

Pagetop

福袋

埼玉県では今話題の「イオンレイクタウン」に行ってきました?

ペットシティとペコスの2ヶ所のペットショップが入っていました。

ペコスの方は、かわいい洋服や小物が売っていてどれも欲しくなるものばかりですが

お金がないので何かひとつだけ買うことにしていろいろ探し回りました。

福袋(ダックス用)がなんと!!2000円であったので運だめしにそれを買っちゃいました。

その品物がこちらですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

わふ福袋ぶう福袋




Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちわ☆
こないだはオメデトのコメント有難うございました。

イオンレイクタウンって世話係はまだ行ってはないけど、やたらデカいって噂。ワッフルちゃんとブラウニーちゃんも一緒にお出かけしたのかな?
福袋、世話係は『ハズレ』が怖くてなかなか買えません。でも、それは『アタリ』ですね。2人とも気持ちよさそう~♪
e-68TO qoomomさん

イオンレイクタウンは、残念ながら試しに行ってみたので1人で行ってきました。
ものすごく広くて端と端のペットショップだけ見てきました。v-286

福袋は、開けたときは買わなきゃよかったと思いましたが、いざ着せてみたらなんとか着れたので無駄にならずにすみましたe-68

機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪
  • 2008-12-02│21:38 |
  • ワッフルマム URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
