

Pagetop

夏の思い出最終回

絵文字名を入力してください 季節はすっかり秋ですね?。なのにまだ夏のお話です・・が?ん 絵文字名を入力してください

ごぶさたになってしまいましたが、続きです。
みなさんのお返事はもう少し待ってください。ごめんなさい・・涙

みなさんの予想通りあそこに行ってきましたよ!


?


?



?


?

?

?


今回もいろいろなところで記念撮影しましたよ?。

は-と最近平日はほとんどブログアップできないでいて自分自身とても
ヤキモキしています・・。
今月同居しているパパママが手術することになり、今まで以上に家事が忙しくなりそうです。
それなので平日はブログをきっぱりやめて、しばらくは週末だけブログアップしようと思ってます。
みなさんのブログは、毎日楽しみにしているので会社のお昼休みに遊びにいきますので
これからも仲良くしてくださいね?きゃー! は-と

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
ブッフルマムさん、おはよう♪
お台場に行ったらもちろんガンダムですよね☆
うちは見に行けなかったので
皆さんのブログで楽しませてもらいました^^;
旦那様のお母様が手術だなんて…
無事に手術が終わるように祈ってますね。
ブッフルマムさんもお忙しくなりますが
体調を崩されませんように…
  • 2009-09-04│10:28 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ガンダム見に行ったのね^^
パパさん、ガンダム好きなのかな?
楽しい夏のお出かけになってよかったね~
パパママさん、手術なんだね。
無事に終わりますように願っています。
忙しいと思うけど、あまり気を張りすぎずにね。
自分の体も大切にしなきゃね^^
メールのお返事が遅れています。
必ずするので待っていてくださいね。
  • 2009-09-04│12:41 |
  • CHIE URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん こんにちは~
やっぱり お台場=ガンダムですね
うちは混雑で断念しちゃって・・・
今となると 見たかったなぁ~なんて思います
パパさんの自由の女神 いいですね(笑)
明るいパパさん♪
ぶぅちゃん、わふちゃんも どの写真みても
みんな ご機嫌なお顔で とても楽しかったのね♪

お義母さま 手術されるんですね
無事に終わって 元気になられるといいですね
ブッフルマムさんも 色々大変かと思いますが
体に気を付けて 無理しないでくださいね
  • 2009-09-04│13:10 |
  • けい♪  URL
  • [edit]
NoTitle
こんにちは(^^)
やっぱり行かれましたかぁ~ガンダム!!
ガンダムをバックに、2ワンもすごく良いお顔してますね^^
楽しそう♪

自由の女神も、良い感じ~^^
お台場は、あこがれの地なんですが、
離れていると、なかなか行けません^^;


パパとママさん、ご両人手術なのですね(@@)
ブッフルマムさんも、ドタバタと大変でしょうが、
お身体、お気を付けくださいね。
手術、無事終わりますように。

  • 2009-09-04│13:38 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
NoTitle
おぉっ!
ガンダムだったんだぁ♪
やっぱ、今年はそうだよね^^
すごい人じゃなかった?
世話係が行った時は、カメラ小僧が一杯居たよ(笑)

パパママさんの、手術、無事終わりますように☆
早く良くなりますように☆

忙しくなるし大変だけど、無理せずにファイトだ♪
手抜きバンザ~イだ!

ぶう&わふちゃんにヨロシクね~♪

NoTitle
ブッフルマムさん、こんにちは。
ガンダムだ!
皆さん羨ましいわ(^^)
私もガンダム大好きだから見に行きたかったです。
パパさん、お茶目ですね。

お義母さま、手術されるんですね。
無事に手術が終わって元気になられるといいですね。
ブッフルマムさんもお体お大事にして下さいね!
  • 2009-09-04│13:58 |
  • やまみ URL
  • [edit]
NoTitle
やっぱりガンダムだったんだぁ♪
うちは結局見に行かなかったな~。
ぶぅちゃん、わふちゃん、楽しい思い出がたくさん出来ましたね☆

パパさん、ママさんの手術が無事に終って早く良くなりますように♪
ブッフルマムさんもお身体気をつけて頑張ってね☆
  • 2009-09-04│14:54 |
  • ここママ URL
  • [edit]
NoTitle
うおっっ!デッカイガンダムーーー!
お台場にはこんなにでっかいのがある
んですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
初めて知りました!!
岡山のとある田舎の「道の駅」にいもドデカイ
ガンダムがあるんだけど スケールが違う!

お義母様 手術されるんですね。
無事に終わって 順調に回復されますように。
ブッフルマムさんも 忙しくなりますが 体調を
考えながら 看護なさってくださいね。
  • 2009-09-04│16:15 |
  • ひまり URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんばんは~
ガンダムとぶぅちゃん、わふちゃんのコラボ、
バッチリですねー!!
ふたりともとってもいいお顔で、かわいいなぁ(*^_^*)
お台場って、写真スポットがいっぱいあって、
記念撮影するだけでも楽しめますよね♪

お義母様が手術を受けられるのですね。
どうぞ、無事に終わって、元気になりますように。
ブッフルマムさんもお忙しくなると思いますが
お体にだけは気をつけて、がんばってくださいね!!
NoTitle
こんばんわ~

ガンダムみたかったなぁ~
もう終わっちゃいましたもんね・・;;
自由の女神!私もいつもジュース持って
写真とってますよ~w
やっぱみんな同じことするんですね^^
たくさん写真撮って夏の思い出たくさん
できましたね!

同居されてるお父様お母様
大変ですね。無事終わって順調に回復されるのを
祈っております
ママさんも無理なさらずゆっくりやってくださいね!
  • 2009-09-04│19:22 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
NoTitle
そうなんだよね~
ブッフルさん大変だけど頑張れ
これまで同様に応援してるからね
v(*'-^*)bぶいっ♪
  • 2009-09-04│20:22 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ガンダムだ~~!!
たくさんの記念撮影・・
ぶぅちゃん、わふちゃん、どれも良いお顔♪
そしてパパさんの自由の女神も最高です!!

お義母様 手術されるんですね。。
無事に終わって 早く元気になりますように・・
ブッフルマムさんも 忙しくなると思いますが
あまり無理しないで・・体調崩さないように
気を付けてくださいね。。


  • 2009-09-04│21:17 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは☆
ぶぅちゃん&わふちゃん目線の
お台場♪ 私も一緒に行った気分に
なってみました(笑)

お仕事に、、、家事に。。。
忙しい毎日になってしまうでしょうが、
どうぞ無理をしないで下さいネ・・・
  • 2009-09-04│23:55 |
  • sizu URL
  • [edit]
NoTitle
東京の高級お菓子を食べながらお台場を見てコメ
フム・・・
東京に遊びに来てる感じするわ~爆笑
今日はこっち、暑いよ~
どうなってんの?
ストーブ出して待機してるのに
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • 2009-09-05│11:42 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
やっぱりガンダムでしたね♪
大きかったでしょう
お母様、体調が優れないんですね
ご心配でしょうが、頑張ってくださいね
  • 2009-09-05│21:15 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
あ~!ガンダム~!!
ブッフルマムさんも見に行ったんですね~。。
お友達のトコで見るたびに
PCの前で『いいなぁ~!』を連発しておりました。。
ガンダム大好き~♪
お父様・お母様が揃って手術とは
ブッフルマムさんも体力だけじゃなく、精神的にも大変ですね。
無事に終わるようにお祈り申し上げます。。
あんまり無理しないでね♪
  • 2009-09-05│22:33 |
  • とっと URL
  • [edit]
NoTitle
お台場でガンダム。
そして自由の女神のポーズ。
休みを満喫されましたね~
楽しそうな雰囲気が伝わります~

で、手術ですか?大変ですね。
季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてくださいね。

あ、そうそう。
あたしのレンズTAMRONのですよぉ~
パパさんの欲しい物と同じ、かしら?
  • 2009-09-06│18:13 |
  • かのん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-06│20:57 |
  • [edit]
NoTitle
ママさん、お仕事と家事で大変そうですね。
お母様が、手術だと。病院通いも加わって、ますます忙しくなりますね
お体気をつけてくださいね。
お母様もはやく回復しますように
お台場行って来たんですね。
ガンダムすごかったですよね
もうないなんて、もったいない気がします。
  • 2009-09-07│12:14 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
NoTitle
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆まだ夏してるブッフルさんに応援の時間だよ
応援ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
  • 2009-09-09│15:54 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
とうとうストーブの出番よ~
メロンの為にエンヤコラ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2009-09-10│14:50 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
いつも応援有難うって心を込めて
リンクしちゃったよ~
ドラエモンのドアにしました
言ってる意味が深いね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • 2009-09-10│14:54 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ガンダム♪
今年はいろんなお友達のブログでお目にかかったわ~(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱり大きかった?
あれって今どこに行ったんでしょうね~
お義母さまの手術があるんですね。
色々大変でしょうけど、ブッフルマムさんあまり無理なさらないでくださいね♪
  • 2009-09-11│15:40 |
  • リエマル URL│
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん こんばんは!
先日は訪問ありがとうございました♪

めっちゃ可愛い姉妹ですね~
しかもブラタンのわふちゃん ベルにソックリでびっくりしましたよ~
ぶぅちゃんもカラーを変えたら まさしくティンク?
とにかく驚いちゃいました(^_^;)

今年の夏はこのガンダム大人気でしたね~
私のお友達も見に行ってましたが 顔とか動いて煙も出すんでしたよね!
凄い迫力だったでしょうね(^。^)
そんな大きなガンダムと一緒の写真 いい顔してますね☆

お家の事で何やら大変みたいですが
くれぐれも 無理なされません様に(^^♪
また遊びに来ますね(o^-^o)


NoTitle
ブッフルさん所は秋も来てないみたいだね?爆
こっちは明日にでも雪が降りそうですが・・・
同じ日本に住んでますか~?
  • 2009-09-12│14:42 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、お元気ですか?
お忙しいようですね。。

この大きなガンダム、どうなっちゃったのかな~
もう終わりなんですよね。
これからは、涼しくなってお出かけもしやすくなるね。
よい週末を!

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
