スポンサーサイト


Pagetop

かわいいあの子達とおでかけだぞ♪ PART2★

はずかちーv みなさん こんばんは!梅雨に逆戻りのような天気ですね・・。
 洗濯ものが山積みで困ってます。早く晴れてくれないかな?はずかちーv

このあいだの続きです。
サプライズとは、芸能人に会ったんです。しかも2人も!!
あいこままさんのところでご存じの方もいらっしゃると思いますが、
一人は綾瀬はるかさん。もう一人は、モデルの森泉さんです。
お二人ともとってもきれいで、森泉さんは2匹の犬をお散歩してました♪

やっぱり代官山は都会なんだなーと、田舎者のブッフルマムは得した気分になりました!

カフェをあとにして、お散歩がてら近くの公園に向かいました?

?

?

この日はとても暑い日で、ワンコは草むらでクールダウンしながら遊んでました。

11.jpg

あいこままさんがお水を飲まないぶぅとわふにヤギミルクを作ってくれました。
ヤギミルクになったとたん、ゴクゴク飲み始めました!

?

あいこままさんが、愛子ちゃんのお洋服をわふに貸してくれました。
こんなかわいいお洋服きせてみたかったんだぁ?

?


ベンチに腰掛けてお話していると暑さのせいか

?

そうだよね、愛子ちゃん暑いよね。ごめんね?

近くのハワイアンカフェに移ろう!

?

?


?

?

とっても楽しいおでかけした。
あいこままさんからお土産をいただいちゃいました。

あ

あいこままさん、愛子ちゃん、陽菜ちゃん1日付き合ってくれてありがとうございます。
ぶぅとわふ、そして私も大満足な1日になりました。
この日が暑すぎて、長い間外で付き合わせてしまってあいこままさんが熱中症になってしまいました。
あいこままさん、ごめんなさい。
みなさんもこの時期、熱中症に気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
今朝の雨、すごかったですよね。
濡れてしまって風邪ひかないようにね^^

さすが代官山は芸能人の方もたくさんいらっしゃるのね。
わふちゃん、お姫様みたいでとっても可愛いです。
ヤギミルクを用意してくれるなんて
あいこままさん、優しいなぁ…
たくさんのプレゼントも嬉しいね♪

  • 2009-07-24│10:37 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
お友達と一緒っていいですよね~
それにしても外でヤギミルクなんていいですね。
うちの子も好きなので喜びます。
最近はカロリー高いのであげていないけど。。
たくさんのおもちゃもいいね。
これでたくさん遊べるね♪
  • 2009-07-24│10:49 |
  • かのん URL
  • [edit]
No title
芸能人の名前を聞いても???
…ヤバいわね、おばさんは^^;
代官山から猿楽町に下ってく途中に小さい公園が
結構ありますよね♪
お天気が良くて、本当、暑そうです(笑)
4ワンとも、ちっちゃな女の子ばっかりで
とっても可愛いわぁ♪
No title
綾瀬はるかさんって あの超イケメンと結婚した人
だっけ??
段々芸能人の名前と顔がやばくなってる あたしです(;^_^A

お散歩時の飲み物用にヤギミルク持参なんて
あいこままさん すごすぎる!
ぶう&ワフちゃん 水分補給バッチリね♪

ハワイアンカフェなんてあるんだw( ̄△ ̄)wおおっ!
みんなお利口さんにしてるね♪
ワフちゃん たまごちゃんをガッツリ咥えちゃって可愛いわ(*≧m≦*)
  • 2009-07-24│13:47 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは~
続き、楽しみにしていました!!
芸能人の方にバッタリだなんて・・・
おふたりとも、とってもキレイだったんだろうなぁ(^^)
でもでも、ぶぅちゃんとわふちゃんの方が
断然かわいいからね!!
わふちゃん、ワンピースのお洋服がとっても似合ってますね。
女の子は、お洋服のバリエーションが豊富なので、
いろんな楽しみ方ができますよね♪
ヤギミルク、サウザーはまだ未体験なのですが、
おいしそうに飲んでるぶぅちゃんを見たら、
あげたくなっちゃいました!!

これからも暑い日が続きますが、ブッフルマムさんも
体調にはお気をつけくださいね☆
ぶぅちゃん、わふちゃん、楽しいおでかけでよかったね~
No title
こんばんは~(*^^*)
さすが代官山♪オシャレな街ですもんね。。
みんな草の中に入って気持ち良さそう♪
夏のこの時期は、とくに気持ちいいでしょうね~。。
ヤギミルクって一度もあげた事ないんですけど
体にいいのかな・・・?
今度試しにあげてみようかなぁ。。
ぶぅちゃん、わふちゃん、
楽しい一日になってよかったね~♪
  • 2009-07-24│23:03 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
初電車でお出かけだったんですね~!
代官山だなんてオッシャレ♪
やはりオシャレな場所では芸能人にバッタリなんて
ことがあるんですね~!
私も、去年代官山に行った時に芸能人にバッタリ~~
でもオシャレな感じの芸能人じゃなかったんだけどね・・
女の子は可愛いヒラヒラのお洋服が似合ってうらやましい~~。
男の子は、可愛い洋服が似合わないからな~(汗)
たくさんのプレゼント!!素敵なお出かけになりましたね♪

  • 2009-07-25│11:20 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO みなさまv-4
まとめてのお返事で申し訳ありません。
代官山は本当に素敵な町でした~
大学卒業以来来てなかったので、完璧おのぼりさんでした(笑)
芸能人にも会えて得した気分でしたよ♪
いつも出かけても水を飲まない2匹もあいこままさんのヤギミルクのおかげでぐったりならずにすみました!
  • 2009-07-28│22:22 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
