

Pagetop

仮装大会の練習だぞ!

手書き風シリーズ星 みなさん こんばんは! 雨がやまないのでお散歩に行けず2匹はストレスが溜まってケンカばかりしてます。
みなさんのおうちでストレス発散方法なんてありましたら教えてくださ?い手書き風シリーズ星

この間の仮装大会の続きです?
飼い主の自己満足ですが、お付き合いいただけるとありがたいですjumee☆faceA75

?

ぶぅちゃん、洋服を着るのとても嫌がりましたが、いったん着たら気に入ったようです。

?

なんだろうね? これは、かぼちゃのお化けだよ?
写真撮るのにあまりに寂しいから100均で探してきたんだよ?

?

真夜中に撮影してるから、かぼちゃのお化けも生き返ったかな?

?

ぶぅが好きなわけは、美味しそうな匂いがするからなんだね?
そうだよね!かぼちゃって美味しいもんね?

?

かぼちゃのお化けさん、助かってよかったね?

?

え?、あとでおやつもらえるのにやっぱり目の前にあるものは食べたいんだね・・・

?

2匹でかじったり、舐めたりしたけどやっぱり食べ物じゃないってわかったようです・・

?

やっぱりわふも女の子の格好したかったかたはー

わふには、この悪魔ちゃんの衣装がぴったりだと思ったんだけどねぷぷ

じゃあ、衣装チェンジしてみよう?

?

?

やっぱりわふは、悪魔ちゃんのほうが似合ってるかな?

Pagetop

トラックバック


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
