

Pagetop

臨港パークでお散歩だぞ♪ PART3

はずかちーv いや? 昨日の風の音で2匹がずっとワンワン吠えて
昨日はぐっすり眠れませんでした。もう眠くなってきました?はずかちーv

まだまだ横浜物語は続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです手をつなぐ

海辺を歩くとまたもやシンボルが見えてきました?

さぁ、また記念撮影撮るよkissDN

?

イカリのオブジェでハイポーズkissDN

ハイハイ!!こっち向いて?と騒いでたら周りの人に笑われちゃいました。

?

お騒がせしました・・・たはー

この日は暑くて、コンクリの上はかなり暑いので芝生を散歩することにしました犬(クロ)犬(チョコ)

?

?

よっぽど暑かったのか草むらの中でクールダウンです。ごはん

臨港公園を後にして、次なる撮影スポットにモデルさんをお連れしました赤色の車

?

今日は2匹でパパさんの肩の上の特等席を奪い合っていますきゃー!

?

?

さて、次はどこにいったのでしょうか?
じゃあぶぅちゃん、どうぞ!
「×××××××××」
「ファイナルアンサー?」
「ファイナルアンサー!」
「正解!!」
さぁ、みなさんわかったかな?
明日はいよいよ横浜物語最終回です涙


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんは~(*^^*)
写真撮ってる時に笑われたりって私も結構あります(*^^*ゞ
やっぱりわん連れじゃない人からすると
ちょっと不思議な光景なんでしょうねぇ。。
でもすごいステキに撮れてますねぇ♪
中でも大あくびの写真、ナイスです( ̄▽ ̄) ニヤ
次に行った場所・・・??
うぅっ!全然思いつかん・・・。。
  • 2009-07-11│00:12 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはようです。
そうそうたくさん人がいるとわんの写真撮るのって
恥ずかしいです(^^;)
でもちゃんと可愛く撮れてますよ(^^)/
草の中で気持ちよさそう♪

横浜は全く分からないので、次もどこへ行ったのか
分かりません(>_<)
  • 2009-07-11│10:28 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
全然分かりません!ファイナルアンサー!(*≧m≦*)

この日はかなり暑かったようだね。
草の中で 気持ち良さそうな表情してる♪
写真撮影・・・私もどこででも必死です(笑)
  • 2009-07-11│14:07 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
ぶぅちゃんもわふちゃんもいい笑顔ですね☆
私もワンたちの写真を撮っていると
周りのことが目に入らなくなっちゃって(汗)
すごい格好して撮っているので笑われているかもですね^^;
この写真はどこなのかな?
次の記事を楽しみにしてますね(*^。^*)
  • 2009-07-11│15:00 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~

「はいはいこっち向いて~」
って言っちゃいますよね~
私もいろんな事しゃべりまくりですよ
なかなかこっちむいてくれないと
「ウマウマ食う?」「さんぽ?」などなど・・笑

パパさんの肩を取りあいですか~!
順番順番ですよぶぅちゃんわlふちゃん

次はどこだろぉ~
横浜といえば・・中華街?!
それしか思い浮かばんかった^^;;
  • 2009-07-11│18:24 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
確かに「こっち向いてぇ~」って人目も気にせず真剣になっちゃうわよね^^
でも、ぶぅちゃん、わふちゃんは良い笑顔で応えてくれるからいいわぁ♪
さぁ、横浜でお次はどこなんだろ~。。。
昔は山下公園、中華街、本牧とかで遊んでたけど・・・楽しみにしてます~♪
  • 2009-07-11│20:06 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
コンクリートより芝生のお散歩のほうが気持ち良いですよね
とってもいいお顔してますもんね
パパさんの肩の取り合いかーあはは
かわいいわ
ここはどこかな?うーん横浜に住んでたのでだいたいはわかるんですが
ここはわからないなー
アウトレットかなって思ってんですが場所がちょっと違うし・・
  • 2009-07-11│21:05 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-11│22:48 |
  • [edit]
No title
コメントありがとうございます♪
あっ!このホヌ柄のオリジナル生地は・・・
**Happy*Dachs*Waer*さんですね♪
とっても素敵なお洋服と背景でモデルさんも大満足ですね
またお邪魔しちゃいます
  • 2009-07-11│23:24 |
  • ネコ娘 URL
  • [edit]
No title
ワンコって肩乗り好きですよね!!
足が短いから高いところに行きたいのかしら?
ってパパさん重くない?

公園、いいですねぇ
あたしも海好きなので海のそばの公園好きですよ。
海風があって真夏でも涼しいしね♪
  • 2009-07-12│20:24 |
  • かのん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-13│00:34 |
  • [edit]
No title
横浜散策だったんですね~
横浜なら写真撮りたくなるような場所がいっぱいですよね~♪
リエマルも一度は行って見たいの~!!
『こっちみて~』か~
かわいい声掛けですね~♪
うちなんか、名前を呼んで脅してます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こうやって写真撮ってるといつの間にか人だかりできたりしてますよね~
続きはどちらへいったのかしら~
  • 2009-07-13│17:16 |
  • リエマル URL│
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
遊びにくるのが遅くなってしまって、ごめんなさい(T_T)
イカリのオブジェなんてあるのですねー!!
ぶぅちゃんもわふちゃんもばっちりポーズを決めて
とってもステキです☆
横浜は、絵になる景色がとっても多くて、
写真を撮るのが楽しくなってしまいますよね♪
次の場所はどこだろう??
とっても気になりまーす!!
お返事です♪
TO みなさまv-4
うーん、やっぱりわかりにくい質問でしたね・・。
のぞりんさんは、ほぼ正解ですね~。
「正解!!」
この時も、いいショットを撮るために地面にひじをついて超低姿勢でとってました。
おかげでひじとひざが真っ黒になっちゃいました(笑)
いい写真を撮るためにみなさん必死なんだなってわかりましたぁ。
  • 2009-07-16│21:31 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
