

Pagetop

体調不良により、少しお休みします。

アップロードファイル みなさん おはようございます。 毎日暑かったり、急に雨になったり変な天気ですね・・・。アップロードファイル

先週からずっと体調が悪かったんですが、今週3日間の夏休みをもらい1日お出かけしたら
さらに具合が悪くなってしまいました・・涙

せっかくの夏休みだからといって、体調悪いのに張り切りすぎてしまったようです・・。
年も考えずにお恥ずかしい限りです。

みなさんのところにも訪問できず、自分のブログもアップできない状態なので
元気になるまでちょっとお休みします。

みなさんのブログには、遊びに行きたいので元気な時は遊びにいきまーすきゃー!

お出かけした時の1枚ですkissDN
元気になったらUPしまーす。

夏

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
ママさん、大丈夫~?
ムリなさらないでゆっくり休んでくださいね♪
カワイイぶぅちゃん&わふちゃんにたっぷり癒してもらってねぇ☆
  • 2009-08-09│11:05 |
  • ここママ URL
  • [edit]
NoTitle
どの位、寝れるか検証してみて~爆
報告は次回のブログに載せてね(笑)
夏バテしちゃったのかも、美味しいの食べて寝て、また食べて寝て早く良くなってね~v-157v-156
  • 2009-08-09│12:55 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-09│15:59 |
  • [edit]
NoTitle
大丈夫?
ムリしないで、ゆっくり休んでくださいね♪
美味しい物たくさん食べてゴロゴロしてください♪
ぶうちゃん&わふちゃん、ママをヨロシクね♪
NoTitle
こんばんわ
更新がないので心配してました

無理しないでゆっくりと休んでくださいね
栄養とってゆっくり寝るのが一番ですよ!
お大事にしてくださいね・・・。
ぶぅちゃんわふちゃんに
たっぷり癒されて早く元気になってくださいね
  • 2009-08-09│21:47 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-09│22:14 |
  • [edit]
NoTitle
大丈夫ですか??
あまり無理せずに栄養付けてゆっくり休んで下さいね。
ぷうちゃん、わふちゃんに癒してもらって
早く元気になってくださいね!
  • 2009-08-09│22:37 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは(^^)
暑い季節は、体力も消耗しますからね。
ゆっくり休んでくださいね。
どうぞ、お大事に!!
  • 2009-08-10│00:45 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
NoTitle
ママさん大丈夫ですか
気候も、今年は変ですし
体調崩しやすいですよね
しっかり休んで、はやい回復お待ちしています。
お大事にしてください
  • 2009-08-10│09:51 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんにちは♪
大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね。
お大事に…
  • 2009-08-10│11:23 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
天気も異常だから体調も異常になっちゃいますね、栄養のあるものを沢山食べて早く元気になってね~v-91
  • 2009-08-10│11:39 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、こんにちは~
ブログがアップされていなかったので、
どうされたかなぁと思っていました。
体調はいかがですか?
暑いわりには、夜は冷え込んだりと、
安定しないお天気が続いているので
体調を整えるのも大変だと思います。
どうぞムリなさらないで、ゆっくりお休みしてくださいね!!
ブッフルマムさんが早く元気になりますように☆
全快して、またぶぅちゃん、わふちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています。
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
ブッフルマムさん、大丈夫ですか?
夏休みの日からずっとって事はだいぶツライですね。。
ご無理せずに体調第一に考えてくださいね♪
早く良くなりますように・・・☆彡
  • 2009-08-10│22:03 |
  • とっと URL
  • [edit]
NoTitle
あらら。
暑さなどで体調崩されたのでしょうか?
お大事になさってくださいね~

こっちは相変わらず梅雨も明けず。
雨続きでとっても退屈です・・。
  • 2009-08-10│23:31 |
  • かのん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-11│11:03 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-11│13:32 |
  • [edit]
NoTitle
ここのところ天気も不安定だし 体調も
崩しやすくなるね(><)
無理のないよう ゆっくり休んでね!
お大事にしてください。
  • 2009-08-11│14:50 |
  • ひまり URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-11│15:04 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-11│15:44 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-12│14:07 |
  • [edit]
暑さで体調を崩されたのかな?
しっかり休んでくださいね

お大事に
  • 2009-08-12│21:21 |
  • チョコ URL│
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、はじめまして!
先日は、遊びに来ていただきありがとうございました。
体調が悪いようですが大丈夫ですか?
ず~っと変な天気が続いてましたもんね。
早く元気になりますように。

ぶぅちゃんとわふちゃん、可愛いですね。
↓花火、ウチの小麦も超ビビリますよ。
二人とも浴衣が似合ってて可愛い~♪
どちらも女の子かな?
また遊びに来ますね。
お返事です♪
TO 優しいみなさま♪
みなさんの優しい言葉でかなり癒されました。
ありがとうございました!
肉体的疲労より精神的ストレスの方が大きくてなかなか体調がよくなりませんが、だいぶ元気になりました!
これもみなさんの優しい言葉に励まされたおかげです。
本当にブログをやっていてよかったなって思いました。
これからもマイペースの更新ですが、みなさまよろしくお願いします!
  • 2009-08-15│16:31 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんわ~
ご無沙汰している間に。。。
大丈夫ですか??
今年も変なお天気ですもんね。
我が家の方は梅雨明けもせず、結局海にもいけず夏がすぎていったっぽいです。
お写真を見る限り、ブッフルマムさんとこは海にいったのかな??
あまり無理なさらないように♪
元気になったら楽しいお出かけの話し聞かせてくださいね~
  • 2009-08-16│02:23 |
  • リエマル URL│
  • [edit]
NoTitle
あら・・・大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
元気になったら、お出かけの様子を楽しみにしています
お大事に
  • 2009-08-16│23:46 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
