スポンサーサイト


Pagetop

アロハ? オエ ♪

アップロードファイル みなさん こんばんは? 今日もとっても暑かったですね。
今までは昼間暑い中外にいても全然平気だったのに、最近はひざしがつらい・・・。
今日はちょっと熱中症になるかと思いました。みなさんも気を付けてくださいね♪アップロードファイル

先週の海の日、とあるパーティーに学校の後行ってきました。
パパさんの会社の副社長が出演する「ナレオパーティー」ですflower

初めはパパさんだけだったのですが、場所が「グランドプリンスホテル新高輪 飛天」でやると聞き
ぜひ行きたいと言ったら私も招待してくださいました。

ドレスコードは、「ハワイアン」
パパさんはアロハを、私はリゾートっぽい洋服で行くことにしました。
今日は、ぶぅとわふはお留守番です涙

?

さぁ、ホテルにつきましたよ?。
ここが芸能人がよく中継で結婚式やるホテルなんだぁ?とキョロキョロしちゃいましたたはー

?

入口で記念撮影している人なんて私だけでした・・・。
おのぼりさんモード全開です?

さぁ、ハワイアンモードに変身しましょう!

?

受付でレイをもらい、アロハショップで髪飾りを買ってつけたのでなんとなくハワイっぽくなってきました。

さ、会場に入りますよ?

?


?

入ってすぐ、こんな素敵な氷の彫刻がありました?

席に着くとウェイターさんが飲み物を持ってきてくれます。
ウェイターさんもみんなアロハを着ていましたぷぷ

さぁ、お祭りの始まりですよ?

副社長が演奏しているのは、「スチールギター」です。

?

音楽に合わせてフラガールもやってきましたよ!
とっても優雅で、ミーハーの私はやってみたくなっちゃいましたぷぷ

?

副社長は、スチールギターだけでなく、ウクレレやボーカルまでやってました。
音楽の才能がある人ってすごくうらやましいです。
私は何も演奏できないので・・。

?

家に帰ったら、この日はお留守番が長かったせいかものすごい勢いで飛んできました。
この瞬間がうれしいんですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰ってから少しだけ遊んでみました。

?

?

やっぱり、花より団子だねぷぷ

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ハワイアン~
いいですね。音楽を聴いているだけでものんびり出来ます。
フラとかやってみたいな、と一時期思いましたが・・
すぐに飽きるのでとりあえず止めておきましたけど。
こうゆうのを見るとやりたくなりますね~
  • 2009-07-25│23:41 |
  • かのん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-26│11:24 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは~♪
タイトルを見て嬉しくなっちゃいました(笑)
ステキなパーティに行かれたのですね^^
副社長さんも多才な方で素晴らしいです…
わふちゃん、レイがとっても良く似合ってますね♪
  • 2009-07-26│16:26 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
始めてコメントさせていただきます。
琴音ママと申します^^
あいこままさんのところから、遊びにきました。

あいこままさんの記事を見て、
わふちゃんが、うちのやんちゃ娘に似ているので、
気になって来ちゃいました!!
でも、わふちゃんの方が、何倍も可愛いですよ~!!
お目目がクリクリで、可愛いお顔です^^

またゆっくり遊びに来させてください^^

  • 2009-07-26│18:01 |
  • 琴音ママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ハワイアンなパーティー、すっごく楽しそう♪
ブッフルマムさんの衣装もすっごくかわいらしくて、
お似合いですね(^^)
おぉ!これは有名な飛天の間ですねー!!
ステキな音楽にフラダンス、
とびきりな時間を過ごされたんですね。

ぶぅちゃん、わふちゃん、お留守番お疲れさまでした。
わふちゃん、レイがとっても似合ってて、かわいいなぁ☆
No title
こんばんわ~

ハワイア~ン!
ママさんも素敵にハワイア~ンになって
登場ですね♪

ここが有名なホテルなんですね~
氷の彫刻きれい~

フラガールも登場して~とっても楽しい
パーティーだって伝わってきました~!

ぶぅちゃんわふちゃんも
お留守番だったけど
かわいいお土産?ももらえて・・。
よくお似合いですよ~
  • 2009-07-26│22:08 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん おはよう~
飛天の間・・ 有名ですね
おのぼりさんな気持ちになるの わかります(笑
ステキなパーティ!!
副社長さんも 多才で 素晴らしい方ですね

わふちゃん レイがとっても可愛いです
良く似合ってますよ♪
  • 2009-07-27│09:01 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
No title
こんにちはぁ~(#^.^#)
琴音ママさん遊びに来てくださっていますねぇ~。
琴音ママさんがおっしゃる通り
わふちゃんと琴音ちゃん
2人ともすっごくかわいくて
おめめクリクリだし、天真爛漫かわいいキャラだから
似ていますよ。
ぜひぜひ仲良くしてくださいね(^_-)-☆


レイに髪飾りに
もう完全ハワイアン気分ですね。
たまにはこうして異空間でのんびりするのて
大事な事ですよね(#^.^#)
副社長っててっきり女性だと思いこんでいたら。。。
男性の方だったんですね。

わふちゃんったらレイを食べ物だって思っちゃったんですか?
かわいいなぁ~。
黒いコートには、赤のお花がすっごく映えていて
わふちゃんもハワイアン気分を味わえたかな?



  • 2009-07-27│12:20 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
No title
ご夫婦仲良くパーティー
たまには、ワンズもお留守番してもらって、二人の時間もいいですね
ハワイアンいいな~~
  • 2009-07-27│12:47 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
No title
待ってました~ ハワイアンのアップ♪
髪飾り一つで雰囲気がぐっとハワイアンぽくなるね!
可愛い~♪
是非ともママさんもフラダンスを(≧∇≦)
あたくし 只今練習のしすぎで 生まれて初めての
腰痛を味わっていますが・・・o(T(●●)T)oオオオン

アロハなわふちゃん 赤がとっても良く似合う♪
  • 2009-07-27│15:07 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
こんにちは~(*^^*)
素敵なパーティに出席されてたんですねぇ♪
ブッフルマムさん、可愛い~♪
副社長さんもすごいですね!!
きっとオシャレな方なんだろうなぁ♪
ぶぅちゃんもわふちゃんもお留守番ご苦労さま♪
わふちゃん、とってもレイが似合ってる~♪
やっぱり女の子ですね♪
  • 2009-07-27│16:42 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
パパさんと2人でハワイアンなパーティーなんて
ステキ~~!!
私も、こんなパーティーに参加してみたいです。。
わふちゃん、レイがとっても似合っていて可愛いですね♪
2人ともお留守番ご苦労さま~~
  • 2009-07-27│21:51 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO みなさまv-4
まとめてのお返事ですみません。
ハワイアンっていいですよね~。
私は一度も行ったことがないのですが、とっても憧れます。
フラダンスもみたらぜひやってみたくなっちゃいました。
でも体が硬いから無理かな・・・。
音楽の才能がある人っていいですね~。
私も何かひとつでも特技があればなーって思っちゃいました。
  • 2009-07-28│22:25 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
