スポンサーサイト


Pagetop

Green Expo in 横浜に行ってきたぞ!

アップロードファイル みなさん こんばんは!風が強すぎて窓が開けられず閉め切っていると
部屋が熱帯雨林のような暑さで2匹もバテバテです。
みなさんはもうクーラーつけてますか?アップロードファイル

先週の土曜日は、パパさんのお仕事の関係で横浜のパシフィコ横浜で行われている
展示会にいってきました赤色の車

ぶぅとわふははじめての横浜です。

?

GREEN EXPO」というエコとオーガニックの商品が大集合の展示会です!

ぶぅとわふは地下の駐車場で少しだけお留守番です犬(チョコ)犬(クロ)

昔、食品メーカーで働いていた時よく展示会のお仕事をやっていたので
なんだかウキウキワクワクです!

?

?

?

いろいろなオーガニックの化粧品・食品・エコな暮らしなどに関するブースがたくさんあり
短い時間でしたがとっても興味深いものばかりでした。

パパさんも自分の会社のブースに顔をだし、早々に会場をでました!

ぶぅ・わふ、お待たせ?
じゃあちょっとだけ横浜散策しようか?

?

とある公園でパチリkissDN

続きはまた次回です!
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんは~(*^^*)
ちょっとご無沙汰でした~!
&ご心配いただいてありがとうございます!!
うちはまだ家のクーラーは基本的にはつけてません。。
あまりにも湿度が高い時に2回くらい除湿した程度です。。
だって、今からつけちゃうと体がダルダルになっちゃうので。。
ぶぅちゃんもわふちゃんもお初の横浜だったのですね~。。
いいな♪いいな♪
横浜でお散歩だなんてすっごい素敵な響きですよねぇ~♪

妹さんのご出産おめでとうございます♪
ブッフルマムさんもおばさんになっちゃったんですね~(笑)
甘やかしすぎはダメですよぉ~。。
なんて言ってる私は甥っ子にはめちゃめちゃデレデレでしたけど!エヘヘッ
  • 2009-07-07│23:03 |
  • とっと URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-08│02:06 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはようです。
うちはまだつけてませんし、基本的にクーラーってつけないんです。
寝る時に少しつけるくらいで、あとは扇風機生活です。
クーラーつけた時の中と外の温度差が耐えられないんです。

横浜にお出かけだったんですね~!
展示会って行った事がないけど、楽しそうですね。
その写真にある段ボールのお家みたいなのとか
子供達は喜んで遊びそうですよ♪
ぶぅちゃん・わふちゃんはどこの公園に行ったんだろう?
  • 2009-07-08│08:04 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
ウチはすでにクーラーにどっぷり頼ってしまってます(笑)
今からこれじゃ夏が思いやられますよね^^;
ぶぅちゃん&わふちゃんは横浜にお出かけだったのね☆
楽しい一日を過ごしてきたかしら♪
  • 2009-07-08│10:49 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ウチはもう思いっきりクーラー生活でーす!
大体ずっとドライだけど。
で 秋になると一気に夏バテが来るのは分かって
るんだけど やめられなーい(T_T)

横浜って行った事がなくて 憧れです♪
最後の写真・・・片足落ちてるよ(笑)
  • 2009-07-08│12:26 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
横浜にお出かけされたんですね~!
「GREEN EXPO」・・ニュースで少し見ました。
ぶぅちゃん&わふちゃん、横浜散策満喫したのかな??
続きも楽しみにしてます♪

良かったらリンクさせてくださ~い。。
ヨロシクお願いします!
  • 2009-07-08│13:42 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは~
うちも締め切ると暑いので、
そして、ケンジ君がかなりな暑がりなので、
ドライでつけてますよー!!
この時期、電気代を見るのが恐ろしいです・・・

横浜に行かれたんですね。
展示会、懐かしいなぁ。
私もOLの時は、PC関連のお仕事をしていたので、
幕張の展示会によく出没してました。
ぶぅちゃん、わふちゃんも一緒に連れて行ってもらえてよかったね♪
どこの公園をお散歩したのかな?
続きも楽しみにしていまーす☆
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
横浜はこれで行かれたんですね
展示会とってもおもしろそうですね
なんだか昔パパさんと同じ会社で働いていたとき
仕事関係で一緒に東京ビッグサイトの展示会見に行ったこと思いだしました

ダンボールで作られた馬とかお家すっごく気になりますね
横浜のどこかな?
いいなーさき越されちゃったな
9月にちょこ太をつれて横浜に行く予定なんですよ

  • 2009-07-08│18:57 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
お返事です♪
TO とっとさんv-4
元気になられてよかったです!
うちは引っ越ししてクーラーまだ買ってないんです。
今どうしようか検討中です。
お初の横浜は、妹の出産と重なり超タイトスケジュールでした・・。

TO やまみさんv-4
私もクーラー苦手なんですが、パパさんが暑がりで・・。
あとワンコが熱中症になるからつけたほうがいいといわれ今検討中です。
展示会いくとサンプルいっぱいもらえるから大好きです!

TO チーちゃんさんv-4
会社では、クーラーガンガンなんですけどね。
今年も暑くなりそうだし、やっぱり必要ですよね。
横浜散歩楽しんできました!

TO ひまりさんv-4
ひまりさんは、ワンコの為?人間の為のクーラーですか?
うちはパパさんの為です・・。
ほんとだ!!片足落ちてた(笑)

TO チョビママさんv-4
ニュースでやってたんですね。
知らなかったです。とっても楽しかったですよ!
リンクの件、お願いします!私もリンク貼ってもいいですか?

TO IKKOさんv-4
そうなんですよね~。夏と冬は電気代が恐ろしいですね・・。
IKKOさんも展示会に参加したことあったんですね!
もしや、キャンギャルですか~?
展示会っていろいろな人と知り合えて楽しいですよね♪

TO のぞりんさんv-4
おー、のぞりんさんはパパさんとの展示会の思い出があるんですね!
社内恋愛だったんですね~ ラブラブだぁ~
ダンボールでできた馬は、エコなおもちゃ、このお家は実際に日本でこういう村ができているそうです!
今度一緒に横浜行きましょう!
  • 2009-07-08│22:03 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
