

Pagetop

浅草に行ってきたぞ! PART3

アップロードファイルみなさん こんばんは! またまたブログ更新がなかなか進まずにいます・・。
しばらくは、ゆっくり更新していこうと思います。よろしくお願いします。
今日は写真のサイズが大きすぎちゃいました・・。重かったらすみません。アップロードファイル

さぁ、浅草のおでかけの続きがはじまるよ?

次は仲見世通りに行ってみよう?

?

ぶぅとわふもパパさんにお土産を買ってもらおうと品定めをしているようです。

?

この日はとても暑かったのとお昼もとっくに過ぎて腹ペコの私は・・・

?

梅園さんであずきアイスを購入し、空腹をみたしておりましたぷぷ

?

そのあと仲見世通りを歩いて行くと

?

人力車がとまってました。なんと、ワンコもOKといってましたよ犬(クロ)

?

本当はパパさんの大好きな大黒家で天丼を食べたかったのですが、ぶぅとわふがいるので
記念撮影だけで我慢です。。

仲見世を後にして、また本堂のほうに戻っていきました。

?

?

健康になりますようにと嫌がられながらもけむりをいっぱいかけてあげました。

?

とっても楽しい浅草のお出かけだったワン!
あれ?お姉ちゃんがいない??

?

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
全く重くないですよ~!

浅草の仲見世だわ(^^)
私行った事ないんですよね!
色々あって目移りしちゃいそうですね。
人力車はわんもOKなんだね~!
五重塔ですか?とっても綺麗に撮れてますね(^^)
あっ、ほんとおねぇちゃんは???
  • 2009-08-22│06:16 |
  • やまみ URL
  • [edit]
NoTitle
浅草~
中学校の時行ったっきり行ったことないなぁ。
でも雰囲気がいいし、撮影とか楽しめそう!
勿論ニンは食べ物メインだけどね♪

やっぱりこうゆうところはワンは歩かずにカートの方がいいかな。
  • 2009-08-22│10:32 |
  • かのん URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんにちは♪
仲見世は見てるだけでも楽しくなりますよね☆
そうそう食べ歩きも楽しいしね(笑)
やっぱりカートは便利なんだなぁ~
とあらためて思えました。
うちが行った時は人が多くて
抱っこでも無理があったからなぁ…
  • 2009-08-22│11:57 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-22│13:10 |
  • [edit]
NoTitle
こんにちは(^^)
浅草の人力車はワンコもOKなんですね~^^
良いなぁ~
一緒に乗ってみたいですね^^
旅行に行くと、食べ歩き楽しみですよね。
その土地の名物とか絶対食べますよ。
ぶぅちゃんもわふちゃんも楽しそうね^^
んっ?
お姉ちゃんは???
  • 2009-08-22│14:33 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
NoTitle
ハーイ(^O^)/チーズ
親馬鹿ちゃん
私と同じレベルにはぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
  • 2009-08-22│16:00 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんわ~!

わたくし・・浅草行ったことないので・・
楽しませていただきました~♪
(都内は行ったこと無いところばっかり)
ぶぅちゃんわふちゃんなら
看板犬になれますよ~!
かわいいポーズでお客をバンバン呼んで♪
人力車もわんこOKなんですね!
でもきっと抱っこできる子だけなんでしょうね

煙もたんまりかけて^^
あれ?消えちゃった?
カートの中にもぐっちゃった?!
  • 2009-08-22│20:24 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんばんは~
仲見世、すっごく楽しいですよね♪
私も行くと、あちこちで足が止まってしまいます。
ぶぅちゃんとわふちゃんもカートの中から
とっても楽しんでるみたいですよね!!
大黒屋さん、私は母と一度だけ行ったことがあります。
具がすっごく大きくて、ビックリするほどおいしかったなぁ(^^)
パパさんもお気に入りのお店なんですね。
ありゃりゃ? お姉ちゃん、もぐっちゃったのかな??
お返事です♪
TO やまみさんv-4
浅草はいろいろあって目移りしちゃいますよ~。
今回は人力車乗れなかったからぜひ次回は乗ってみたいです。

TO かのんさんv-4
撮影スポットたくさんありますよ~
やっぱり混んでる中をワンコを歩かせるのはできなかった・・。
平日ならすいてるのかな?

TO チーちゃんさんv-4
うちはぶぅが避妊手術のときにカートを格安で友達から譲ってもらったんですが、今では必需品になるほど活躍してます。
浅草の食べ歩き楽しいですよね♪

TO 琴音ママさんv-4
私かなりの食いしん坊なので出かけたら必ずいろいろなものを食べたくなっちゃうんです(笑)
人が大勢でぶぅとわふも初めはビックリしてましたが最後は楽しんでいたようです!

TO みゆきママちゃんさんv-4
やっぱり同じ親バカですか(笑)
こればっかりはやめられません!

TO しの丸さんv-4
ぜひ今度一緒に浅草観光なんてどうですか?
それまでに人力車がクッキーちゃん乗れるか調べておきますよ~

TO IKKOさんv-4
IKKOさんも大黒屋さん行ったんですね!
えびが大きくて美味しいんですよね~。
パパさんは天丼だとここ以外考えられないそうです。


  • 2009-08-25│21:18 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
