

Pagetop

臨港パークでお散歩だぞ♪ PART1

はずかちーv みなさん こんばんは!今日妹のはぁちゃんの赤ちゃんの名前が決まりました!
パンパカパーン 発表です!!「あおばちゃん」です!
はぁちゃんの旦那様がつけました!素敵な名前で私もとっても嬉しいです はずかちーv

昨日の続きでーす。
展示会場を後にして向かった先は、パシフィコ横浜のすぐそばにある臨港パークです!

?

ぶぅとわふは、暑いけど一生懸命歩いていますぷぷ

?

?

さあ公園に到着?

まずは写真撮影しよう!

?

じゃあ海のほうに歩いていこう!

?

海が側とはいえ、暑いよね・・。

?

?

明日はあるものをバックにがんばって写真撮影したものをご紹介します!
しばらく横浜物語が続きますがお付き合いお願いします!




Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、おはようです。
赤ちゃんのお名前決まったんですね(^^)
あおばちゃん、良いお名前です。
うちは長男君はお義父さんが、次男君はパパさんが
名前を付けました(^^)

臨港パークにお散歩行かれたんですね。
港って言う事だから、海がすぐなのね?
あるものと一緒にって何だろう?
楽しみにしてますね!
  • 2009-07-09│08:40 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
あおばちゃん
おめでとうございます。
とってもかわいい姪御さんですね。
横浜に遊びに行って来たんですね。
暑い中頑張って歩いてきたんだね。
続きも楽しみです
  • 2009-07-09│09:24 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
妹さんのBabyちゃん、可愛い名前ですね~☆

ぶぅちゃん&わふちゃん、元気に歩いておりこうさんだわ。
何をバックにして撮影したのかしら?
続きも楽しみにしてますね♪
  • 2009-07-09│10:12 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
姪っ子ちゃんのお名前 女の子って感じで可愛いね♪

港の公園なのかな?
海沿いをお散歩っていいね♪
あるものってのがすんごく気になる~~!
アップを楽しみにしてますね!
  • 2009-07-09│12:56 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
あおばちゃん、とっても可愛いお名前ですね♪

ぶぅちゃん&わふちゃん、横浜に行ってきたんですね☆
海沿いのお散歩はまた気分が良かったでしょうね。
ココもいつかは横浜にって思いながらまだ行ったことないんです。
続きを楽しみに待ってま~す♪
  • 2009-07-09│13:15 |
  • ここママ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-09│14:59 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
赤ちゃんのお名前「あおばちゃん」、
とってもステキなお名前ですね!!
これからはパパさん&ママさんの愛情をたっぷり受けて
元気に育っていってね♪

海が間近に感じられるのって、いいですよね~
ぶぅちゃん、わふちゃんも新鮮だったんじゃないかな?
あるものってなんだろう・・・
観覧車かな??
続きも楽しみにしていまーす☆
No title
こんばんわ~♪
ぶう&わふちゃん、ベロがでろ~んだ(#^.^#)
一生懸命歩いて、お利口さん♪
可愛いよー♪
お天気良かったんだね♪…暑いか(笑)

『あおば』ちゃん、とっても素敵な名前ですネ♪
今の時期、グングン伸びて生い茂る青葉は、勢いがあって
それでいて清々しくて、そして眩しいです。
楽しい未来が一杯の名前ですね~♪

No title
こんばんは~
妹さんの赤ちゃん 可愛いお名前ですね
すくすく元気に育ってね♪
あおばちゃん・・・ とてもすてき^^
ぶぅちゃん&わふちゃん 海沿いのお散歩ですね
横浜ってすてきな所が多いですね
横浜物語 続きも楽しみです♪

  • 2009-07-09│22:36 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
『あおばちゃん』ってすごい可愛いお名前ですね~♪
健康で優しい子に育ってほしいですね。。
海辺のお散歩いいなぁ♪
うちも行かなきゃ♪
あるものをバックに・・・??何だろう・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
  • 2009-07-09│23:23 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
臨港パークだったんですね
いいなぶぅちゃんわふちゃん横浜の海を感じて!

ここ数年まえにライブで来ました

姪っ子ちゃん、あおばちゃんですか
とってもいいお名前ですね
続き楽しみにしていまーす
  • 2009-07-10│00:00 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-10│00:32 |
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
