スポンサーサイト


Pagetop

はぁちゃんママになったよ♪

はずかちーv みなさん こんばんは! 今日はプチ更新です。 
今日はいろいろありましてみなさんのところに遊びにいけておりません・・。
明日は必ず遊びに行きますからね?。お返事も遅くなってごめんなさいはずかちーv

今日、妹のはぁちゃんに第1子が誕生しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夕方、赤ちゃんに会いに行ってきました?jumee☆LoVe4

とってもかわいい女の子でしたよ?アップロードファイル

はぁちゃん、おめでとう!やさしいママになってね!
私も助けられる範囲でお手伝いするからね?きゃー!
かわいい姪のために、おばちゃんがんばっちゃうよ?ぷぷ


?

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさんこんばんわ
はぁちゃんおめでとうー
女の子なんですね
ブッフルマムさん、もうでれでれのおばさんになっちゃいそうだなー

成長が今から楽しみですね
普通は姪っ子甥っ子かわいいもんですよね
私は思ったことまったくなくて・・・自分側ならかわいいって思うけどな
あはは

  • 2009-07-04│23:42 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~☆
赤ちゃん誕生おめでとうございま~すv-315
姪っ子ちゃんだったんですねぇ~。
姪っ子ちゃんはきっと可愛いだろうなぁ~。
私は生まれるまでは男の子がいいなぁ~って思ったけど
生まれてきて今になるとあまりに激しいので
やっぱり女の子の方が楽かもって思っちゃいますよ。

目鼻立ちがしっかりしていて
きっととっても美人ちゃんになるでしょうね。

ところで・・・
のぞりんさん何気にメチャメチャ爆弾発言。
きっとどんどん笑ったり、お話してくれたりすると
どんどん可愛くなっていきますよぉ~。
お約束していたのにメール出来なくてごめんなさい。

今日はもう遅いので
明日メールしますね(^_-)-☆
  • 2009-07-05│01:08 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはようです。
はぁちゃんご出産おめでとうございますm(_ _)m
しかも、女の子なんて・・・
羨ましいです(^^)
我が家は男の子二人だから・・・
ないものねだりってやつですね(^^;)
赤ちゃんって、無条件にほんと可愛いです!!
  • 2009-07-05│07:29 |
  • やまみ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-05│08:36 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
妹さん、ご出産おめでとうございます☆
娘の子供と同じ誕生日だわ。
昨日1歳になりました。
同じ日だなんて嬉しいです^^
母子ともに健康で何よりでしたね。
姪っ子さんの健やかな成長をお祈りいたします♪
  • 2009-07-05│09:37 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
はぁちゃんさん、お疲れ様でした☆
こんにちわ、可愛いレディちゃん☆
これから、たくさんのHAPPYが待ってるよ☆
笑顔のまま、ずっと健やかで素敵な女の子になりますように☆

the future happiness☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-05│21:40 |
  • [edit]
No title
うわぁぁぁ
babyの誕生ですか。オメデトウございます。
誕生の瞬間はホント運命って感じですよね。
これからどんな成長をするのか。
楽しみですね♪
  • 2009-07-05│22:10 |
  • かのん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
かわいい女の子誕生、おめでとうございます☆
妹さん、とってもがんばられたんですね!!
ブッフルマムさんの存在も、心強かったと思いますよ(^^)
姪っ子ちゃんかぁ・・・
とってもかわいいんだろうなぁ♪
うちは、どうなることやら^_^;
これからはきっと、姪っ子ちゃん一色の
毎日になるかもしれませんね!!
No title
ブッフルマムさん こんにちは~
妹さん ご出産おめでとうございます
母子ともに元気なようで 良かったです^^
姪子さん 成長が楽しみですね
ブッフルママさん おばさん??
今の子は いいこだからお姉ちゃんて
言ってくれるかも…(笑
  • 2009-07-06│14:44 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
No title
妹さんおめでとうございます~v-10

元気な赤ちゃんでなによりですね
かわいくってデレデレの叔母さんになっちゃいそうですね

のぞりん爆弾発言(笑)

私も自分の側の甥っ子姪っ子ならかわいいだろうなぁ^^(爆)
まだ居ないけど(泣)
これからの成長がほんとに楽しみですね~

  • 2009-07-06│17:31 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
おめでとうございます♪

女の子なんですね^^
とってもかわいいでしょうね~
  • 2009-07-06│20:17 |
  • チョコ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-06│22:34 |
  • [edit]
No title
妹さん、ご出産おめでとうございます♪
カワイイ赤ちゃんですねぇ。
将来どんな素敵なレディになるのか楽しみですね☆
それから、ぶぅちゃん・わふちゃんとの思い出作りも楽しみですね♪
  • 2009-07-06│22:52 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
妹さん ご出産おめでとうございます(*^o^*)
姪っ子さんの成長が楽しみですね!
女の子だからオシャレも楽しめそうだし♪

拍手コメントありがとうございました(*^o^*)




  • 2009-07-07│22:04 |
  • ひまり URL
  • [edit]
お返事です♪
TO のぞりんさんv-4
はい、すでにデレデレです・・。
こんなにも姪っ子がかわいいもんだとは思いもしなかったです。
のぞりんさんもきっとデレデレになると思いますよ(笑)

TO あいこままさんv-4
妹も私も生まれてくるのは絶対女の子と思っていたので願いが通じたのかな?
女の子だと洋服選ぶのもたのしいですもんね。
今の顔はガッツ石松にそっくりです(笑)

TO やまみさんv-4
次は妹は男のがほしいみたいです。
でもどっちでも子供って純粋でかわいいですよね!
成長が今からとても楽しみです!

TO チーちゃんさんv-4
娘さんのお子さんと同じ誕生日なんてとってもうれしいです!
なんだか運命感じます(笑)
女の子は、おしゃまさんだから負けないようにおばちゃんがんばります!

TO qoomomさんv-4
やっぱり女の子は笑顔が一番ですよね☆
私は、小さい頃なんでいつもぶーたれてんの?とよく怒られました(笑)
かわいい女の子に育ってほしいです!

TO かのんさんv-4
生命の誕生ってすごいですよね~。
今まで身近にそういう人がいなかったのでよくわからなかったんですが、あんな短期間でよくもまぁここまで成長するなと驚きました。
かわいい女の子になってほしいです!

TO IKKOさんv-4
つわりがひどくて入院したり生まれてくるまではかなり大変でしたが生まれる時は安産だったのでよかったです!
叔母さんってなんだか悲しいけどかわいい姪っ子のために働いてまたプレゼント買わなきゃ!

TO けいさんv-4
妹はいじわるだから、絶対私のことをおばちゃんって呼ばせると思います(笑)
今から一生懸命お姉さんって呼ぶように教育しなきゃ!!
でもかわいい姪っ子だからなんて呼ばれても許しちゃうんでしょうね。

TO しの丸さんv-4
やっぱりかわいいからデレデレになっちゃいますよね!
妹も待望の赤ちゃんだからとっても嬉しそうです!
一番うれしいのは、うちの父親みたいです。
いろいろ買っては孫にしょっちゅう会いにいきそうです(笑)

TO チョコさんv-4
生まれたばかりは、おせいじにもかわいいといえませんでした(笑)
日々成長して顔も変わっていくことでしょう!
可愛くなることを期待してます!

TO ここママさんv-4
妹も早くぶぅとわふに会いたいと言ってました。
でも明日から1か月旦那様の実家で生活するのでしばらく会えません。
ちょっとさみしいな・・。
しょっちゅう写メで写真送ってもらいそうです(笑)

TO ひまりさんv-4
そうですよね~、女の子の一番の楽しみっておしゃれですよね。
今は親子でおそろいが流行ってるみたいですね。
でも叔母さんとおそろなんてきてくれないよな・・・。
  • 2009-07-08│21:48 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
