スポンサーサイト


Pagetop

BBQパーティーに参加したよ♪ 最終章☆

絵文字名を入力してください みなさん こんばんは?。やっと明日はお休みですね?
 金曜日の夜が一番嬉しいですね?。みなさんよい週末をお過ごしください♪絵文字名を入力してください

今日は、最終章です!みなさん長々とお付き合いありがとうございます!
最終章も最後まで読んでいただけると嬉しいですきゃー!

集合写真も撮り終わり、みんなと別れの挨拶をして、さぁおうちへ帰ろう!

?

よっぽど疲れたのか、2匹は車に乗った途端こんな感じでぐったりです。


?

パパさんの腕の中でスヤスヤ眠ってると思いきや・・・

?

本当は、佐野のアウトレットモールに寄って帰ろうと思ってましたが途中で渋滞に巻き込まれ
結局家に帰ることにしました。赤色の車

だけどどうしても1箇所だけ寄り道したい場所がありましたひよこ

それはというと佐野SAです!
ドッグランがあるというので、一度行ってみたかったのですぷぷ

まずは、ドッグランへ

入った途端、2匹はいきなり威嚇吠え・・・

?

我らパトロール隊の天敵、柴犬の男の子を発見したようです。

はい・・。いつものように恥ずかしいくらいの雄たけびですぷぷ

今度は大型犬のドッグランに入ってきた子に、威嚇吠えです。

?

怖いくせに吠えるんです・・。なんでなんだろう??

?

?

?

?

?

ドッグランを後にして、ちょっと人間だけ腹ごしらえアップロードファイル

?

?

2匹は食べたそうにみつめていました。

?

そしてちょっと青春ごっこをやってみました!

?

お、わふちゃん 青春映画みたいだね!

?

わふ、失礼ね。お姉ちゃんはちょっとお尻が重いだけだよねたはー

?

ぶぅもわふもがんばって階段を最後まで登りました!
帰りの車の中では2匹とも爆睡でしたよ?ぷぷ
とっても楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~^^

ぶぅちゃんわふちゃん
威嚇吠えしちゃうんですね~?
怖くて吠えるって子もいるんで
助けを求めてるのかな?

パパさんの腕で眠って~かわいいですね~
でもたぬき寝入り?(笑)

佐野SAによったんですね
結構広そうですね~
うちも来週寄っていく予定なので^^
ベーコンもこれのぞりんとこでみたやつかな?
おいしそ~!


  • 2009-07-03│23:34 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-04│01:07 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
最近はSAにもドッグランが併設されてる場所が
多くて嬉しいですね☆
ぶぅちゃんわふちゃん、一緒に遊びたかったのかな?
旦那様のベーコン串が気になっちゃった(笑)
食べてみたいな(*^。^*)
  • 2009-07-04│10:22 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんにちは
集合写真はほんと圧巻ですね
みんなちゃんとカメラにおさまってすごいなー
ちょこ太はもうパニックになりそうです

大きな子に吠えるのはなんででしょうね

こっちにこないでーーって言ってるのかな

ベーコン串にソフトクリームとっても美味しそう!
これはぶぅちゃんわふちゃんガン見ですよね

ぐっすり眠っていい夢みてるのかもね

  • 2009-07-04│11:26 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
沢山のワンコがあつまったから、ぶぅちゃんもわふちゃんも疲れちゃったかなぁ~??
帰りはSAのドッグランに寄ったんですね♪
那須とかにもあるんですよね~★
ぶぅちゃん&わふちゃん、ワンワンするの~???
この間あったときなんかぜんぜん吠えてなかったから想像つきません(●´艸`)フ゛ハッ
  • 2009-07-04│13:43 |
  • リエマル URL│
  • [edit]
No title
ずっとお外にいたから疲れちゃったよね。
そうそう佐野にはランがあるんだよね~
ぶぅちゃんもわふちゃんもすごくおとなしかったから
吠えるイメージがないなぁ。。。
帰りも渋滞だったんだね^^;
今度は近場で遊びましょ~~
  • 2009-07-04│18:59 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは。
最近、SAにドックランのある場所が増えましたよね♪
ここは大型犬用と小型犬用と分かれているんですね~?
楽しそうでいいなぁ(^^)
ぶぅちゃんもわふちゃんも大満足だったでしょうね。
  • 2009-07-04│21:20 |
  • やまみ URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ♪

パパさん、それ、美味しそう♪

ぶう&わふちゃんも、ネムネムだったね♪
可愛い~♪

ランで激吠え?遊びたかったのかな?
S・Aのラン、まだ寄った事ないです。
どんなのかな?

楽しいお出かけ、また次回、楽しみにしてますよ♪
パパさん、運転手、頑張ってくださいね~♪
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ぶぅちゃんとわふちゃん、帰り道も楽しみがいっぱいだったんだね♪
最近は、SAでも大きなドッグランがあったりして、
とっても助かりますよね(^^)
大きいワンコが来て、ふたりともビックリしちゃったのかな?
ふふ。青春ごっこ、すっごくかわいいなぁ。
がんばって階段を上ってる姿って、なんとも言えないですよね☆
お返事です!
TO しの丸さんv-4
そうなんです!わふはよくたぬき寝入りをするんですよ~
のぞりんさんのブログで気になった佐野SAに行き、ベーコン串を食べてきました!

TO チーちゃんさんv-4
初めてSAのドッグランに行きましたが、すごく設備も整ってて行ってよかったです。
2匹も楽しめたようです!吠えてばかりだったけど・・・。
ベーコン串おいしかったようです!

TO のぞりんさんv-4
なぜか怖いくせに吠えるんです・・。
なんでなんだろう??弱い子ほどよく吠えるって言うからな。
かなりいつも恥ずかしくてやめさせたいです。
のぞりんさんのブログでみてぜひ行ってみたいと思い、実際行けて大満足でした♪

TO リエマルさんv-4
初めてSAのドッグランに行きました!
はい!いつも威嚇吠えします。
恥ずかしいくらいに・・・。
この間は全くしなかったのでびっくりしました!

TO CHIEさんv-4
疲れてはないですよ~。
ちょっと緊張しただけです。
でも2匹も私たちもとっても楽しかったですよ♪
SAのドッグランって思ったよりも立派で驚きました!

TO やまみさんv-4
はじめは大型犬に入ってたんですが、やっぱり大型犬が怖くなって
小型犬のところに移りました。
移ったとたん、また威嚇吠えはじめました(笑)

TO qoomomさんv-4
SAのドッグラン、思った以上によかったですよ!
水飲み場とかもちゃんとあるし、汚物入れもあるので捨てて帰れるので便利でした!
行った時間がわんこが少なかったので思う存分遊べました!

TO IKKOさんv-4
ほかのSAにもドッグランあるんですね。
また違うところのドッグランにもいってみたいです!
今ダイエットのために階段の上りだけ数階散歩の帰り道に上ってるんです。
ここの階段は高さがあったけどがんばってのぼりました!
  • 2009-07-06│22:50 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
