

Pagetop

明日は熱海に行ってくるよ?

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは!かなりブログ更新さぼってしまいました・・
みなさんに忘れられないように、来月からはかなりのスローペースでの更新になるとは思いますが
遊びに来ていただけるととっても嬉しいです!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

明日は、義母の手術の為にブッフル家一同で熱海まで行ってきます赤色の車

?

今回の手術は、去年の手術と比べてかなり簡単で痛みも傷も残らない安全な手術なので
義母もかなり安心して手術が受けられます。
去年はかなりのおおがかりな手術だったので、母もかなりの負担になりましたが
今回は日曜日には退院できるので旅行気分で手術に行けるわと言ってます。

とはいってもやはり手術は嫌なものですよね。

?

最近、まったくぶぅとわふの写真を撮っていなかったので明日は少しでも写真が撮れればいいなと思ってます!

Pagetop

トラックバック


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
