

Pagetop

BBQパーティーに参加したよ♪ PART3

テルテル坊主 みなさん こんばんは?。今日もまだまだBBQパーティーの模様をお伝えします。
最後まで見ていただけると、嬉しいです。お返事遅くなってごめんなさい。テルテル坊主

BBQが終わっておなかも満たされたところで、ワンコ達が活動し始めました犬(チョコ)

? 
?
?
?
?

さくらちゃんがパパさんとボールで遊んでます!
ものすごいジャンプ力で、バレーボール選手も真っ青の滞空時間です!

?


そのころうちの2ワンとパパさんはというと・・・。

?

トムソーヤの冒険に出てきそうな木の家の橋をよいしょよいしょと歩いています。

?

今度は、つり橋のほうに歩いていきました!

?

無理やりパパさんに抱っこされてつり橋へ。

?

パパさんは、2匹をつり橋においてきてしまいました

?

一目散にパパのところへ駆け寄る2ワンを嬉しそうに抱き上げるパパさん。
この瞬間がたまらなく嬉しいそうですぷぷ

さぁ、みなさんお待ちかねのあれですよ!
(ワクワクしているのは私だけかな・・・たはー
絵文字名を入力してください
いよいよお待ちかねの集合写真です?。

モデルさん、立ち位置きめてくださ?い。
カメラマンさん、カメラの準備はいいですかぁ?kissDN

?

「ハイ、チーズ。う?ん、みなさんとってもいい笑顔ですね?。
じゃあもう1枚撮りますよ?。目線はこっちでおねがいしまーす」


パシャkissDN

?

「そこのお二人さん、まだ撮影中ですよ?。」

はい、うちの2ワンだけすぐに後ろ向きになり台から降りようとしてました。
でも今回のBBQパーティーでいつもなら吠えてばかりの2ワンがほとんど吠えずに
集合写真もちゃんと撮れたので、ブッフルマムは大満足でしたきゃー!

いよいよ次回、最終回です涙

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~

最後の集合写真は圧巻ですね~^^
ダックスって色もさまざまで見ててほのぼのしますね^^

パパさんちょっと意地悪しちゃった?
つり橋においてくなんて~v-8
でも一目散にうれしそうに駆け寄ってくる姿を見たくて
わざとやっちゃった?!

それにしてもこの場所はいろいろあるんですね~
飽きなく遊べそう


  • 2009-07-01│22:12 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
つり橋こわーい!
ぶぅちゃんわふちゃん置いていかれたの?
パパさんいじわるだな(笑)
集合写真すっごくいいですね
台から降りようとしちゃったんだー
緊張していたんでしょうね
最終回も楽しみです
  • 2009-07-01│22:25 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんは~
BBQの様子 とっても楽しそうですね
吊り橋 揺れていて 怖そうですよ~ 
それにしても このわんちゃんの数にびっくりです
でも みんな おりこうさんですね
ホント圧巻です^^


  • 2009-07-01│22:43 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ワンコ達、みんな思い思いに楽しんでますね♪
ぶぅちゃんとわふちゃん、吊り橋を渡ったのー\(◎o◎)/!
よくがんばりました☆
ちょっとイジワルしちゃったパパさんの気持ち、
なんだか分かるなぁ・・・
集合写真、すごいですねー!!
思わず数を数えてしまいました^_^;
ぶぅちゃんとわふちゃんもバッチリじゃないですか~
イイコに撮影できて、偉かったね(^^)
最終回、楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-02│00:55 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
わぁ~これだけのワンコたちが並ぶ集合写真は
見ごたえがありますね☆
みんなおとなしく並んでおりこうさんだわ^^
次のUPも楽しみにしてますね(*^。^*)
  • 2009-07-02│07:23 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
パパさん冒険家ですね(私も前に来た時やりました)
ワッフル&ブラウニーちゃんたちは、とってもおとなしくて
食べもの前にしてもバックといかない
いい子達だったよね。
うちのは食い気まんまん
お恥ずかしいです。
おからはじめたんですね。
ダイエットしていたのに、沢山食べさせてしまって、ごめんなさい。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
また、遊びにきます。
  • 2009-07-02│10:42 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
No title
おぉ~~~!
集合写真 みんな綺麗に並んでて
圧巻です!スゴイ!
ぶう&わふちゃんも一枚目がバッチリだったから
全然OKだよね♪
2枚目は2ワン揃って後ろ向いてるのは ちょっと
笑っちゃったけど( ´艸`)ムププさすが姉妹♪
つり橋は怖かったんだね~
パパさんの満足そうな顔が想像できます(゚m゚*)プッ
ウチの旦那もそんな感じだから(笑)
  • 2009-07-02│13:22 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはようです。
昨日はご心配おかけしてすいませんでした。
もう大丈夫です!

BBQの場所に吊り橋とか色々あったんですね~!?
とっても楽しそう♪
集合写真もみんなおりこうに並んでますね。
やっぱりこんなにたくさんのダックスがいると
圧巻ですね。
続きも楽しみにしてます。
  • 2009-07-03│09:26 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
先日はお疲れ様でした。
とってもかわいい
ブラウニーちゃんとワッフルちゃんに会えてうれしかったです!
ワッフルちゃんがクッキーの小さいときに
とっても似ているのにびっくりでした(笑)
パパと帰りの車でもホント似てるね~って。
でもワッフルちゃんの方がかわいかったです。。。。
(笑)写真見てたら、一瞬どっちかわからないのさえありましたよ~
また、ご一緒できたらうれしいです♪

それから、よかったらリンクさせてくださ~い!
また、おじゃまします♪
  • 2009-07-03│10:24 |
  • クッキーママ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-03│15:06 |
  • [edit]
お返事です!
TO みなさまv-4
まとめてのお返事でごめんなさい。
いつもワンコがたくさんいるとどうも吠えたり逃げたりしちゃう2匹が
大丈夫だったのはみなさんが優しかったからでしょうね。
みなさんに優しくしていただいて、とっても楽しいBBQパーティ&集合写真が撮れて大満足のおでかけでした!
  • 2009-07-06│21:40 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
