

Pagetop

臨港パークでお散歩だぞ♪ 最終回

はずかちーv みなさん こんばんは! なかなかUPできなくてすみません。
今日で最終回です。お付き合いいただけると嬉しいです!
お返事はおそくなっていてごめんなさい。 はずかちーv

正解は、ジャジャジャーン。
?

横浜ベイサイドマリーナ」です。

お買い物ではなく写真を撮りに来ましたよ?。

?

おさるさんの赤ちゃんがいましたきゃー!
かわいかった?
あ

い

さぁ、お昼食べよう!

う

あたしたちも食べたいでしゅ・・・。

え

ここはとってもジューシーなアメリカンサイズなハンバーガーでした。
おいしかった?

子供たちが乗っている機関車の前でパチリkissDNお

この日は妹の赤ちゃんが生まれたので早く帰らなきゃいけなかったので
お店の前でパチリkissDN

か

今度はゆっくり来ようね♪

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、おはよう~
楽しいお出かけになったね^^
おさるさん見て、ぶぅちゃんもわふちゃんも
平気だった?
うちのさくらなら追いかけてしまいそう^^;
エアさくらを連れて横浜に行ってみたいな~
  • 2009-07-16│08:54 |
  • CHIE URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-16│09:09 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
ベイサイドマリーナってキレイなところですね☆
まだ行ったことがないので
いつかワンたちを連れてお散歩してみたいです^^
最後の写真のぶぅちゃんとわふちゃん
すご~く可愛いね(*^。^*)
  • 2009-07-16│09:58 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
色々な場所で記念撮影して 楽しいお出掛け
だったんですね♪
おサルの赤ちゃん もう芸を披露してんのかな?
可愛いな~(*^o^*)
ぶぅ&わふちゃん バギーに乗ってる姿
可愛い~!
ウチも欲しいなぁと思いながら サイズで悩んで
そのまま・・・(;^_^A
  • 2009-07-16│12:31 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
ぶぅちゃん、わふちゃん、とっても楽しそうですね♪
写真の表情とっても良いですよ~☆
カートで仲良し、めっちゃ可愛いです♪
ベイサイドマリーナって横浜のどの辺ってくらい横浜に行ってないから、いつか行ってみたいな。
  • 2009-07-16│13:29 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
お猿さんがいたんですね。
ミニーだったら、興奮しそうだけど、ワッフルちゃんたちは、大丈夫でしたか
楽しいお出かけだったね
  • 2009-07-16│14:13 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは。
ベイサイドマリーナ、綺麗な所ですね。
私もそんな綺麗な所で写真撮ってみたい。
だってこちらは田舎の風景しかないですもん(>_<)
ぶぅちゃんもわふちゃんもとっても素敵な笑顔ですね♪
  • 2009-07-16│14:27 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんにちは
横浜はやっぱり素敵ですね
撮影できる場所がいっぱいですもんね
ピンクの機関車かわいいなー
カート買ったんですね!
いいなーかわいいですね
最後のぶぅちゃんのお顔がすっごくいいです
  • 2009-07-16│18:27 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~

中華街じゃなかったですねv-12
横浜っていったらここしかしらんくて^^;

横浜はあまりいったことなくって
いろいろ見れてよかったです~♪

お猿さん見てぶぅちゃんわふちゃん
平気でした?うちだったら暴れちゃうかも?!

機関車の前でもバッチリきまってますね

今度ゆっくり来たときはまた見せてくださいね
  • 2009-07-16│19:50 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ベイサイドマリーナ、すっごくいいところですね!!
ぶぅちゃんとわふちゃん、おサルさんは大丈夫でしたか?
サウザーなら激吠えしていそうな気が・・・
最後のお写真、ふたりとも大満足なお顔ですね♪
横浜がとっても気に入ったみたい。
楽しい1日を過ごせてよかったですね☆
お返事です♪
TO CHIEさんv-4
おさるさん、まだ赤ちゃんでとってもかわいかったですよ。
ぶぅとわふはお猿さんにまったく興味ゼロでした。
犬猿の仲っていうのにな。
横浜写真撮るには最高です。
きっとCHIEさんなら素敵な写真をいっぱい撮るんだろうな!

TO チーちゃんさんv-4
ベイサイドマリーナってワンコもOKなところが多いし、写真撮るには最高です。
でも写真初心者の私にとってはとっても難しく思うように撮れませんでした。
最後の写真は私も気に入ってます★

TO ひまりさんv-4
はい、ただの記念撮影のためのおでかけでした。
中華街も船にも乗りませんでした・・・。
お猿ちゃん芸してましたよ。
とってもかわいかった。
あのカート、同じマンションのお友達に格安で譲ってもらったんです!

TO ここママさんv-4
ベイサイドマリーナって横浜から少し離れたところにあるんですね。
私も知りませんでした。
カートの中ではなぜか仲良しなんです。
地上に降りるといつも闘ってばっかりなんですけどね・・

TO チップ&ミニーママさんv-4
お猿より暑くてもうへとへとだったみたいで視界に入ってなかったみたいです(笑)
そのかわり黒ラブちゃんには吠えてましたけどね。
楽しいおでかけになりました。

TO やまみさんv-4
うちの近所は田舎です。
横浜までは小旅行です。
やまみさん家みたいに周りに自然がいっぱいあったほうがいいですよ。
うちなんてマンションと工場と倉庫ばかりで空気悪いですもん。
やっぱりお出かけは楽しいみたいでいつも歩かないぶぅもおでかけすると歩くんです。不思議です。

TO のぞりんさんv-4
のぞりんさんは横浜に住んでいたんですよね?
こんな素敵な街に住んでると毎日わくわくしちゃいますね。
本当は機関車に乗せて撮りたかったんですが、お子ちゃまいっぱいで
きけませんでした。
今度行ったら撮りたいな!
カートは以前に、同じマンションのお友達から格安で譲ってもらったんです。2匹ともこれに乗るのが楽しみみたいです!

TO しの丸さんv-4
私も横浜詳しくないので、よくわかりません。
もっといろいろな素敵な場所があるんでしょうね。
また行ってみたいです。
お猿の赤ちゃん、とってもかわいかったですよ。
2匹はいたのも気がつかなかったのかも(笑)
  • 2009-07-16│22:12 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん おはよう~
横浜って どこに行っても素敵です
見ていたら 行きたくなりました♪
おさるさんに 会えてよかったね
ぶぅちゃんもわふちゃんも 
おさるさんは平気だったのかな^^
こんな小さいのに 芸が出来ちゃうんですね
  • 2009-07-17│08:50 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-17│14:53 |
  • [edit]
No title
こんにちわ♪
ぶう&わふちゃん、カートの中で仲良しさん♪なのね。
可愛いねぇ♪
おサルさん見て興奮しなかった?
くぅなら飛んでくかも~?(笑)


昨日はコメントありがとうございました♪
クッタクタに疲れたけど、モヤモヤがスッキリ!
で、気持ちいいです♪
これからまだまだ、検査や何やらかんやらあるけど
くぅと一緒にガンバっちゃうよ♪
ほんとにありがとうね♪
No title
こんばんは~(*^^*)
アメリカンなハンバーガー食べたい・・・。。
今、結構な時間なのでお腹が空いてきちゃいました・・(f^^)
ぶぅちゃんもわふちゃんもどれもこれもいい表情♪
横浜でお散歩は超楽しかったんですねぇ~♪
  • 2009-07-18│01:09 |
  • とっと URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-18│21:17 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
