

Pagetop

夏の思い出?PART3?

太陽 みなさん こんばんは!今日は真夏に戻ったような暑さでしたね 太陽

つづきです!

葉山を出た後、まだ時間が早かったので、ある場所へ向かいました赤色の車

あ

さぁどこだろうね?ヒントはパパさんが見たかったものだあるところだよ?

い

みなさん、もう分かったかな?

う

正解は「お台場」でした?

まずはヴィーナスフォートのペットシティへLET'S GO!

え

行く途中にネコバスがいたのでパチリkissDN

ヴィレッジヴァンガードでは、パパさんがタコをみつけて嫌がらせぷぷ

お

そしてペットパラダイスでウィンドーショッピング♪

か

ようやくペットシティに到着?

け

こ

ぶぅとわふもHACHIのようにおりこうさんになってね!

ペットシティを出たところにアンティークの車があったのでまたまたパチリ!

き

「メッサーシュミット」というドイツの車だそうです。
車好きのパパさんが大興奮です!

く

ヴィーナスフォートを後にしてお待ちかねのあの場所に移動しましょう!

その行く途中にとても長い坂があったのでぶぅは、カートに乗りました。

わふはというと・・・

さ

し

さすがアスリートわふちゃん、ものすごい勢いで一気に坂をのぼっていきました(笑)

今回は長い文章にお付き合いいただきありがとうございましたきゃー!
次回もまたお付き合いいただけると嬉しいですv

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
お台場というとガンダム?
なんでしょう?
だってペットシティでウィンドウショッピングもしているし
ネコバスと撮影もしているでしょ
このコンコースは見覚えがあるんですけど・・・
う~ん、わからない
  • 2009-08-29│01:48 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、おはようです。
お台場って事は、今流行りのアレですかね?
楽しみにしてますね♪

おぁ~、ネコバスだ!
人も乗れるくらい大きいんですね~!?
すごいや(^^)
HACHIもDVDが出たら見たいなぁ。
ここには色んな物があって楽しそうですね。
しかもわんこもOKなんて、とても良いですよ。
こちらはわんこOKの所って少ないから。
  • 2009-08-29│07:37 |
  • やまみ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルさん宅のお子ちゃま元気ですね~
後ろ姿がおサルさんのように見えます
そろそろ老眼┏◎-◎┓   かな・・・(^^;;
  • 2009-08-29│18:02 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんばんは♪
お台場に行かれたのね☆
あ。ガンダムを見に行かれたのかな?
今月末まででしたよね。
お台場は5月にお友達と会った思い出の場所です。
また行きたくなっちゃった♪
  • 2009-08-29│20:25 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは(^^)
わふちゃん、長い坂道登ってますね~(@@)
元気だなぁ~^^
ここはどこなの?のわふちゃん、
アゴを縁に乗せて、可愛い表情してますね~^^
ハイ、チーズ!の時も同じ顔だね。
可愛くて大好きですよ(#^.^#)

憧れのお台場、楽しそうですね~^^

  • 2009-08-29│20:41 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんわ~!
みなさんいってるようにガンダムかしら・・
もうすぐ公開終了ですよね
みたかったなぁ^^;

HACHIのでっかいぬいぐるみもかわいい~!
あ、もちろんぶぅちゃんもわふちゃんの方が
かわいいけど~!

お台場ってほんといっぱい楽しめて
最高ですよね!
もう3年くらいいってないけど、ボソリ

わふ選手!早いぞ!一等賞!金メダル~!
  • 2009-08-29│20:54 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは ^^☆
お台場だけは、どこを見てまわっているのか?
全てわかりました♪(笑)
テレポートブリッジを渡って、海浜公園側へ行くの
かな・・・?
という事は、やっぱりガンダム~♪でしょうか?
続きも楽しみにしていま~す(笑)
  • 2009-08-29│21:31 |
  • sizu URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-29│23:59 |
  • [edit]
NoTitle
うんうん。
観覧車と来たらお台場ですね~
いいですね。あたしも昨年自分だけ行ったので
ワンズ連れて行きたいわ!!
ってやっぱりお店はカート必要かな?

色々お出かけいいなっ
でも残暑厳しいのかな?体に気をつけてね~
  • 2009-08-30│08:34 |
  • かのん URL
  • [edit]
NoTitle
お台場は楽しいものが満載ですね♪
うちも行こう行こうと思っててもいつも混んでる印象があってまだココと一緒に行ったことないんです^^
パパさんが行きたかったところはガンダム?
ぶぅちゃん、わふちゃん、夏の思い出がいっぱいだね♪

ママさん、いつも応援ありがとうございます☆
  • 2009-08-30│10:30 |
  • ここママ URL
  • [edit]
NoTitle
お台場・・・約10年程前に一度しか行った事
なくて・・・
しかもその記憶もすでに薄れてきてるし・・・
10年一昔・・・ってホントだわね~(笑)
ぶぅ&わふちゃん 都会のオシャレワンコって感じで
憧れる~~!(≧∇≦)
でもそんな中でアスリート走りを見せるわふちゃん
ナイス!(*≧m≦*)
  • 2009-08-30│18:34 |
  • ひまり URL
  • [edit]
NoTitle
お台場かぁ~♪
わふちゃん、スロープ?で本領発揮だね(笑)
ガンダム見て来たの~?
でも、パパさんの目的が解らんよ^^;
もしかして、焼肉?と思ったけど、魚定食食べてたしねぇ…

焼肉もガンダムも、階段はなかった気がするぞ~!
なんだ、なんだ?~
NoTitle
おはようございます★
お台場はわんこといろいろ遊べるからいいですよね~♪
私もミッキーとよく遊びに行きます★

ハチがいる~♪
ハチがいるときはまだ行ってないから、
ハチとミッキーの記念撮影をしたいです。

わふちゃん、坂道がんばりましたね☆
  • 2009-08-31│09:00 |
  • tomo-mickey URL
  • [edit]
NoTitle
ビーナス・・・とは、いいですよね。
ワンズと一緒に1階は行けるものね。
お台場、堪能しているようですね
今度は何処に行くのかな???
ふわちゃん、すごい勢いで坂登っていきますね
それに付き合えるママさんはやっぱり若い
私はハアハアしてしまいそうです。
  • 2009-08-31│12:41 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんにちは~
遅くなっちゃって、ごめんなさい。
お台場に寄られたのですね(^^)
うわぁ!ネコバスだー!!
一緒に記念撮影できたなんて、ぶぅちゃん、わふちゃん、いいなぁ♪
HACHIはまだ健在なのですね。
なんだか、サウザーがいた場所に
ぶぅちゃんとわふちゃんがいるのが
とっても嬉しいです(*^_^*)
わふちゃんが元気に走っていった先にあるのは・・・
レイのやつかな?
続きも楽しみにしていまーす☆
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
カート、やっぱり色違いだったんですね~!
前にぶぅちゃんとわふちゃんが乗ってるの見てたので
もしかしてお揃いかなぁ・・・とは思ってたんです♪
なんか嬉しいな~♪
でも・・・ぶぅちゃんとわふちゃんが乗ってても違和感がないのに
うちのわん'sが乗ってると何か妙にカートが小さく感じます(笑)
葉山で遊んで美味しい物食べて、その後はお台場?
めっちゃめちゃ楽しそうじゃないですかっ!
わん'sとはまだ一度もお台場に行った事がないので行ってみたいなぁ♪
  • 2009-08-31│19:34 |
  • とっと URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんわ☆
お台場っていうと、ガンダムかしら?
お台場は高校の修学旅行でいったきりなので
十数年前に一度だけ^^;
こんなハイカラなお店などなくってガラーンとしていた
記憶があります。
今はこんなに楽しめる、そしてワンコも連れて行ける
素敵な場所なんですもんね~
ぶぅちゃんもわふちゃんも楽しそうだなぁ(*´ω`*)
NoTitle
今日からストーブ点けてます
本当よびっくりでしょう~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  • 2009-09-01│11:04 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
葉山の帰りはお台場だなんて・・
本当に盛りだくさんの1日ですね~!!
お台場ってことは・・
やはり、話題のあれを見に行ったのかしら??
続きも楽しみにしてますね~♪
  • 2009-09-02│13:49 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん こんにちは~
お台場に 行ったんですね 
凄い行動力です!
ネコバス! 記念撮影できていいなぁ
HACHIさんとも うちは撮るの忘れた(汗)
このスロープは・・・ 知ってる。

この先は・・・・
続きも 楽しみにしていますね♪
あれ もう終わりかな^^
  • 2009-09-02│16:06 |
  • けい♪  URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルさん夏・・・・終わったよ
ここだけ夏だなぁ~
(≧m≦)ぷっ!
  • 2009-09-03│17:24 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
