

Pagetop

夏休みの思い出 ?葉山編?

花火 いよいよ選挙ですね?。選挙カーが来るたびにものすごい勢いで2匹も吠えてます・・
みなさんのところはどうですか?花火

ずいぶん前のことになってしまいましたが8月の頭に3日間だけ夏休みをもらいました。
でもこの夏休みの後体調を壊してしまったんですが、とっても楽しい夏休みでしたきゃー!

夏休み初日は、パパさんの会社の社長がおもちのコテージの修復をかねて
半分仕事、半分遊びでお出かけしてきました赤色の車

?

?

パパさんは仕事なので、カートに2匹を乗せて私だけで近所を散策?

?

まずは、防波堤にのせてパチリkissDN

さぁ、海のそばまで行ってみよう?

?

カートに2匹を乗せて階段を下るのはかなり大変なので私でもカートで海まで行けるところまで
ひたすら歩きました。
汗ダラダラでした・・。

?

はいはい、ママはがんばるよ?たはー

?

おお!やっと海が近くなってきたね?

?

22
21

めずらしく、ぶぅのほうが積極的に海を楽しんでました。
わふはというと・・・。
海が怖いのと、海にいる子供たちが怖くてずっと抱っこでした・・。
せっかく海に来たのにな・・。

なのでぶぅの写真ばかりです。

24

砂浜にこんなものが落ちてましたよ!

23

しばらく海で遊んでると、パパさんから電話が。
お仕事が終わったようなので、さぁパパさんのもとへ戻ろう!

次回へ続きます!

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
初めての海なのに、満喫してますね♪
蘭丸は初めて海をみたとき、どんよりしてましたよ(笑)
看板犬さんになっちゃったのね~
  • 2009-08-23│01:27 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、おはようです。
海~、いいですね~♪
実は我が家から5分ほどで海なんですが、空は
波の音が苦手で行けないんですよ~!
わふちゃんと一緒のタイプです。
ぶぅちゃんは海は大丈夫だったんですね!
ほんとぶぅちゃんは楽しそうだわ(^^)

選挙カー、吠えたり吠えなかったりです(^^;)
  • 2009-08-23│06:19 |
  • やまみ URL
  • [edit]
NoTitle
ぶぅちゃん、わふちゃん、海に行ってきたんですね♪
いいなぁ~、葉山だなんて素敵じゃないですかぁ☆
ぶぅちゃんは、初めてなのに波を怖がらなかったのね。
砂浜でも上手に遊んでますね~。
看板娘似合ってますよ♪
  • 2009-08-23│11:10 |
  • ここママ URL
  • [edit]
NoTitle
そ・・・・その百円玉・・・
私のです(爆笑)
  • 2009-08-23│13:33 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんばんは~☆
葉山だなんてステキですね。
ぶぅちゃん、波も怖くなさそうだし
そのまま泳いで行きそうな勢いですね。
わふちゃんはちょっと緊張しちゃったかな?
可愛い看板娘がいてくれて
お店も盛況だったのではないですか♪
  • 2009-08-23│19:16 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは ^^☆
葉山の海~ 子供の頃以来、
行ってないですよ・・・(笑)

我が家はのどかすぎるのでしょうか?
遠くにしか、選挙カーの音が
聞こえないんですヨ(笑)
  • 2009-08-23│20:17 |
  • sizu URL
  • [edit]
NoTitle
葉山なんて素敵~~!!
私なんて、茨城の海くらいしか
行ったことないので憧れちゃう。。
初めての海なのに・・
ぷうちゃんとっても楽しそう♪
夏を満喫ってかんじですね~☆
わふちゃんは、子供たちが怖かったんだ。。
せっかく行ったのに残念だったね。。
続きはパパさんと合流してどこに行ったのかしら??
楽しみにしてま~す!
  • 2009-08-23│20:52 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
NoTitle
葉山の海ですかぁ~(=^・^=)
セレブな夏休みだったんですね♪
ぶうちゃん、看板娘、バッチリです♪
楽しそうに砂浜を歩いてるし♪
わふちゃん、海は広すぎて怖かったのかな?
NoTitle
ブッフルマムさん、こんばんは~
葉山に行かれたのですねー!!
私が行ってみたい場所のひとつです。
葉山の海、すっごくキレイだなぁ(^^)
ぶぅちゃんは海が、全然へっちゃらのようですね。
もしかしたら、上手に泳げるかもしれませんね。
わふちゃんは、たくさんの人にビックリしちゃったかな?
ふたりで砂浜を歩き出すお写真が、とってもステキです☆
パパさんと合流してから、何をして遊んだのかな?
楽しみにしていまーす!!

サウザーは今日、演説している人に激吠えでした・・・
NoTitle
こんばんわ~!

ママさんカートで海までお疲れ様でした!
ぶぅちゃん積極的に遊んでますね!
海の水はしょっぱかったでしょ?
わふちゃんは怖かったのね
でも海風は堪能したのでは?
また次回にですね!

100円!よくみつけましたね!

  • 2009-08-23│22:04 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
ブッフルマムさん、まりもへのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです~♪
  
ぶぅちゃんとわふちゃんは葉山をお散歩♪
わお♪オシャレだわ~!
初めての海の感想はどうだったんだろう??
わふちゃんはずっと抱っこ?
初めて見た大きい海はやっぱ怖かったか・・・。。
うちのわん'sは必死に近づくのを拒みましたよ(笑)
  
選挙カー、ホントすごいですっ!
正直うるさすぎ~っ!
ただでさえうるさいのに、わん'sも激吠え!!
頭が痛くなってきますよ(ーー;)
  • 2009-08-23│22:57 |
  • とっと URL
  • [edit]
NoTitle
こんにちは(^^)
始めての海だったのですか?
ぶぅちゃん、海辺で楽しそうですね^^
わふちゃんは、子供が苦手なの?

うちは、歩いて10分程度で海なんですが、
近いと行かないもんで、散歩コースじゃないんです^^;

  • 2009-08-24│11:48 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
NoTitle
ぶぅちゃんは海を満喫してるね♪
わふちゃんはちょっと苦手だったか~(><)
砂浜に降りたばかりの写真では やる気満々って
感じに見えるけど(*≧m≦*)
100円 思わず笑っちゃった!
見つけたママさんもスゴイし!(笑)

ウチはみんな外のスピーカーの音には反応しないので
吠えたことはない気がするなぁ。
  • 2009-08-24│15:46 |
  • ひまり URL
  • [edit]
NoTitle
その百円玉・・・利息がついてませんか?爆
  • 2009-08-24│16:20 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-24│23:10 |
  • [edit]
NoTitle
おはようございます♪ご無沙汰してます、
ご心配ありがとうございました、元気にしてます☆
キレイな海ですね~♪
近くに海があるんですがあまりキレイな場所ではなく^^;
わふちゃんも海を目の前にして緊張しちゃったかもだけど
素敵ななつの思い出ができましたね(*´ω`*)





お返事です♪
TO ネコ娘さん♪
ぶぅは楽しかったようですが、わふはどんよりしてましたよ(笑)
でも結局海には入れなかったんです・・。

TO やまみさん♪
家から5分で海があるなんて憧れます~
でも空ちゃんもわふといっしょで波が苦手なんだね。
川ではわふは平気でした!

  • 2009-08-25│23:02 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
NoTitle
葉山・・・
なんかすっごくセレブなイメージだわ~♪
初海ですか???
今回はぶぅちゃんの方が楽しんだのね~
砂浜歩いた後大変じゃなかったですか?
我が家は以前毛の奥まで砂が入っちゃって、バスタブにいれてなんとか落としましたよ~
  • 2009-08-25│23:57 |
  • リエマル URL│
  • [edit]
NoTitle
はじめまして☆
波を怖がらずに海に向かっていけるなんて、
ぶぅちゃん、すごいですね☆
海にいる子供はハイテンションだから、
怖いのはしょうがないですよね★

うちにもダックスがいます♪
クリーム色で1歳半の男の子、ミッキーといいます☆

ぶぅちゃんとわふちゃんのかわいい様子を
また見に来ますね♪
  • 2009-08-25│23:57 |
  • tomo-mickey URL
  • [edit]
お返事です♪
TO ここママさん♪
初めての海でした。しかもパパさんなしで私だけで
結構大変でした・・。ぶぅは平気だったんですが、わふが全くダメでした・・。

TO みゆきママちゃんさん♪
あ、あれはみゆきママちゃんの落し物だったんですね(笑)
残念ながらこのご時世なので利子は・・・。
記念に持って帰ってくればよかったな。

TO チーちゃんさん♪
ぶぅは、めずらしく平気だったんです(笑)
初めてのものはいつもダメなのに・・・。
逆に天真爛漫わふのほうがダメでビックリしました。

TO sizuさん♪
子供の頃行ったことあるなんてすごーい!!
私は大人になってから2度目です。
葉山って自然がいっぱいでいいところですよね~

TO チョビママさん♪
私も葉山なんてまだ2回しか来たことないです。
葉山の海は初めてでしたが自然がいっぱいでよかったです!
わふは、子供が怖いんです・・。

TO qoomomさん♪
葉山って響きはセレブだけど、うちはセレブとは程遠いな・・・。
なんせ仕事で来て、私たちはおまけだからね。
でもおかげでとっても楽しかったから結果オーライでした!

TO IKKOさん♪
葉山って自然がたくさんでいいところですね。
私も好きになりました~。
わふは子供が大の苦手で砂浜にいるたくさんの子供たちをみてびびちゃったんです(笑)

  • 2009-08-27│22:22 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
お返事です♪
TO しの丸さん♪
やっぱり10kg+カートの重さを持ち上げるのはつらかった・・。でもがんばって海までいってよかったです!
ぶぅは、海が気に入ったようです!

TO とっとさん♪
まりもちゃん、抜糸終わってよかったですね!
わふは、海が怖いというより浜辺の子供たちにびびちゃったんです・・。
選挙カー毎日吠えて困ってます・・。

TO 琴音ママさん♪
歩いて10分で海だなんてうらやましい~。
なぜか分からないんですが、わふは子供が大の苦手なんですよね・・。

TO ひまりさん♪
砂浜に降りた時はよかったんですが、子供たちを見たとたん、抱っこ抱っこでした・・。
いつになったらローズちゃんみたいに泳げるかな?
100円玉記念に持ってくればよかったな(笑)

TO miraiさん♪
私もきれいな海は初めてでした!
日帰りだったけどとってもいい思い出ができました!

TO リエマルさん♪
確かに砂だらけで大変でした・・。
初海でしたよ~。
なぜかめずらしくぶぅが楽しんでました!

TO tomo-mickeyさん♪
コメントありがとうございます!
大人しい子や赤ちゃんでも苦手なようで困ってます・・。
ミッキー君とってもかわいいですね!
また遊びに行きますね!

TO
  • 2009-08-27│22:46 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-09│14:13 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-11│12:59 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
