スポンサーサイト


Pagetop

BBQパーティーに参加したよ♪ PART2

アップロードファイル みなさんこんばんは? 今日はとっても嬉しいお知らせがありました!
妹のはぁちゃんにお知らせが来たようでもうそろそろ赤ちゃん誕生になりそうです。
 元気な赤ちゃんが生まれてきますようにjumee☆faceA80アップロードファイル

さぁ、昨日の続きです。みなさんお付き合いいただけるととっても嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は、BBQパーティーの参加者をご紹介したいと思います!

まずは、今回このBBQパーティーに誘っていただいたCHIEさん家の「エアちゃん・さくらちゃん」です!
(エアちゃんの写真が撮れてなくってCHIEさん、ごめんなさい・・)

?

チョビママさん家の「チョビくん」です!

?

クッキーママさん家の「クッキーちゃん・ミントちゃん」です!

?

tomolinさん家の「ろんくん・うらんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん」です!

?

コポさん家の「ポン太くん」です!

?

おまみさん家の「もかちゃん・ラテちゃん」です!

?

ぴなちょこさん家の「なっちゃん・ちょめちゃん」です!

?

リエマルさん家の「バトンくん・マッハくん」です!

?

チップミニーママさん家の「チップちゃん・ミニーちゃん」です!

?

みんなとても人懐っこくて、うちの2匹のようにビビリな子はいなくて、みんな仲良しです。
スタイルもみんなよくて、CHIEさんの作った可愛いお洋服をみんなステキに着こなしてましたきゃー!

みなさんBBQに慣れているのでとても手際よく、BBQの材料を焼いていきます。
BBQ初体験のブッフル家は、ただただ動揺してうろうろ見ているだけでした・・。
みなさんお手伝いできずにごめんなさい。

テーブルにたくさんのごちそうが並んでみんなでワイワイお話しながら食べました♪
みなさんとても気さくで優しい方達ばかりで、ワンコの話で盛り上がりましたピース

?

続きありますよ!

絵文字名を入力してください
みなさんのご好意で、ピザ作り体験をブッフルマムもやらせていただきましたぷぷ

さぁ?、食いしんぼうマムさん、用意はいいかな?!

?

ピザ作りは初挑戦です。ここのオーナーが作り方を説明してくれてたのにお話に夢中で
全く作り方を聞いていませんでした・・が?ん

生地を伸ばして、トッピングして、いよいよ石釜に投入です!

?

「美味しく焼けるかな??」焦げないように見極める緊張の一瞬です(なーんちゃってぷぷ

?

形はいびつでしたが、生地がモチモチしてて美味しかったですよ?。

チョビママさんがワンコ用のピザを焼いてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

?

出来上がったワンコピザを前に、うちの2匹はというと・・・

?

?

やっぱりビビッていても食べ物の前では本性がでるようです(笑)

また明日も続くよ?きゃー!
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
遊びにくるのが遅くなりまして、ごめんなさい^_^;
すっごいたくさんのお友達とBBQをやられたんですね!
たくさんのダックスちゃんに囲まれて、
ぶぅちゃんとわふちゃんはちょっとビックリしちゃったかな?
でも、お料理もとってもおいしそうだし、
お話も弾んだ感じだし・・・
それに手作りのピザまで!!
いろんな体験をされたんですね~
ぶぅちゃんとわふちゃんもピザ、たくさんもらったのかな??
続きのお話も楽しみにしていますね♪

妹さん、もうまもなくなんですね(^^)
きっと皆さん、待ち遠しいことでしょうね。
どうぞ、元気いっぱいな赤ちゃんが誕生してきますように☆
妹さん、がんばってくださーい!!
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
うわーほんとたっくさんのダックスちゃんですね
みんなかわいいですね
びびりな子はいなかったんですね、ちょこ太は絶対まざれないわ
ピザ作り体験したんですね
いいなー美味しそうにできてますね
ワンコ用ピザも作ってもう人もワンコも大満足ですね
ほんとBBQしたくなってきましたよ

  • 2009-06-29│23:18 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
妹さん、もうすぐなのですね~♪
なんか私もドキドキしてきちゃいました。。
母子ともに無事、元気で生まれますように・・・☆彡
   
ダックスちゃんばっかり~♪
私こんなにたくさんのダックスちゃんに囲まれたら
きっと嬉しくて鼻血ブーになりそうです(笑)
石釜で焼いたピザ。。超美味しそう~♪
  • 2009-06-29│23:19 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~

わぁ!10家族21匹ですか?!
すごぉい!そんなに集まったらすごいでしょうね~
あっちでワラワラこっちでワラワラダックスだらけ~♪

ピザも石釜で焼いて・・本格的ですね
さぞかしおいしかったでしょうね~

ぶぅちゃんわふちゃんも
わんこピザおいしかった?

妹さんまもなくなんですね
無事に生まれることを祈ってますね

  • 2009-06-29│23:20 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、アップ早いね~
エアいなくていいのよ~
私もいつも全部のワンコ写真ないもん(笑)
まだ写真をPCにも取り込んでいないCHIEです。

ピザ上手に焼けたね♪
なかなか面白い体験だよね^^
  • 2009-06-29│23:58 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
土曜日は遠いところお疲れさまでした。
梅雨だというのにいい天気に恵まれて
暑かったですよね~~。
でも、ご一緒できてとっても楽しい1日になりました♪
栃木、遠いですが・・
良かったらまた遊びに来てくださいね!
お土産ありがとうございました。
  • 2009-06-30│00:49 |
  • チョビママ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-30│07:48 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはようです。
ほんとたくさんのダックスちゃんですね。
しかもすべての子のお名前が把握出来てる
ブッフルマムさんすごいです(^^)
みんなでわん話しで盛り上がれるBBQ
楽しそうで良いなぁ(*^_^*)
ピザ作りも石釜で出来て本格的!
そうそう、我が家の空もビビリだけど、食べ物
が出てくると本性出ます(笑)
続きも楽しみにしてますね。
  • 2009-06-30│08:50 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
わぁ~ 可愛いお友達が沢山♪
ぷぅ&わふちゃんも こんなに沢山のお友達の
中にいると ビビリ克服も早そうですね!
屋外でのピザ作り体験・・・いいないいな~!
私 こういうの大好き♪
しかもこんな景色のいい場所で食べる 手作り
石釜ピザは美味しさも格別でしょうね(*^o^*)
  • 2009-06-30│09:12 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
わぁ~みんな可愛いワンコちゃんですね☆
私もたくさんのワンコちゃんに囲まれてみたいです^^
石窯で焼いたピザは美味しかったでしょうね。
妹さんの出産も間近なんですね。
元気なBabyちゃんの誕生を、楽しみにしてますね☆
  • 2009-06-30│09:48 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-01│09:00 |
  • [edit]
No title
先日は、お疲れ様でした。
初めてお会いしたのに、、
我が家のわんこのトラブルの時に、、
大変お世話になりました。
さくらが、とっても動揺していたときに、、
やさしく抱っこしていただいて。。ほんとにありがとうございました。
また、機会がありましたら、、是非、、御一緒してくださいね。
お返事です♪
TO IKKOさんv-4
ぶぅとわふは、びびりなのでたくさんのお友達にびっくりしたみたいです。
BBQ初体験でしたが、とっても楽しかったです。
ワンコ達もワンコピザをもらって大満足でした。
妹にやさしいお言葉ありがとうございます!

TO のぞりんさんv-4
ビビリな子はうちの2匹だけでした・・。
ピザ、生地がモチモチでとっても美味しかったです!
焼くときは、煙が目に入って痛かったけどとってもいい思い出になりました!

TO とっとさんv-4
はい、もうすぐ私も叔母さんです。
ちょっと悲しいけどしょうがないですね・・(笑)
本当にたくさんのダックスに囲まれて大興奮の1日でした!

TO しの丸さんv-4
同じダックスでもみんなそれぞれ個性があってとっても楽しかったです。
石釜で自分で作ったピザを焼くなんてめったにできないことだから
とっても楽しかったです!

TO CHIEさんv-4
やっぱり写真を撮るの難しいですね・・・。
いっぱい撮ってもなかなかいい写真がありませんでした。
ピザ作りとっても楽しかったし、思い出になりました!

TO チョビママさんv-4
何から何まで面倒見ていただきありがとうございました。
とっても楽しく過ごせました~
やっぱりみなさんの晴れ女パワーはすごいですね!

TO やまみさんv-4
最初はどの子もみんな同じに見えてなかなか覚えられませんでした。
帰りの車の中でもずっとクイズ形式でパパさんと名前クイズをやってようやく覚えられました。
やっぱりうちの2匹は食いしん坊なんだなって実感しました!

TO ひまりさんv-4
びびり克服できるといいのですが・・。
少しずつですがいろいろな体験をさせて克服にむけてがんばろうと思います!
やっぱり外で食べるごはんって美味しいですよね!

TO チーちゃんさんv-4
おしるしが来たらすぐ生まれると聞いたいたのですが、まだ生まれてきません。早く赤ちゃんに会いたいから、赤ちゃんがんばれ~!
たくさんのワンコに囲まれると自然と顔がにやけてしまいます(笑)

TO tomolinさんv-4
こちらこそ、仲間にいれていただきありがとうございました。
さくらちゃん、その後具合はどうですか?
早く元気になりますように!
  • 2009-07-01│22:20 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
