

Pagetop

手術終わりました?

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† みなさん こんばんは! みなさんのあたたかいお言葉のおかげで無事に手術が終わりました!
ありがとうございました!日曜日、迎えにまた熱海まで行ってきます!紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

木曜日、熱海に着いてからお昼を食べる場所を探したのですが、ワンコOKのところがほとんどなく
やっとのことでみつけて入りました。

AKAO HERB&ROSE GARDEN」です!

?


時間がなかったのでお昼だけ食べました!
ワンコ連れの人はテラスならOKでした。

?

お値段はちょっぴり高め、味はちょっと塩味が強かったです・・・。
やっぱり熱海に来たからには、海の幸が食べたかったな?

お昼を食べた後、すぐに病院に向かい入院の手続き&事前検査をしました。
その間、ぶぅとわふは車の中でお留守番でした赤色の車

病院はまだできたばかりでとってもきれいで設備も整った病院でした。
先生からも安心して大丈夫ですよとお話を聞き、16時前に病院を出ました?

長い間お留守番をして待ってたぶぅとわふの為に少しお散歩して帰ることにしましたきゃー!

お昼を食べた「AKAO HERB&ROSE GARDEN」に戻り、お花を見ながら散歩することにしました!

?

?

とっても広い敷地でゆっくり見てまわると1時間以上かかるそうです。
この時期はあまりお花も咲いてないですが、バラの季節はとってもきれいだそうですキラキラ

?

なぜか日本庭園もあり、世界一大きい盆栽がありました。
盆栽の器が畳20畳分だそうです(笑)

?


高台にあるので初島も見えました?

?

?

お花もたくさんあり、写真スポットもたくさんあり、短い時間の滞在でしたがワンコも人も楽しめました!
今度はバラが満開のときに来たいなぁ?

?

?

久々にお気に入りの写真が撮れたので、写真たくさんですがのせちゃいましたぷぷ

?
 

?

?

?
?

Pagetop

トラックバック


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
