スポンサーサイト


Pagetop

かわいいあの子達とお出かけだぞ♪

太陽みなさんこんばんは! この3連休全部学校でみなさんのところに遊びに行けておりません・・涙
それなのに、先にUPして大変失礼だとは思いますが、読んでいただけると嬉しいです太陽

先日、あるお友達に会いに会社をちょっとお休みしブッフルマムとぶぅとわふと3人で大冒険をしてきました。

まずは一つ目の大冒険です。

それは、電車デビューです!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1.jpg

大好きなカートに乗って、2匹とも上機嫌ですぷぷ

2.jpg

ぶぅは、電車が通るたびに乗りあがって電車をみています。
それに引き換え、ワッフルは全く興味なしです・・。

3.jpg

そうだね、ぶぅは鉄道マニアのプリンセスになれるかな?

初めての電車に乗るということで、お友達が駅までわざわざ迎えに来てくれました。
一人で2匹を電車に乗せるのはとっても不安だったのでとても助かりました。
電車の中で、2匹はかなりビビったようで何度も吠えてしまいましたが、お友達のママさんが
とても優しくぶぅとわふに話しかけ、撫でてくれたので2匹もだんだん落ち着いてきました。
お友達はというと、とてもいい子で電車に乗っています。
さすがおりこうさんです!きゃー!

そのお友達と代官山に向かいましたひよこ

さぁ、みなさんわかったかな?

お友達とは、誰だと思いますか?

ヒント? とてもかわいい女の子姉妹です。
ヒント? 一人のかわいこちゃんは、お花が大好き!
     もう一人のかわいこちゃんは、おやつが大好き!

さぁ、正解です!
正解は、じゃじゃじゃーん拍手 パチパチ

「あいちゃん ぽてぽてお散歩日記♪♪」のあいこままさんと愛子ちゃんと陽菜ちゃんです!

私が、代官山のカフェにいきたいなぁと言ったら誘ってくださったんです。
しかも、電車初デビューということで私の最寄り駅まで迎えに来てくださりましたjumee☆thanks1

あいこままさん、ありがとうございました。 jumee☆thanks1

代官山についたら、まずは行ってみたかったお店に連れて行ってくれました。

CAFE Michelangelo」さんです。

余裕が全くなかったのでお店の写真がまったくありません・・。
ものすごく暑い日だったので、お店に入ると生き返りました。

4.jpg

愛子ちゃんは、とっても優しくおしとやかなお嬢様でした。あいこままさんがとっても大好きなんだなっていうのがとてもよく伝わってきましたアップロードファイル

陽菜ちゃんは、元気ハツラツのとってもかわいい女の子。愛子ちゃんが大好きで、寄り添ってる姿がとってもかわいかったですアップロードファイル

そして、ずっとお会いしたかったあいこままさんは、とても素敵な女性でした!
想像通り、とても優しく、話し方もソフトなんですが、自分の考えはきちんと持っていて、
感性も豊かでお会いしたらさらに憧れちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カフェであっと驚くこともありましたが、長くなりそうなのでまた次回に続きます。

最後にお気に入りのショットをjumee☆LoVe4

愛子ちゃんも陽菜ちゃんも、とてもお行儀がよくて、イスにちゃんと大人しく座ってました。
うちの2匹はというと、暴れるのでカートに入ったままですおちこみ

あいこままさんはパスタランチを、私はリゾットランチを食べましたコーヒーカップ

5.jpg

6.jpg

カフェでサプライズがありましたが、長くなりそうなのでまた次回に!
最後にお気に入りのショットをご覧くださいjumee☆LoVe4

9.jpg


7.jpg




スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
うわぁ。
可愛い姉妹ちゃんとデートですか。
いいですねぇ。

しかも電車でのお出かけなんですね。
うちもあまりないので落ち着かないですね・・
飼い主もゆっくり出来そうで出来ない電車のたびです(爆)
  • 2009-07-20│06:54 |
  • かのん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
あいこままさんのところで拝見してきました☆
ぶぅちゃん&わふちゃん、電車デビューおめでとう^^
お迎えにきてくれたなんて、あいこままさん優しいですね。
ステキなお店で美味しいランチ♪
カフェでのサプライズも楽しみにしてますね^^
  • 2009-07-20│11:29 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
とってもかわいい姉妹さんですね^^

電車デビューおめでとうございます。
お店も素敵です♪
  • 2009-07-20│15:51 |
  • チョコ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-20│17:37 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
代官山におでかけされたんですね!
ミケランジェロ、私も大好きなカフェだったりします(^^)
奥にあるASOさんも、とってもおすすめなんですよ!!
ぶぅちゃん、わふちゃん、電車デビューおめでとう☆
ぶぅちゃん、電車がすっごく気に入ったみたいだね♪
カートから乗り出してる姿が、かわいいなぁ(*^_^*)
初めての電車は、緊張してしまいますよね。
ぶぅちゃん、わふちゃん、少しずつ慣れていけたらいいね。
続きも楽しみにしていまーす☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-20│22:51 |
  • [edit]
No title
こんばんわ~^^

祝!初電車ですね~♪
小型犬は電車に乗れていいですね~!

うちは・・大型犬なので乗れませんね~!乗れたとしても
興奮してあっちにこそこそ
こっちにコソコソ・・だもの!

愛ちゃん陽菜ちゃんとおデートだったのですね
サプライズってなんでしょう~!

  • 2009-07-20│22:54 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
わお♪ついに電車デビューですか♪
おめでとうございま~す!
私もやってみたいのですが・・・
なかなか勇気が出せません。。
だって、すごい大騒ぎされそうだから・・・(ーー;)
わん達と一緒に代官山のカフェ♪
想像しただけで幸せかも~(笑)
  • 2009-07-20│23:33 |
  • とっと URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-21│13:36 |
  • [edit]
No title
代官山デート♪
おしゃれですね~^^
いいな~私も行ってみたいです。
とっても可愛いお友達わんこちゃん達ですね♪
陽菜ちゃんのイエローのリボンがとっても似合っていて
可愛いな~って思っちゃいました。

電車初!だったんですね。
最初って自分が緊張しちゃいますよね。
続き楽しみにしています。
お勉強も頑張ってくださいね~
  • 2009-07-21│17:53 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんも電車デビューしちゃったんですね。^^;
我が家は一人っ子だというのにまだ電車に
乗った事がないんですよぉ~。
ブラウニーちゃん楽しそうで良かったね♪
おっと・・あいこままさんでしたね。
すぐにわかりましたが・・(爆)
代官山~素敵なところですよね~。
で、ハプニング??なんでしょうか~。
楽しみ♪
No title
電車でお出かけだったんですね~♪
ミケランジェロ、まだ、くぅとは行ってないなぁ。
カフェでのサプライズは何だったんでしょう?
楽しみ~♪
ぶう&わふちゃん、お利口さんで電車乗れたのね~♪
何事も経験経験♪
お迎えにきて頂いて安心でしたね♪優しい方なのね♪

くぅは元気だよ~♪
いつもありがとう♪

No title
あいこままさん&あいひなちゃんと初デートだった
んだね!
そっか~お二人とも同じ大都会にお住まいですもんね♪
代官山のカフェだなんて 岡山の片田舎に住んでる
私には超憧れだわ~(≧∇≦)b
初電車体験も無事に終わって 続きを楽しみにしてますね!

  • 2009-07-22│11:19 |
  • ひまり URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-22│23:01 |
  • [edit]
No title
電車デビューおめでとうございます=*^-^*=
ブラウニーちゃん鉄子だったとは(笑)

かわいいお友達に会えてよかったですね♪
すてきなカフェですね(*⌒∇⌒*)
そしておいしそう(笑)
  • 2009-07-23│09:08 |
  • クッキーママ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-23│21:48 |
  • [edit]
お返事です!
TO みなさまv-4
電車デビューといい、代官山デビューといい初めてづくしで
小心者の私は、冷や汗たらりでした。
でも強い味方あいこままさんのおかげでなんとかデビューできました!
やっぱり怖がってるだけではダメでなにごとも経験だーと思いました!
  • 2009-07-28│22:20 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
