スポンサーサイト


Pagetop

BBQパーティに参加したよ! Part1

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは!なかなかブログUPできなくて反省です。
今日はがんばってUPしますよ?。みなさんに見ていただけると嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

土曜日、***so Happy***のCHIEさんにご招待いただき、BBQパーティーに参加してきましたきゃー!

場所は、栃木県鹿沼市にある<LakeWoodResort>さんです。

さぁ、出発?赤色の車
11時に待ち合わせなので、ちょっと早めの7時30分に家をでました。
あれあれ??高速の渋滞が始まってる?。
外環にのってすぐに渋滞です・・。なんでこんなに混んでるんだろう??
東北自動車道にのったら、さらに渋滞ですえぇ

渋滞のイライラを紛らわすため、わふとパパさんはこんな遊びを!

?

途中、ドライブインでおトイレ休憩ぷぷ

ものすごく暑かったので、ぶぅとわふはまず水分補給&氷タオルでクールダウン!


?

?

そうだね、おでかけは楽しいよね?きゃー!

女子トイレはかなりの混雑で行列ができてました。
それなので腹ごしらえだけしました。
焼きそばを食べました!(でも写真がありません・・)

?

ぶぅは、パパさんのベンチの下で涼みながら、焼きそばが落ちるのを待ってますムム…

?

わふも焼きそばを凝視しています。

?

出発から3時間30分、ようやく到着しました赤色の車

?
?

 ?

<LakeWoodResort>さんは、池やドッグラン・BBQや本格的な石釜も装備していて
とっても雰囲気のあるリゾート施設です。

到着して、駐車場までクッキーママさんが迎えに来てくれましたきゃー!

今回のBBQ参加者は、10家族&21匹です犬(チョコ)

詳しいご紹介はまた次回にして、少しだけ写真をのせちゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

?

?

?



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさんこんばんわ
いよいよBBQの様子ですね
楽しみにしていました
素敵な場所ですね
おいしい食べ物がいっぱい・・・これはたまりませんね
21匹ですか!ちょこ太はびびってもうかなりストレスになってしまいそうですv-12
渋滞だったんですねーお疲れ様でした!
続き楽しみにしていますね
私達もBBQ一緒にしたいですね
  • 2009-06-28│22:32 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん
土曜日はお疲れ様でした。
本当、暑かったですよね。
ぶぅちゃん・わふちゃん・・・たくさんのワンコで
疲れちゃわなかったかな~?
土曜日は高速混んでるんですね><
私、あまり土曜日に高速乗ることがないので
この混み方にびっくりしちゃいました。

これに懲りずにまた遊んでくれると嬉しいです。
  • 2009-06-28│22:50 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
あ、言っていましたね。BBQだって。
うちの方にも川原にウッドデッキ風のBBQ出来るところがOPENしたらしいんです。
なので今度行く予定!
ってこの時期暑いのに。
なぜかニンもお肉は食べれるんですよね(笑)
  • 2009-06-28│23:02 |
  • かのん URL
  • [edit]
WISHの夢です★
この前は来ていただいてありがとうございます!うちの3匹にも可愛いお土産ありがとうございますヾ(^*^)ノ
みんな取り合って遊んでます(笑)
今日も3匹にイチゴとかのおもちゃありがとうございます!美々が興奮しながら遊んでます(∇;)あとママさんが作ってくれたクッキー★
感動しました♪お店を開いた方がいいと思うくらい美味しかったです(≧∀≦)ありがとうございました。そしてごちそうさまです!!
あとあと、頂いた袋にブラウニーちゃんのハンコが書かれてたんですけど、ママさんの手作りですか!?
教えてくださぁい★

夢より☆
  • 2009-06-28│23:28 |
  • ゆめ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
10家族21わんのBBQ大会?
想像しただけですごいです!!!
あぁ・・でも、のどかな感じですっごい楽しそう♪
それに肉!エビ!ソーセージ!!
私の好きなものばっかり♪
この時間に見るのはちょっとツラいかも・・・(^^;
次回も楽しみにしてま~す♪
  • 2009-06-28│23:46 |
  • とっと URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-29│01:41 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはようです。
たくさんのお友達とBBQ、とっても楽しそうですね。
わんちゃんも21匹なんてすっご~い!
って私も21匹のわんちゃんと遊んでみたいです(^^)
続き楽しみにしてますね♪
  • 2009-06-29│04:59 |
  • やまみ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-29│11:30 |
  • [edit]
No title
ブログに遊びに来てもらいありがとうございました。
土曜日は、とっても楽しかったです。
ワッフル&ブラウニーちゃんとてもおとなしく、
うちのワンズの食べっぷりには、圧倒されてしまったことでしょうね。
地元のお友達に会えてとってもうれしかったです。
こんな家族ですが、よかったらまた遊んでくださいね。
リンクさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いします。
  • 2009-06-29│11:38 |
  • チップ&ミニーママ URL
  • [edit]
No title
土曜日はお疲れさまでした。
梅雨の最中なので凄くいい天気に恵まれて
暑かったですね・・^^;
ワッフルちゃんもブラウニーちゃんもはぁはぁだったね。
私もここは初めてでしたがとっても良かったです。
BBQも美味しかったね♪
また・・良かったら遊んでくださいね♪
お土産ありがとうございました。
No title
こんにちわ~♪
土曜日お世話になったリエマルです♪
ブラウニーちゃんもワッフルちゃんもめっちゃおとなしくてかわいこちゃんでした~★
そして久々にF1だと分かってくれる方に出会えてうれしかったです(*≧m≦*)ププッ
遠いですが(笑)また一緒に遊んでくださいね~♪
  • 2009-06-29│12:27 |
  • リエマル URL│
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
ワンコ、わらわら21匹だなんて楽しそうですね☆
美味しい匂いにみんなの反応はどうだったのかな?
うちはワンコ連れのBBQはしたことがないけど
お友達と一緒だと楽しさも倍増ですね^^
  • 2009-06-29│12:34 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
10家族21匹のBBQ スケールが大きくて
すごく楽しそう~!
場所もマイナスイオンたっぷりって感じの
素敵なところですね♪
美味しそうなエビや肉・・・
ビール好きの私にはたまらな~い(*≧m≦*)
  • 2009-06-29│16:05 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
こんにちはぁ~(#^.^#)
陽菜ちゃんの事喜んでくださって、ありがとうございますv-344
自分でもちょっと警戒しているのかそんなに
たくさんは走ったりしないんですよ。
少しずつ様子を見て
お散歩させてあげようと思いますv-410

BBQ一緒に行かれたのって
コポさんやリエルママさんたちだったんですね。
いいなぁ~
ポン太くんや理得ちゃんってすっごくかわいくないですか???
実物に会ってみたいです。
続きも楽しみにしていますねv-286v-346
  • 2009-06-29│16:54 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
お返事です♪
TO のぞりんさんv-4
すごいステキな場所でしたよ!
たくさんのワンコで2匹も初めのうちはかなりびびって隠れてました。
BBQ、一緒にやりましょうね!

TO CHIEさんv-4
今回はお誘いいただきありがとうございました。
たくさんのワンコに囲まれて幸せでした。
お料理もとってもおいしかったです!
また誘ってくださいね♪

TO かのんさんv-4
川原にウッドデッキ風のBBQできるところなんてステキですね~。
行かれたら、ぜひUPしてくださいね!
BBQ初体験でしたがとっても楽しいんですね。

TO ゆめちゃんv-4
お仕事忙しいのにコメントありがとう~。
とっても嬉しいです♪
今度は、WISH姫3匹ちゃんとうちの2ワンと遊べたらいいですね!
ハンコは、作ってもらったんです。かわいいでしょ!
器用な人なら自分で作れるかも!

TO とっとさんv-4
周りはとてものどかな環境でした。
空気も美味しかったです~。
池でとったマスも食べたんですが、新鮮で美味しかったですよ~

TO やまみさんv-4
21匹ってすごいですね~。
なかなか名前と顔が一致せず、頭が混乱してパニック状態でした(笑)
やっぱりたくさんのワンコっていいですね~

TO チップ&ミニーママさんv-4
今回はありがとうございました。
リンクぜひおねがいします!
私もリンク貼らせていただいてもいいですか?
次の日からおからダイエット始めました!

TO コポさんv-4
本当に暑くてビックリしちゃいました。
ポン太君、とても大人しくておりこうさんですね。
BBQ、初体験でしたがとっても楽しかったです。

TO リエマルさんv-4
バトン君とマッハ君、とってもかっこいいですね。
すぐにF1好きなんだなって思いました。
うちのパパさんがバトン君とマッハ君を抱っこできてとっても喜んでました。
またご一緒できる日を楽しみにしてます!

TO チーちゃんさんv-4
BBQの匂いよりも暑さでワンコ達はちょっと参ってたかもしれません。
でもとれたてのマスを炭火で焼いて残ったものをワンコにあげたらみんな美味しそうに食べてました。
こんなに多くのお友達に会ってびっくりしたのかうちの2匹はおとなしーくしてました(笑)

TO ひまりさんv-4
マイナスイオンたっぷりでした。
周りは山でしたからね~。
BBQはとっても美味しかったです。
でもみんな車だったので全員お茶でした(笑)

TO あいこままさんv-4
陽菜ちゃん、だいぶ元気になってよかったです!
コポさんやリエマルさんはあいこままさんのお友達だったんですね。
なんだかすごい偶然ですね!
みんなとってもかわいかったです!
  • 2009-07-01│22:03 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
