スポンサーサイト


Pagetop

ロハス伝道士講座終了したぞ!

はずかちーv みなさん こんばんは!いよいよ今週末わが市では毎年恒例の花火大会がおこなわれます!
みなさんも花火大会にこれから行く予定はありますか?はずかちーv

先週末、ロハス伝道士の卒業レポートを出しにドライブがてら出かけてきました赤色の車
無事に認定証をもらうことができました?きゃー!
これからもロハスな生活めざしてがんばっていきます!

認定証をもらった帰り道、ぜひパパさんが見せたいものがあるといってとある場所へ!

?

どんなお友達に会いに行くんだろうね?

↓続く
?

そうなんです。かるがもの赤ちゃんでした?。
パパさんの会社のそばに人口に作った田んぼがあって、そこにかるがもちゃんがいました!

?

かるがもを見たとたん、うちの2匹は吠え始め、かるがもちゃんは隅っこに隠れてしまいましたが?ん

かるがもちゃんもみたし、お昼にしよう!って思ったんですが、銀座でワンコOKの食べるところが
見つからずあきらめて車に乗って違う場所に向かって走りました。

?

そうだね?、どこに行こうか?

?

それより、母さんは腹が減ったよ・・・。

ということで、とある場所へ向かいました。
その日、そこで大イベントがあり大混雑に巻き込まれるともしらずに・・・

?
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

NoTitle
こんばんは~(*^^*)
ブッフルマムさん、ロハス伝道士に認定されたんですね!
おめでとうございます~!!
すごいなぁ♪
お仕事しながら勉強って、両立するの大変だったでしょう。。
ホントにお疲れ様でした!!
私ももう少しで最終試験です。。
どうなるかドキドキですっ!
  
うちの近くは先週末に花火大会だったんですけど
まろんが大騒ぎしそうで行ってないのです。。
久々に生で花火が見たいなぁと思う今日この頃です。。
浅草で大イベントで大混雑??
時期的に隅田川の花火!!!違うかなぁ?
  • 2009-07-28│23:48 |
  • とっと URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、おはようです。
ロハス伝道士認定、おめでとうございますm(_ _)m
お仕事と家事をされながらのお勉強、とっても尊敬です!
専業主婦なのに、何も勉強出来てないやまみです(^^;)

イベント?
何があったのかしら???
  • 2009-07-29│06:52 |
  • やまみ URL
  • [edit]
NoTitle
ブッフルマムさん、おはよう♪
ロハス伝道士認定おめでとうございます☆
お仕事をしながらの勉強って大変だったでしょ?
両立できるなんてすばらしいです。
ブッフルマムさんのお宅の花火大会
うちのベランダからも見えるんですよ♪
間近で見るのもステキでしょうね。
浅草の混雑は隅田川の花火大会かな?
うちも高速から打ち上げ場所を見たけど
近くの公園には場所取りをしてるシートが
たくさん並んでましたよ♪
  • 2009-07-29│09:46 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
こんにちわ♪
ロハス伝道師認定おめでとうございます♪
仕事と家事とお勉強と…スゴいです♪
これからも、大変ですが頑張ってくださいね♪

隅田川の花火でした?もしかして?
無事に家にたどり着きましたか~?
NoTitle
ブッフルマムさん、こんにちは~
ロハス伝道士の認定、おめでとうございます!!
これからはぜひブログでも、いろいろ教えてくださいね(^^)

花火、見に行きたいところなのですが、
サウザーが大の苦手だったりします・・・
遠くからだったらいいかなぁと思ったのですが、
おうちの外から聞こえてくる花火の音にも吠えてしまうので
どうやらムリそうです(T_T)
今年の夏は、花火なしだー!!(笑)

ふふ。先週末に浅草といえば、隅田川の花火ですね?
私、当日に行ったことってないのですが、
やっぱりすごい人出でしたか?
続きも楽しみにしていまーす☆
いつも、応援ありがとうございます。
NoTitle
ブッフルマムさん♪
ロハス伝道士認定おめでとうございます^^
すごいです♪
これからもがんばってくださいね。

銀座で食べるところ見つけられなかったのね><
お腹すいてるときに入れないってつらいよね^^;
浅草かぁ~花火大会でしょ?
この日はうちの方でも花火大会があるの。
いつも隅田川と一緒の日なんだよ~
  • 2009-07-29│19:33 |
  • CHIE URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは(^^)
ロハス伝道士の認定、おめでとうございます^^
いろいろされているのですね~
凄いなぁ!!

カルガモちゃん、可愛いですね~^^
カルガモ農法、自然でいいですよね。

大イベントってなんだろう・・・
何が起きたのかしら???
私は、今年は花火見物は行けそうにないです^^;
  • 2009-07-29│19:59 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんわ~
テンプレが夏らしくなってますね

ママさんロハス伝道士認定おめでとうございます
家事もして仕事もして勉強もして・・すばらしい!
私は無理だわ~
カルガモ赤ちゃんかわいい~
ぶぅちゃんわふちゃんが初めてみてびっくりしちゃったかな?

大イベントで大混雑?!なんだろ~
  • 2009-07-29│20:40 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんはぁ~☆
お忙しかったのに
無事終了なさって偉かったですよねぇ~。
これからそうですよね。
ロハスな生活を目指して
心に余裕のある生活を目指しましょうね(^_-)-☆
またいろいろと教えてくださいね(#^.^#)

カルガモがいるってことは。。。
三井物産ビルに行かれたのかしら???
私がお仕事していたグループ会社だから
物産のカルガモって有名だったけど。。。
違うかな???
ぶぅちゃんたち見慣れない生き物にビックリしちゃったんですね。

どぜうって事は浅草に行かれたんですね???
この日はホント浴衣の女性が多かったですよねぇ~。
私も電車でたくさん浴衣の方を見かけましたよ。

って、事は早速お話していた
行事実行されたのかしら?
楽しみにしていますね(#^.^#)
  • 2009-07-29│22:10 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
おめでとう!!
ロハス伝道師、おめでとうございます。
仕事して、家事して、お勉強
ママさんすごい頑張りやさんですね。
かるがもちゃん、うちの側にも今年始めて赤ちゃん連れてる親子がいたんですよ。
本当にかわいいですよね!!
  • 2009-07-30│09:17 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
NoTitle
ロハス伝道士認定おめでとうございます♪
で ロハスとは何ぞや?( ̄ー ̄?).....
あとでネットで調べておきまーす(;^_^A

人口の田んぼでかるがも農法をやってるのかな?
ウチの隣の市でもやってるところがあるようです♪
ぶぅ&わふちゃん達 かるがもは初めてでビックリ
したのかな(*≧m≦*)

そういえば以前お友達ワンコと散歩していたら
池から白鳥が羽を羽ばたかせながら ものすごい
勢いで私達のところまで来てね~
ありえない光景に ビビリの私は腰を抜かしそうに
なったんだけど・・・
お供のリブは無言で 真正面から勢いよく飛びかかって
いって それにも腰が抜けそうになった記憶が蘇った(笑)
フレキシリードだったから 池に飛び込みそうな勢い
だったわ(゚m゚*)プッ
  • 2009-07-30│13:12 |
  • ひまり URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんは ^^☆
そしてはじめまして♪

あいこままさんの所から、わふちゃんを見に
遊びに来させて頂きました☆
かるがもの赤ちゃん♪  私はテレビでしか
見た事がないのです・・・(汗)
とっても可愛いのでしょうネ☆

我が家には、わふちゃんとも表情の違う
真っ黒姉妹がいます。。。(笑)
お時間のある時にでも是非
覗いてみて下さいネ。。。☆
  • 2009-07-30│21:38 |
  • sizu URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-30│21:43 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-31│13:07 |
  • [edit]
NoTitle
ロハス伝道士講座終了おめでとうございます♪
お仕事しながらお勉強もされてエライですよ☆
でも私、ロハス・・・って?・・・ちょっと無知なので、これからいろいろ教えてくださいね~^^

カルガモちゃん、可愛いですよねぇ♪
ぶぅちゃん、わふちゃん、大声で挨拶しちゃってビックリしちゃったのかな^^
  • 2009-08-01│11:49 |
  • ここママ URL
  • [edit]
NoTitle
あいこママちゃん所のブログから遊びにきました~
初めまして~
かるがもの赤ちゃん、散歩コースに沢山います
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
私もロハス?
ごめんちゃい <(_ _)>
勉強しなくっちゃだね
お気に入りに入れたので、毎日覗きにきますね
y(^ー^)yピース!
  • 2009-08-01│15:25 |
  • みゆきママちゃん URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんはぁ~☆
みゆきママちゃんも遊びにきてくれたみたいですね。
たくさんお友達を
せっかくだから作ってくださいね(^_-)-☆

私も今日花火大会行ったんですけど
ブッフルマムさんとは別のところです。
ぶぅちゃんとわふちゃんはいかがでしたか??
あいひなもお写真アップするので
ぜひぜひぶぅちゃんとわふちゃんの様子もアップしてくださいね。
後例の件もお返事待っていますので
予定決めましょうね(#^.^#)

人ごみでお疲れでしょうから
ゆっくり休んでくださいね(*^。^*)
  • 2009-08-01│22:51 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
NoTitle
ロハス伝道士ですか。
すごいですね。おめでとうございます~

で、花火大会ですか。
そんな季節ですね。うちも今週ありますが。
平日なので行けなそうですが。

先日はお祝いのメッセありがとうね☆
  • 2009-08-02│18:47 |
  • かのん URL
  • [edit]
お返事です!
TO とっとさん!
正解です!この日は隅田川の花火大会でした。
とっとさんも、最終試験がんばってくださいね!
応援してますよ~

TO やまみさん!
私からしてみれば、子育てされているやまみさんを尊敬します。
私すぐにイライラしちゃうので、やまみさんみたく優しいお母さんがとてもすごいと思います!

TO チーちゃんさん!
正解です!隅田川の花火大会です。
駐車場も花火大会で閉鎖するといわれ、数時間で帰ってきちゃったので結局花火大会はみれませんでした・・。
でも昨日の花火大会は見てきましたよ~

TO qoomomさん!
浅草についてから浴衣を着てる人がいてあ、花火かと気がつきました・・・。
駐車場が夕方閉鎖されると聞き、1時間で帰りました・・・。
結局お昼食べれなかったんです。。

TO IKKOさん!
ぶぅも花火が大嫌いなんです。
やっぱりあの大きな音が嫌なんでしょうね。
隅田川の花火大会は、ぶぅが家族になる前にいったことがありますがワンコが来てからは地元の花火大会ONLYです。
昨日が地元の花火大会でしたが、楽しかったです!

TO CHIEさん!
銀座って駐車場は高いし、ワンコOKの食事処も少ないしやっぱり散歩だけでいいなって思いました。
CHIEさんのところも花火大会だったんですね!
CHIEさん、浴衣似合いそうですね!

TO 琴音ママさん!
琴音ママさん、お仕事忙しいのにコメントありがとうございます。
かるがもちゃん、かわいかったですよ~。
やっぱり隅田川の花火大会は、テレビでもやるくらいだからすごい人でした~。
  • 2009-08-02│20:38 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
NoTitle
こんばんはぁ~☆
とうとう今回で楽しかったランチデートも終わっちゃいました。
また秋になって落ち着いたら一緒にランチデートしましょうね。

あのアロハテーブルすっごくよかったですよね。
もっとドリンク以外の食べ物もいただきたかったです。

ぶぅちゃんとわふちゃんも昨日の観賞会のお写真アップも楽しみにしていますね(^_-)-☆
  • 2009-08-02│21:29 |
  • あいこまま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
