

Pagetop

臨港パークでお散歩だぞ♪ PART2

はずかちーv みなさん こんばんは!こんな時間になってしまったので今日はプチ更新ですはずかちーv

臨港パークを散歩していると怪しい影が・・・。

?

なんとセグウェィに乗って公園のパトロールをしていました。
パパさんはこのセグウェイがどうしてもほしいらしく、おじさんにいろいろ質問してましたぷぷ

おじさんとお別れをして、まずはある建物と記念撮影です!

?

そう!憧れのインターコンチネンタルですきゃー!

一度泊ってみたいな?

?

「あたちも泊まってみたいの。そのオシャレなホテルに。セレブ気分できゃー!

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おぉ~、セグウェイだ~!
私、生で見た事ないです。
制服着てるのもあってか、おじさんかっこいいね。
コンチネンタルかぁ、うちは絶対泊まれないわ(笑)
ぶぅちゃんもわふちゃんも泊まれるといいね(^^)
  • 2009-07-10│09:14 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
生セグウェイだ!
なんか面白そうなんだよね~♪乗ってみたいな~♪

インターコンチネンタルってんですか?
今まで名前すら知らんかったです^^;
ぶう&わふちゃん、お泊りできるかな~?
  • 2009-07-10│10:32 |
  • qoomom URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~(*^^*)
インターコンチ憧れますよねぇ♪
私も一度泊まってみたいです。。
高校生くらいの時にうちの兄がバレンタインの時に
インターコンチの形したチョコを持って帰って来たんです。。
その時からなんか好きになっちゃった(笑)
ぶぅちゃん、わふちゃん一緒に泊まっちゃおう♪
パパさん、セグウェイ買ってどうするんです?
普通に移動手段にするのかしら??
  • 2009-07-10│11:29 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
あっセグウェイ!
確か小泉元首相がTVで乗ってたような・・・
(違ったっけ?)
まだ生で見たことないけど これでパトロールなんて
カッコいい~♪
おしゃれなホテルをバックの写真もカッコいいね(*^o^*)
  • 2009-07-10│11:35 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
こんにちは~
この乗り物 知りませんでした(汗
この乗り物、面白そうですね♪
インターコンチネンタルホテルは素敵ですね
泊まった事はないけど 食事はしたことあるんですよ
一度は泊まってみたいなぁ~
横浜にいくと この建物は目立ちますよね♪
ぶぅちゃんも わふちゃんも お泊まり出来るといいね
  • 2009-07-10│12:48 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
セグウェイでパトロールだなんて、さすが横浜!
カッコいいですね☆
インターコンチネンタル
私も泊まってみたいなぁ(笑)
  • 2009-07-10│14:05 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんにちは
ああーこれいいですよね
パパさんがほしくなるのもすっごくわかりますよ
インターコンチ泊まった事ありますよ
もう7年前くらいかな
その時はパパさんじゃない人と(笑)
まだこのときは知り合ってませんしね

ホテルに泊まるってセレブ気分でいいですよね

ぶぅちゃんわふちゃんもセレブ気分あじわいたいよねー
  • 2009-07-10│18:24 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
セグウェイでパトロールなんて、おしゃれですね!
さすが、横浜だなぁ・・・
インターコンチ、OLの時にお友達と泊まったことがありますよー
とってもステキでした☆
でも、まだあんまり遊びなれてなくて、
今だったら、もっと楽しめるかもなぁ^_^;
ぶぅちゃん、わふちゃん、とっても決まってるよー!!
No title
セグウェイ・・生で見たことない~~。
見てみたいっていうか乗ってみたいな~!
リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせていただきました^^
こちらこそ、よろしくです。


  • 2009-07-10│19:38 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~^^

「あおばちゃん」かわいいおお名前ですね~
なんか初夏に生まれた子にぴったりの感じですね
うちの姪っ子(義理の)は
秋に生まれたので紅って字がはいってるんですよ

セグウェイいいな~生でみたことないけど
うちも興味ありありです
楽にすーと走れて乗ってみたい~!
一般でも買えるのかな?きっとまだ無理ですよね;;
  • 2009-07-10│20:32 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-11│20:38 |
  • [edit]
お返事です♪
TO みなさまv-4
まとめてのお返事でごめんなさい。
セグウェイ、とんねるずが乗ってるのをみてから楽しそうって思ってたらなんと本物をみちゃいました。
かっこよかったですよ~
スキーができる人は、すぐに乗れるといってました。
お値段はフル装備で100万円くらいだそうです。
車買えちゃいますよね~。そう考えると高いな~
インターコンチは、妹が泊ってすごくよかったよと言っていたので
一度泊ってみたいな!
のぞりんさんは泊ったことあるなんてすごいな~
  • 2009-07-16│21:28 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
