スポンサーサイト


Pagetop

夜空に大輪の花が咲いたぞ!

花火 みなさん こんばんは?。夏なのに雨嫌になりますね?。
なんだか気持ちまでジメジメしちゃいます・・・花火

でもそんな気分を吹き飛ばしちゃうイベントに行ってきましたよ?きゃー!
といっても地元のイベントなんですけどね!
浅草の記事が途中ですが、こっちのほうがタイムリーなので先にお届けしますぷぷ

8月1日土曜日は、地元の花火大会です!
といっても花火大会が好きなのは、人間だけムム…
ワンコは、花火の音が苦手なんです・・。
朝から予行の花火があがると、2匹そろって外に向かって激吠え・・。
去年までは家で見てましたが、吠えるのがうるさいので今年は外で見ることにしました!

?

浴衣を着せて、カートに乗せて、さぁしゅっぱーつ!!

花火会場のほうに歩いて行くうちに、美人3姉妹ももしかして浴衣姿かな?と思い
ちょっと回り道していつものお気に入りのお店へ!

そしたら予想通り!!いましたよ?きゃー!

パパさんお気に入りの美容室「WISH」さんの美人三姉妹ですは-と

?

?

?

3姉妹とも、とっても素敵な浴衣姿で、私もパパさんも大興奮!!

?

みんなでカートに乗って写真をパチリkissDN

あれ?KOKOROちゃんは?

?

ぶぅも、なぜか変な行動をしてました。

?



何枚もパシャパシャ撮ってしまいました。
美容室「WISH」のみなさんは、花火大会に行こうとしたところをとんだ訪問者が足止めしちゃいました。
WISHのみなさん、ごめんなさい涙

お騒がせブッフル家一行は、WISHのみなさんにお別れして花火大会に向かいました!

?

花火の音がだんだん大きくなるうちに、ぶぅもわふも怖くて震えるようになってきちゃったので
近くの公園から見ることにしました。

あ

?

?

そうだね、ぶぅごめんね。。。
もう帰ろうね!

?

?

?

帰りは、散歩がてら歩いて帰りましたが、いつものんびり歩くぶぅも花火が怖くて早く家に帰りたいのかいつもの何倍ものスピードで一生懸命歩いてました。
わふは、初めての花火でしたが、やっぱり大物でしたぷぷ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
ブッフルマムさん、こんばんは~
ぶぅちゃんとわふちゃん、花火を見に行ったんですね(^^)
浴衣姿が、とってもかわいいなぁ♪
そして、お友達の3姉妹ちゃんも、浴衣がバッチリきまってますね!!
花火、私も行きたいところがあったのですが・・・
ケンジ君がお仕事だったので、行けませんでした(T_T)
でも、サウザーもぶぅちゃんと一緒で、
花火の音が大の苦手なんですよー
おうちの中にいても、ビックリして吠えてます。
ぶぅちゃん、よくがんばったねー!!
パパ&ママとわふちゃんがいてくれたから、がんばれたのかな?
わふちゃんは、頼もしい限りですね。
とってもキレイな花火が見れて、良かったですね。
いつも、応援ありがとうございまーす☆
NoTitle
こんばんは~(*^^*)
ぶぅちゃんとわふちゃん、浴衣姿がとってもキュート♪
(≧∇≦)キャー♪
3姉妹ちゃんもとっても可愛いわ~♪
家からでも花火が見えるっていいですね~♪
うちの近くは私が名古屋に来た翌年から
花火大会がなくなっちゃいました(T^T)
ぶぅちゃんは花火の音が怖かったか・・・。。
きっとまろんもそうだろうなぁ・・。。
でも一度は行きたいと思っちゃっているのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2009-08-02│23:19 |
  • とっと URL
  • [edit]
NoTitle
確かに、花火は、ワンタンちゃんたちは怖いかもね・・・
でもかわいいわ~♪
  • 2009-08-02│23:24 |
  • アロマハート URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、おはようです。
そちらも花火大会があったんですね!
ぶぅちゃんとわふちゃんの浴衣姿、
とっても可愛い~♪
でもぶぅちゃんもわふちゃんも花火の音
怖かったのね(^^;)
空も花火の音嫌いで、お家にいたらわんわん
うるさいので、近所の花火の見える所まで一緒に
行ったけど、キャリーバックの中でブルブル
震えてました(^^;)
やっぱり花火って綺麗だから好きです。
  • 2009-08-03│06:06 |
  • やまみ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、おはよう♪
花火大会を見に行かれたのね☆
ぶぅちゃんもわふちゃんも
浴衣姿がとっても可愛いです。
うちは同じ花火をベランダから見てました。
やっぱり近いと迫力があるんでしょうね。
アロハとリロは花火も雷もOKなんですよ^^;
  • 2009-08-03│09:40 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
こんにちは(^^)
浴衣着て花火見に行ったのですね~^^
ぶぅちゃんも、わふちゃんも、浴衣が似合ってて可愛いですね^^
ぶぅちゃんは花火が苦手で、
わふちゃんは平気なんですね~
姉妹でも違うんですねぇ^^;

琴音は、あまり大きな音だと、気になるらしくて、
外に向かって鳴いてます。

今日は、朝から晴天の琴音地方です^^
やっと夏らしくなってきましたよ~
  • 2009-08-03│09:43 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん こんにちは~
週末、訪問できなくてごめんね
コメントありがとうございました
花火に行かれたんですね
かわいい浴衣です♪
やっぱり 浴衣姿は可愛いなぁ~
ぶぅちゃんは 花火の音が怖かったのね
カートに乗っての2ショットも可愛いね
花火も一緒に撮れていてすてきです
わふちゃん 意外と逞しい?おんなのこなのね♪
ブッフルマムさんも 夏を満喫ですね^^
花火見たくなりましたぁ~!


  • 2009-08-03│14:36 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
NoTitle
花火大会見に行ったんですね。
うちも前花火連れていったら、やっぱり音が恐かったようで
離れませんでした。
歩いて見にいけるなんていいですね。
今年はテレビで見ただけでした。
  • 2009-08-03│14:39 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
NoTitle
こんにちは ^^☆
夜更かしをしていた土曜日の晩。。。
過去記事も必死に読ませて頂きました(笑)
↑ かなりさかのぼりましたヨ(笑)

愛犬と一緒に花火大会☆ 憧れるのですが、
我が家は連れていった事がないんですよ☆
ぶぅ&わふちゃんの浴衣姿
とっても可愛いです♪
雫達は。。。 お庭で花火かな・・・(笑)
  • 2009-08-03│15:56 |
  • sizu URL
  • [edit]
NoTitle
こちらは自宅のベランダからの花火でしたが、やっぱり音には怖がってました、どこのワンちゃんも浴衣ですね流石、親馬鹿大集合のブログです( ̄m ̄〃)
うちのプリンに似合う浴衣が無いよ~
あったら記念にデジカメしたいのに・・・
ぶぅわふコンビちゃんも優しい人に会えて幸せですね
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
  • 2009-08-03│16:18 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんわ~^^
ぶぅちゃんわふちゃん浴衣姿が
とってもキュート!
きっとみんなの注目の的だったのでは?

花火って落とすごいから
怖がりワンコはダメですよね・・
うちもダメです
でもわふちゃん大物だ!
平気だったのですね~!

近くの公園からでもすごい綺麗に見えますね~!
  • 2009-08-03│21:32 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
NoTitle
花火を見に行ったんだ~!いいないいな~♪
私は昨夜 二階のベランダから見えない花火の音だけを
③ワンコと一緒に聞いて 虚しくなりましたo(T(●●)T)oオオオン

みんなの浴衣姿 超可愛い~~!
やっぱり女の子はいいね♪
ぶぅちゃん 電車は好きだけど 花火の音は苦手なんだ(><)
こういう姿を見ると 可哀相になっちゃうね。
ウチはローズがダメだから(;^_^A
わふちゃんは平気だったみたいね♪度胸ある~♪♪
  • 2009-08-03│21:38 |
  • ひまり URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんはぁ~☆
花火大会楽しめたみたいですねぇ~。
ぶぅちゃんはやっぱりブッフルマムさんに甘えているところあったから
こういう音が大きいものとか苦手だったかな???
意外とわふちゃんの方が嬉しそうなお顔しちゃってかわいいですね。
ちゃんと2人ともかわいい浴衣を着て
こういうの準備している間もどきどきワクワク楽しいですよねぇ~。
カートからドキドキしながら
お顔を覗かせているぶぅちゃんかわいいですね。
これでまた夏の素敵な思い出が一つ増えて
また思い出が増えて
絆が増えましたね。

来月のイベントも頑張りましょうねヾ(≧∇≦*)〃

ちょっとバタバタしているで
明日の夕方にでもメールしますね(*^。^*)
  • 2009-08-03│21:41 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
NoTitle
ぶうちゃん、わふちゃん、浴衣がとってもお似合い♪
かわいいよ~♪
花火かぁ…最後に見たのはいつだろう???


ごめんね、今日は時間がなくてこれにて失礼♪
またゆっくり遊びにきますね~♪
NoTitle
あいこママちゃんも忙しくバタバタですね~
来月のイベントって何かな?
みんな暑くて倒れてませんか?
やっと今日は暑いかな?って感じしてました
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
  • 2009-08-04│16:29 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-04│19:47 |
  • [edit]
NoTitle
8月1日はいろんな所で花火やっていましたよね~!
浴衣で花火良いですよね♪
ぷうちゃんもわふちゃんも
浴衣、とっても似合っていて可愛い!!
チョビも浴衣着て花火見に行きたいな~
  • 2009-08-04│23:14 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
NoTitle
ぶぅちゃん、わふちゃん、浴衣がとっても似合ってますね♪
カワイイです~☆
花火は苦手なワンちゃんが多いと聞きますが、やっぱり怖かったのかな。
ココは花火大会に連れてったことがないので1度チャレンジしてみたいです^^
  • 2009-08-04│23:32 |
  • ここママ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-08│20:54 |
  • [edit]
お返事です♪
みなさま こんにちは!
まとめてのお返事でごめんなさい。
花火大会って人間は楽しいですが、ワンコにはやっぱりあの音が苦手なのかな?
今年は2匹ともつんつるてんの浴衣だったので来年は新しく浴衣を新調してまた花火大会に行こうね!
2匹にとっては大迷惑かな・・・。
  • 2009-08-15│16:28 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
