スポンサーサイト


Pagetop

ドッグランに行ってきたぞ!

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† みなさん こんばんは! 今日は帰りにスコールのような雨が降ってびっくりしました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

先週の日曜日、近所にあるドッグランにいってみました!

彩湖・道満グリーンパークのドッグランです犬(チョコ)犬(クロ)

この日は秋だというのにとっても暑かった?たはー

大型犬と小型犬用に分かれていて、小型犬用に入ってみました。

?

ドッグランに着いたのに、ぶぅは寝そべってクールダウン。

やっと動いたと思ったら・・・

?

?

ミミズがいたようで、ゴロスリ開始です・・・ムム…

少しだけ走りましたが、あとはほとんど横になってました?
やっぱりもう少し涼しくなってからくればよかったかな?

?

お!お友達が来たと思ったらお水を飲みに来ただけだった・・。
一緒に遊んでくれればいいのにな?

でもそんななか、わふはお友達とクールダウンしてましたよぷぷ

?

?

わふはお友達と楽しそうに遊んでました上

?

ぶぅはいつでもマイペースなんだよね!

?

ドッグランでは休憩してばかりなので、湖の周りをお散歩しよう!

途中に吊り橋がありました。
湖では、カモが泳いでいます!

?

板で休憩しているカモちゃんのもとにもう1匹のカモが向かってます!

?

恋人同士だったのかな?なんかとってもラブラブでしたは-と

?

暑かったけど、秋らしいものもありましたよ?栗

?
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
ブッフルマムさん、こんばんは~
おぉ!ぶぅちゃんとわふちゃんもランに行ってたのですね!!
そうそう、暑かったんですよね^_^;
ぶぅちゃんはゴロスリ、大好きなんだね♪
走るより日向ぼっこがお気に入りかな?
こちらのランには、プールがあるのですね\(◎o◎)/!
わふちゃん、みんなと一緒に楽しそうだなぁ。
なんだか、温泉に入ってるみたいですね。

ランだけでなく、お散歩できるスペースがあると
気分転換になっていいですよね。
カモさんのカップルにも出会えちゃうし^m^
明日も楽しいお休みをお過ごしくださいね!!
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
今日は今からご訪問開始なので
ポチ応援で失礼しちゃいますっ!
  
もうコスモスの時期ですか。。
ホント秋ですね~♪
  • 2009-09-13│00:03 |
  • とっと URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんわ~

わんこってゴロスリすきですよね~!
その姿もかわいいですよね~うちはやばい顔ですが^^;
わふちゃんお友達と楽しそうに遊んでますね~
ぶぅちゃんは暑くてバテちゃったのかな?
でもかわいいプールもあって
みんなでチャプチャプできてよかったですね~^^

ランに湖もあるんですね~
景色みながら散歩もいいもんです^^
  • 2009-09-13│00:28 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
NoTitle
ランでクールダウンなんて、蘭丸並にランを活用していないですよ(笑)
コスモスが咲いているんですね
すっかり秋の風景ですね
  • 2009-09-13│01:26 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、おはようです。
先週は、ランへ行かれてたんですね~。
芝が青々しててゴロスリも気持ち良さそうです。
ランでパパさんと一緒にクールダウン
してる姿にほのぼのしちゃった(^^)
プールもあるランなんですね。
わふちゃん、楽しそうですね。
おぉ~、もうコスモスが咲いてるんですね~。
ほんと秋ですね。
  • 2009-09-13│05:26 |
  • やまみ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん こんにちは!
せっかくのラン日和だったのに どうやら暑かったようですね・・・
秋の気配を感じても まだまだ暑い日ってありますもんね~
にしてもドッグランにプールがあるなんてビックリ!!
これならいつでもどこでもクールダウン出来ていいですね♪
NoTitle
ブッフルマムさん、こんにちは♪
道満のランに行かれたのね☆
あそこはキレイなのでうちもお気に入りです^^
先週の日曜日も暑かったですよね。
ミストは出ていませんでしたか?
ぶぅちゃんもわふちゃんも気持ち良さそうだね。
もうコスモスも咲いてるのね♪
  • 2009-09-13│13:33 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
そっちにも、やっと秋がきましたか
めでたし~爆
  • 2009-09-13│14:25 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
プールがあるランだなんて ウチも行きたーい!
って関東は遠すぎだわ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
暑い中だと 余計に動かなくなるよね(*≧m≦*)
ウチはたいがいドッグランでは飼い主がランランしてます(笑)
ぶうちゃんとわふちゃんのクールダウンの仕方の違いが
面白い♪
わふちゃんは水が平気なんだね!お友達と一緒も平気
だなんて やっぱり下の子って感じだなぁ(*^o^*)
  • 2009-09-13│14:28 |
  • ひまり URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは(^^)
近所にドックランがあるなんて、良いですね~^^
芝生も青々していて、気持ち良さそうですね。

うちも、ドックランに行くと、走り回るというよりは、
ニオイ嗅ぎしたり、まったり過ごしてますよ~^^;

わふちゃんは、ワンちゃんたちと一緒に水遊びですか^^
楽しそうですね~。
もう少し涼しくなると、ドックランも過ごし安いんでしょうけど、
まだまだ、今の季節は時間帯ズラした方がいいかなぁ…


  • 2009-09-13│20:04 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは ^^☆
我が家の行きつけの『のどかなドッグラン』
とは全然違って美しいランですネ・・・(笑)
うちの真っ黒姉妹は、暑くても暴走犬に
なります。。。 ^^;
これは、飼い主似なんでしょうか・・・?(笑)
  • 2009-09-13│20:54 |
  • sizu URL
  • [edit]
お返事です!
みなさん コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
まとめてのお返事で申し訳ありません。

ここのドッグランは、チーちゃんさん家のアロハちゃんとリロちゃんが行ってたのをブログで見て、こんなのが近所にできたんだと思って行ってみました。
湖は、人造湖のようです。
でもとても広い敷地にキャンプ場やらスポーツ施設やらBBQ広場などもあってとても使いやすいドッグランでした!
うちの2匹は、ビビりなもんでだいたいドッグランにいってもあんなふうにまったり過ごしています・・。
せっかく来たんだからもっとみんなと遊んでほしいんですけどね!
プールは、水浴び程度の大きさのプールでしたがクールダウンにはもってこいでした!
みなさんも近くにお寄りの際は、ぜひ行ってみてくださいね!
  • 2009-09-13│23:07 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
