スポンサーサイト


Pagetop

「浅草に行ってきたぞ!」の続きだぞ!

アップロードファイル みなさん こんばんは!お休みの間みなさまの優しい言葉に何度も励ましてもらいました。
今日からまたマイペースですが、再開します。よろしくおねがいします♪アップロードファイル

もう先月の話になってしまいましたが、浅草へお出かけした時の続きでーすきゃー!

?

まずは、浅草の名物と写真撮影ですよ?kissDN

?

どじょうって美味しいのかね?でも浅草に来たら一度は食べてみたいよねv

さぁ、浅草のシンボルを目指してしゅっぱーつ!

?

ぶぅちゃん、わふちゃん、キョロキョロおのぼりさんですよ?

?

そうだね!今日は特にあのイベントがある日だから人がいっぱいだね。

?

この日は、隅田川花火大会だったので、大混雑でした。
いつか屋形船に乗って、花火みたいね!

浅草お出かけ編、次回に続きまーす犬(クロ)
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
ブッフルマムさん、こんばんは。
体調良くなられたんですね~!
良かったです♪
屋形船、私も乗ってみた~い(^^)
  • 2009-08-18│23:16 |
  • やまみ URL
  • [edit]
NoTitle
もう体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね
浅草かぁ
私が行ったときは何もない平日でしたが
それでも混んでいましたもの
イベントがあると激混みでしょうね
  • 2009-08-18│23:21 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
もう体調は大丈夫ですか・・?
まだまだ日中の暑さも厳しいですし
無理しないでくださいね♪
まりもの事もご心配いただいてありがとうございます♪
早くもお庭を駆け回っております(笑)
大丈夫かなって私が心配になっちゃいます(^^;
   
隅田川の花火の日はすっごい人ですよね。。
ぶぅちゃんもわふちゃんもあまりの人の多さに
ビックリしちゃったかな・・?
屋形船で天ぷら食べながら花火見物!いいですねぇ♪
  • 2009-08-19│00:20 |
  • とっと URL
  • [edit]
NoTitle
浅草ってどじょうが名物なんですね♪
私は食べた事ないんだけど うなぎのような
感覚なのかなぁ?
ぶぅちゃんとわふちゃん バギーに仲良く並んで
乗ってて可愛い~♪
  • 2009-08-19│06:24 |
  • ひまり URL
  • [edit]
NoTitle
体調回復したみたいで
安心しました~!!
浅草観光・・ぷうちゃんもわふちゃんも
とっても楽しそうですね~♪
どじょう、見た目がちょっとだめで
私、食べたとないんです。
美味しいのかな~?
食べることがあったら、ぜひご感想を~~


  • 2009-08-19│07:41 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
NoTitle
こんにちわ♪
体調はよくなりましたか?
無理はダメですよ~♪マイペースでネ♪

どじょうは、別に食べんでも宜しいかと。。。
あたしゃ、まだ、うなぎの方がいいわ~♪
ニョロ系で一番好きなのはアナゴなのだ^^;
NoTitle
ブッフルマムさん、おはよう♪
お体の具合はいかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいから
無理しないでくださいね☆
浅草は観光客も多いし
まして隅田川の花火大会の日だったら
激混みですよね。
その日の昼間、隅田川の横を走る高速を
通ったのですが、隅田公園には
場所取りをしてるシートが並んでました♪
  • 2009-08-19│09:57 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん こんにちは~
浅草に行かれたんですね
雷門は名所ですね
どじょう・・・ 一度食べたことがあるんですよ
勇気ふりしぼってね(笑
でも   ん・・・・ 
食べたどじょうが 骨っぽくて 泥の味?で苦手でした(汗
隅田川の花火大会だったんですね
わたしもいつか・・・ 屋形船で花火みてみたいです♪

「梅羊羹」 知ってます!!
茨城というと 梅か納豆なんで…
でもでも・・・・
梅素材の加工品て 微妙な味のものが多いのです(汗
梅干し、納豆は美味しいですよ
  • 2009-08-19│13:33 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
NoTitle
こんにちは(^^)
ご体調はその後、どうですか?
暑さがまだまだ厳しいですからね。
のんびりやりましょう^^

浅草の雷門で記念撮影なんて、
良いですね~!!
2ワンともあっち向いたりこっち向いたりして、
楽しそうですね^^

続きがあるんですね^^
楽しみに待ってまーす。
  • 2009-08-19│16:05 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんにちは~
お体の調子はいかがですか?
だいぶ、元気になってきたかな??
もうしばらくは、暑い日が続くみたいなので、
どうぞ気をつけてくださいね(^^)

浅草、いいですよね~
私は最近、ご無沙汰なので、行きたくなっちゃったなぁ。
ぶぅちゃん、わふちゃん、雷門をバックにした記念撮影、
バッチリだね!!
私もいつか、屋形船に乗ってみたいなぁ・・・
ワンコも一緒に乗れたらいいですよね☆
NoTitle
体調はよくなられたのかしら?
あまりムリはなさらないでくださいね。
浅草、面白そうですね~
こういう下町って普段なかなか触れることのないものがいっぱいありそう(≧∇≦)ppp
続きも楽しみにしてます☆^(o≧▽゚)o
  • 2009-08-19│17:23 |
  • リエマル URL│
  • [edit]
NoTitle
こんばんわ~^^

少し回復されましたか?
まだ無理しないようにしてくださいね~!

この時は花火大会だったのですね!
どじょうって私も一度だけ食べたのですが
どうも・・ダメでしたい。ちょっとドロくさくって。
魚はほとんど平気な私だったのに^^;

次回も楽しみにしています^^
  • 2009-08-19│20:14 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんはぁ~☆
浅草まだ愛ちゃんしか行った事がなくて
陽菜ちゃん行った事ないんですよぉ~。
けむりで頭ナデナデしたのかな???

2人ともすっごくかわい笑顔で
きっとすっごく楽しかったのでしょうね。

うんうん。
屋形船に乗ってみたいですヾ(≧∇≦*)〃
父が毎年接待で
桜が一番きれいな季節に隅田川下りを屋形船でしていたけど
綺麗だよってよく言っていましたよぉ~。
浅草だからおみやげが美味しくて
毎年それが楽しみだったけど
私も一度乗ってみたいなぁ~。
皆で貸し切っちゃいますか????

明日携帯にメールしますねぇ~。
今日はゆっくり休んで疲れをしっかりととってくださいね(^_-)-☆
  • 2009-08-19│23:48 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
NoTitle
浅草も、ワンと入れるところが大分あるようですね
自分は浅草、何回も行ってるけど、ワンズ連れて行った事がないんです。
屋形船乗ってみたいですよね。
ワンが乗れるのもあるのかな?
ワッフル&ブラウニーちゃんたち
浅草の人の多さにびっくりしなかった
外人さんも多いよね
  • 2009-08-20│10:03 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
NoTitle
こんにちは ^^☆
思いきり出遅れてのコメントですネ・・・(大汗)

浅草・・・もう何年も行っていないので
とても懐かしい気分で拝見させて頂きました♪
私も雫&ティファを連れて
行ってみたいな・・・☆

続きも楽しみにしています・・・♪


  • 2009-08-20│11:03 |
  • sizu URL
  • [edit]
お返事です♪
TO やまみさんv-4
ご心配おかけしました。
だいぶよくなりました!
屋形船ってワンコOKだといいんですが。
この間長瀞のライン下りにいったら、ワンコOKと聞いていたのに、ケージに入れないとダメと言われてちょっとショックでした・・。

TO ネコ娘さんv-4
ご心配おかけしました。
浅草って常に混んでますよね~。
外人に写真を撮っていいかと何人か声をかけられました。
犬連れて観光ってめずらしいんですかね。
おのぼりさんに見えたんでしょうか・・・。

TO とっとさんv-4
まりもちゃん、よくがんばりましたね!
早く元気になってお散歩たくさんできるといいですね!
屋形船で天ぷら最高ですね!

TO 
  • 2009-08-20│13:01 |
  • ブッフルマム URL│
  • [edit]
NoTitle
いきなりドジョウときたか~
で食ったの?
私はドジョウの顔が駄目なのだ・・・
えっ顔を見ないで食えばいい?
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ブッフルマムさんのコメでいつも元気もらってるから、私は元気だよ~
もっとパワーくれ~爆
  • 2009-08-20│16:39 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ママさん、もう体調はいいのかな?
大変なのに、いつも遊びに来てくださっててありがとうございました。

ぶぅちゃん、わふちゃん、浅草散策ですね♪
風情があって私も好きな場所です。
昔はよく遊びに行ったなぁ~^^
懐かしいです☆
次回も楽しみに待ってま~す♪
  • 2009-08-20│21:21 |
  • ここママ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO ひまりさんv-4
小さい時よく父親がどじょう好きで家で食べてたんだけど記憶がありません・・。
ゼット君も早くカートに慣れるといいですね!

TO チョビママさんv-4
今日コメントしようとしましたがやり方がよく分からなくてコメント残せませんでした・・。ごめんなさい。
浅草って何度行っても大好きです♪

TO qoomomさんv-4
ご心配おかけしました。
qoomomさんはニョロニョロ系苦手ですか・・。
私は鰻とアナゴは大好物です♪
どじょうも小さい時はよく食べていましたが記憶がなくて・・。
あのひげがかわいいですよね(笑)

TO チーちゃんさんv-4
ご心配おかけしました。
本当にその日は激混み&暑さで人間もワンコもヘトヘトでした。
浴衣姿の人たちが涼しげに感じられました♪

TO けいさんv-4
けいさんもどじょう食べたことあるんですか?
しかも味を覚えているなんて大人になってからですね。
私もいま食べればきっとそういう風に思うんだろうな。
やっぱり梅羊羹知ってますか(笑)
色はとってもきれいですよね!
でも梅の味があまり感じられないんです・・。
  • 2009-08-20│21:21 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
NoTitle
(*^m^)o==3プドジョウを食べたら元気になって、どっかに飛んで行って帰ってきてないべさ~
おぉ~い~
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!←私です
お(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!←やまびこです
お邪魔しました <(_ _)>爆
  • 2009-08-21│15:19 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO 琴音ママさんv-4
ご心配おかけしました。
ゆっくりマイペースでやっていきます!
琴音ママさんも無理しないでくださいね!

TO IKKOさんv-4
ご心配おかけしました。
屋形船、ワンコもOKってあるといいですよね~。
浴衣着て屋形船にのりたいな~

TO リエマルさんv-4
ご心配おかけしました。
浅草って下町って感じでいいですよね!
私は大好きな街です♪

TO しの丸さんv-4
ご心配おかけしました。
しの丸さんもどじょう食べたことあるんですか?
通ですね~。
私も魚好きだけど今は無理かも。

TO あいこままさんv-4
今度ぜひ浅草行きましょう!
けむりいっぱいかけてあげました(笑)
嫌がってましたけどね・・。
屋形船いいですよね~。
貸し切りにすれば、ワンコOKにしてくれそうですよね!

TO チップ&ミニーママさんv-4
私たちもワンコ連れての浅草は初めてでした。
人が多いのでカートがないと危険でした。
外人さんによく声をかけられました。
ワンコ連れはめずらしいのかな?

TO sizuさんv-4
ぜひ浅草に雫ちゃんとティファちゃんも連れて行ってあげてください。
人力車もワンコOKっていってましたよ!
おすすめです!

TO みゆきママちゃんv-4
いつもコメントありがとうございます。
元気もらってます!
私あのどじょうのひげがチャーミングだと思うんです(笑)

TO ここママさんv-4
ご心配おかけしました。
浅草は、私は大人になってから初めてきました。
風情があっておいしいものがたくさんあって、いいところですよね!
  • 2009-08-21│22:11 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
