

Pagetop

夏の思い出 ?葉山編2?

ひよこ みなさん こんばんは!朝晩めっきり涼しくなりましたね!
会社では新型インフルエンザ対策のため、毎日検温が義務付けられてます。
みなさんも気を付けてくださいね!ひよこ

間があいてしまいましたが、葉山編の続きです!

パパさんから連絡がきて、海を後にしたブッフル家一行はパパさんおすすめの定食屋へ向かいました赤色の車

ぶぅとわふは、申し訳ないけどお留守番です・・。

行く途中にこんなかわいいネコの絵の看板がありました!

?

定食屋「海辺」さんです!パパさん、昔来たことがあるそうです。

?


?

「海辺さん」はほとんどが千円ちょっとで新鮮な定食を海を見ながら食べられます。拍手 パチパチ

私はお刺身定食、パパさんはお魚の天ぷら定食を注文しました。

?

?

とっても美味しかったですぷぷ

急いでお昼を食べ、行きたかったお店に立ち寄ってみました。

SYUNA&BANI」さんです。

?


とっても素敵なお店でした。

ぶぅとわふはお昼を食べていないのでここでお昼をいただきました。

?

ぶぅとわふのもちゃんと注文したから安心してね!

ぶぅとわふはあっという間に完食してしまい、人間のデザートがきになるようです・・。

?

?

?

そのころわふはというと・・・

?

わふは、共食いになるのかまったく興味を示しませんでした・・。

代わりにこんなものに興味を示してました。

?

お気にいりの1枚が撮れましたv?

道路が混むので2時頃には葉山を出ました。
まだ時間が早いのでちょっと寄り道して帰ることにしました。

?

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
ブッフルマムさん、おはようです。
うわ~、美味しそうな定食~(*^_^*)
お刺身定食も天ぷら定食も美味しそうだわ♪
ぶぅちゃんもワッフル食べたかったのね。
わふちゃんは興味ないんだ~!
2わんちゃんいると、反応が違うから面白いですね。
次はどこへ行ったんだろう???
楽しみです。
  • 2009-08-27│06:33 |
  • やまみ URL
  • [edit]
NoTitle
お仕事かねてのお休みも、こんなに素敵な所なら良いですよね。
葉山、学生時代に行ったきりです。
美味しそう
ここテラス席、ワンもOKにしてくれればいいのにね
その後は一緒に美味しいもの食べて来たんだね。
ぶぅ&わふちゃんの、マリンルックとってもかわいいですね
  • 2009-08-27│09:39 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、おはよう♪
わぁ~美味しそうな海の幸ですね☆
ぶぅちゃん&わふちゃんは
車の中でお留守番だったのかな?
ワッフルを前にしたぶぅちゃんが
リロに見えてきちゃった(笑)
この後はどこにお出かけしたのかな?
続きが楽しみです♪
  • 2009-08-27│10:33 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ランち美味しそうですね^^
テラスっぽいところなんですね~
ワンコもOKにしてくれればもっと嬉しいですね♪
マリンルックのお洋服、とっても可愛いです^^
続きも楽しみにしています~
  • 2009-08-27│11:52 |
  • CHIE URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん こんにちは~
葉山のおでかけなんて 素敵ですね
もう十年くらい行ってないなぁ・・・
お料理 おいしそうですね
やはり 海の幸が豊富で・・・
定食のお刺身も新鮮ですね
天ぷらもおいしそう~~
わふちゃん ワッフルはおいしかったかな
共食い?ですね(笑
足跡の写真が とてもかわいい~♪
お洋服もお揃いで 葉山にぴったりですね!
  • 2009-08-27│14:08 |
  • けい♪  URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん定食の値段が気になります
(*^m^)o==3プッ
2ワンズもお姫様ですね
葉山に別荘があったりして~
私の知らない世界で~す
(*´σー`)エヘヘ
  • 2009-08-27│14:28 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
美味しそうな定食ですね~♪
天ぷらもいいけど、お刺身に惹かれますょ♪
ぶうちゃんも、わふちゃんも、マリンルックが
とっても可愛いね♪

ニヒヒ♪ わふちゃん、ドロボーさんみたい^^;
足跡残すと、捕まっちゃうぞ♪
NoTitle
こんにちは♪
遊びに来ていただきありがとうございました☆

海を見ながらのお食事は気持ちよかったでしょうね~♪
お刺身もとってもおいしそう☆

ぶぅちゃん、がんばってワッフルゲットしようとしていますね。
美味しそうなデザートは食べたくなっちゃうよね☆

わふちゃんの足跡ぺたりの写真、
かわいいですv-22
  • 2009-08-27│17:08 |
  • tomo-mickey URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんばんは~
海を眺めながら、新鮮なお魚が食べられるなんて
とっても嬉しいですよね(^^)
お刺身も天ぷらもおいしそうだなぁ♪
ぶぅちゃんとわふちゃんもランチがあったんだね!
「あともうちょっと~」って残念そうなぶぅちゃん、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
わふちゃんの足跡、ナイスショットでしたね。
葉山、私もいつか、行けたらいいなぁ・・・
続きも楽しみにしています☆
NoTitle
こんばんわ~

海を見ながらの食事って
ほんといいですよね~!
お刺身もおいしそうv-10

ぶぅちゃんワッフル食べられなくって
残念!でもにおいは良かったでしょ?笑

わふちゃん記念の一枚!
いいですね~足跡。
  • 2009-08-27│21:14 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
NoTitle
ワッフルを食べると共食いになっちゃうのね(笑)
お気に入りのお写真、足跡が可愛いですね
新鮮な海の幸は美味しいですよね
あぁ~食べに行きたいです
  • 2009-08-28│02:13 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
NoTitle
海を見ながら食べるのって☆
美味しさも気分も最高ですよね ^^♪
お刺身大好きの私なので、思わず画面に
釘付けですヨ(笑)
ぶぅ&わふちゃんも、とっても楽しそう~♪
足跡の写真。。。素敵ですv-238
  • 2009-08-28│08:31 |
  • sizu URL
  • [edit]
NoTitle
美味しそうな海の幸ですねぇ~♪
新鮮なお魚、食べたくなっちゃいました^^
わふちゃんの『ワッフルに興味ない』っていうのいいわぁ☆
足跡もとっても可愛く撮れましたね♪
素敵な夏の思い出だなぁ。
  • 2009-08-28│10:48 |
  • ここママ URL
  • [edit]
NoTitle
肉でも魚でも一番ナマが大好きな私・・・
刺身定食に釘付けでしたわ(笑)
2軒目はぶう&わふちゃんも一緒だったんだね♪
わふちゃんの「共食い」の意味が分からなかった~(汗)
でも草に興味持つって ナイス(笑)
お洋服 マリンルックっぽくって可愛いね♪
  • 2009-08-28│16:14 |
  • ひまり URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
