

Pagetop

明日は、うさぎさん見えるかな?

月 みなさん こんばんは!外は台風のような強風が吹いています。
みなさんのところも強風吹いてますか? 月

明日は、十五夜ですね?月

♪「うさぎ うさぎ なにみてはねる 十五夜お月さま 見てはねる」♪

お月さまの中のうさぎさんもお餅つきできるかな?

今年は、お月見をしようということでお団子とお花を買ってみましたよ?

?

一生懸命お花の写真を撮っていると、訪問者が訪ねてきました・・

?

わふです。
いつもこうやって相手にしてもらえないとこうやってふてくされてるのよポーズを撮ります。

?

それでも遊んでもらえないとわかると、いたずら娘に変身します!

この日は、一生懸命写真撮ってると邪魔しにやってきました。

?

初めは、お花の匂いをクンクンしていただけでしたが・・・

?

葉っぱを食べ始めました・・・

?

なかなか頑丈な葉っぱだったようでなかなか食いちぎれなくて格闘してましたたはー

お気にいりの1枚ですkissDN

?

そのころ、ぶうちゃんは・・・

?

パパさんとラブラブスキンシップの最中でしたは-と

こうやっていつもパパさんの顔の上の乗っては熱烈チューをプレゼントしていますぷぷ

明日は、お月見できるといいね月



Pagetop

トラックバック


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
