

Pagetop

あたしねむねむなんでしゅ?

太陽 みなさん こんばんは!今日は晴れて洗濯日和&お散歩日和でよかったですね? 太陽

あたし、わふでしゅ。あたし今ブームのものがあるの!


?

それは、枕 ON 枕でーす。
パパさんの枕の上に私の枕を置いておいたら、知らぬ間にのってましたぷぷ
しかもこの枕、買ったばっかりで私が使う前にわふお殿様が使用しておりましたきゃー!

?

なぜか、わふは布系のものが重なってるところが好きみたいです。
やっぱり私は、一番えらいのよとでも言いたいのでしょうか?きゃー!

今の2匹の大好きなおもちゃは、IKEAで買ったちいさな動物さんたちです♪

?

?

ワンコには噛むにはちょうどいい大きさのようで、ベッドにまで持ってくるほど気に入ってます。
もう、中の綿はだいぶでてきちゃったけど、お友達大切に遊んであげてねjumee☆LoVe4

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
さすがわふちゃん、気持ち良い場所良く分かってるんだね!
しかも、ママさんとパパさんのにおいが付いてて
安心出来たんでしょうね♪

ほんと可愛いお友達ですね。
寝る時も持って寝るってすごいお気に入りなんだね!?
お友達、大切にね(^_-)-☆
  • 2009-06-20│12:16 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
昨日&今日と暑くて暑くてもうバテバテです^^;
わふちゃんも高い場所が好きなのね☆
リロも高い場所が好きなんですが
自分が一番上だと思ってるのかしら(笑)
ねむねむのお顔も可愛いね^^
  • 2009-06-20│13:00 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ねむねむのお顔って可愛いですよね~
ホント気持ちよさそうでこっちも眠くなります(笑)

おもちゃ。
綿出すの好きですよね~
うちは上はあまりしなかったけどチビが来てからは酷い。
ぬいぐるみ系は1日でサヨナラですねぇ
  • 2009-06-20│17:45 |
  • かのん URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~^^

枕ON枕とは!
わふちゃんこだわりのあるわんこちゃんなんだね
重なってると一段と柔らかいのかしら?


おもちゃを咥えてベットまで持っていくしぐさを
想像するとかわいいですね~
大事にしなきゃね


  • 2009-06-20│20:15 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-20│21:18 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
9時過ぎに
旅行から帰ってまいりました
すっごく楽しかったです
でもかなり疲れてもうやばいので
今日は読み逃げさせてください
ごめんなさいね
またゆっくりきますね
  • 2009-06-20│22:25 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
わふちゃん、とっておきの場所を見つけちゃったんだね♪
高くつまれるほど、気持ちよかったりするのかな?
わふお殿様、もう1枚、いかがですか??

動物のおもちゃ、とってもかわいいですね(^^)
綿は出し始めたら止まらなくなっちゃうんですよね~
でも、ベッドまで持って行くほど大好きなおもちゃ、
ママにしっかり手術をお願いしないとね☆
お返事です♪
TO やまみさんv-4
わふがベッドの中央で体を横にして寝るので私はいつもはじっこで
体が落ちそうになりながら寝てるのです・・。
ワッフル様様です・・。

TO チーちゃんさんv-4
わふは、怖いもの知らずで見ているこっちが怖くなります・・。
リロちゃんも高いところ得意なんですね~
やっぱりわふは、女王さまです(笑)

TO かのんさんv-4
眠ってるときの顔が一番かわいいですね!
おもちゃは、破壊するためにあると思ってるみたいで困ってます・・。

TO しの丸さんv-4
確かにわふは、変なこだわりがあるかも・・。
時々理解に苦しみます・・。
ベッドまでおもちゃをもってくるとうるさくてこっちが眠れません。

TO のぞりんさんv-4
旅行すごく楽しかったようですね!
今度はぜひ一緒にいきたいですね~
続きを楽しみにしてますね!
疲れてるのにコメントありがとうございます!

TO IKKOさんv-4
山田君、もう1枚ですね(笑)
わふの行動は、理解できないときがあってそれが逆に面白いんですが。
おもちゃは、何度手術しても同じところを破壊するんですよね!
  • 2009-06-22│20:57 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
