スポンサーサイト


Pagetop

ぶぅとわふのお気に入り!

栗 みなさん おはようございます! 今日からシルバーウィークはじまりましたね!
楽しい連休をすごしてくださいね♪ 栗

今日は、最近のぶぅとわふのお気に入りを紹介したいと思いますきゃー!

まずは、ぶぅの最近のお気に入りは「トンネル」です!

?


ネコ用のおもちゃみたいなんですが、いつかはアジリティをやらせてみたいので
まずは似たようなもので慣れさせるために買ってみました?

?

初めは、怖くて吠えていたけど少し経つと気に入ったようですナイス

気がつくとウトウトしていたぶぅなのでしたぷぷ

?

わふの最近のお気に入りは?

?

アウトレットで買ったこのベッドです。

?

こうやってあごをちょこんと乗せてベッドの上からパトロールしてます。

?

このベッドはわふだけでなく、ぶぅもお気に入りです!

?

爆睡中?のぶぅちゃんでした(笑)

あとわふのやめてほしい、最近のブームは・・・

?

こうやって洋服のタグをガジガジ・・。困ったものです。

みなさんのワンちゃんのお気に入りは何ですか?
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんにちわ♪
くぅは元気ですよ♪心配して頂いてありがとう♪
そう、何事も前向きに!ネ♪

くぅのお気に入りは???何だろ(笑)
お気に入りというより、必ずやるのは布系ガジガジ…
わふちゃんと一緒でタグ大好き!みたいです^^;
やめて欲しいよね…
世話係の服、半分以上タグがないかも^^;
No title
プリンも真っ青の寝相に大爆笑~
凄いね・・・
イビキもかいてるのかな?
やめて欲しい事って何かな~
みんな可愛いから許しちゃうのだ(*^^*ゞ
  • 2009-09-19│13:52 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~

連休突入ですね~お仕事はお休みかな?

ぶぅちゃんアジリティやる予定なんですか?!
かっこええ~!
トンネルから顔出すのかわいいよぉ~!
やっぱ元々ダックスは穴掘り名人だし
トンネルは落ち着くんですね

わぁ~!かわいいベットですね~
毎日こんなかわいいので寝てるんですね
うちは人間用の長座布団^^;;;夜は
私達の人間用ベットで就寝^^;

わふちゃんタグガジガジ・・なんか
目が悪そうにみえるよ~!

うちのお気に入りなんだろぉ~
プヒプヒなるおもちゃかな~
  • 2009-09-19│16:38 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
かわいいトンネルですね♪
ココもアジリティでは最初トンネルを怖がってました。
こうやって慣れてくれると楽かもしれませんね☆
ココのお気に入りは何だろう・・・?
食べ物以外では、リンゴのおもちゃかなぁ♪
  • 2009-09-19│18:49 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
トンネルのおもちゃ、すっごくいいですね!!
これなら、アジリティをするとき、
抵抗もないですもんね(^^)
ぶぅちゃん、チョココロネみたいでかわいいなぁ♪

ミッキー&ミニーのベッド、とってもいいですね。
あごのせわふちゃん、サウザーもよくこんな格好をするので、
なんだかシンクロしちゃいました。
サウザーのマイブームかぁ・・・
今はなぜか、ちっこを溜めることかしら^_^;
なかなかしてくれないので、1回の量がすごくて困ってます・・・
No title
こんばんは(^^)
ネコちゃん用のトンネルですね^^
これ、私も気になってるんです。
でも、買っても遊んでくれなかったら困るので、買えないでいます(笑)
ぶぅちゃんは大胆な寝方してますね~^^
可愛いなぁ~。
わふちゃんは、まだまだカミカミが好きなんですね。
家の琴音も、洋服のボタンとか齧って困ります。

お気に入りかぁ…
ラムはウマのぬいぐるみかな。
琴音はスリッパ齧ることかしら^^;
  • 2009-09-19│23:18 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
No title
ネコちゃん用のトンネル♪
いいですネ! 
・・・って、今頃知った私です ^^;
連休中に探して買ってしまいそうですヨ。。。(笑)

我が家のお気に入りは。。。
ティファの『たまごちゃん♪』
これだけは、いつでも変わらないです(笑)
  • 2009-09-20│06:37 |
  • sizu URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
ぶぅちゃんもわふちゃんも
気持ち良さそうですね☆
うちのマイブームって何かな~?
アロハはかぼちゃハウスにこっそり入ることと
リロはおもちゃを勝手に持ち出すことかな(笑)
  • 2009-09-20│09:24 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
