スポンサーサイト


Pagetop

アルデンテに大満足♪

肉球 みなさん こんばんは! 今日は夕方大雨&雷に巻き込まれせっかく2匹もシャンプー&フロントラインしたのにビチョ濡れになってしまいました肉球

昨日の土曜日の夜、私も「WISH」さんに髪を切りに行ってきました。
WISHさんといえば、カワイ子ちゃん3姉妹ですよ?

?

お店に行ったら3姉妹がおで迎えしてくれてとっても嬉しかったです♪
食べ物の話やワンコの話などたくさんお話しながらカットしていただきました。

?

WISHさんのご家族みなさんが絶品だというお店がうちのそばにあったんですが
なかなか機会がなくて行けなかったのですが、今日のお昼行ってきました!

「136キッチン」さんです!
以前はおすし屋さんだったのですが、リニューアルしてカフェとおすし屋さんのお店になりました!
そこの明太子パスタが絶品と聞き、いてもたってもいられなくなり行っちゃいました!

3人ともパスタランチ・デザート付を頼みました☆

?

まずは、サラダです。ドレッシングが玉ねぎが入った和風味でとっても美味しかったです。

?

?

?

本日のメニューに明太子パスタはなかったのですが、無理いって作っていただいちゃいましたきゃー!

どのパスタもアルデンテでソースがちょうどいい濃さの味で久しぶりに美味しい・おかわりしたいと思いました。
特に明太子は絶品でしたよ?

そしてデザートです。

?

?

ケーキも甘すぎず、とってもふわふわで美味しかったです!

そして一番驚いたのが・・・

?

ファイヤーキング」で紅茶が出てきたのです。
私のあこがれの食器です!
紅茶を持つ手が震えてしまいましたぷぷ

WISHのみなさん、ステキなお店を紹介していただきありがとうございましたコーヒーカップ

今日写真を整理していたらこんな写真がみつかりました。
ツバクロちゃんとわふの2ショットです。

?

ちょっと可愛い写真だったので載せてみました!

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
あたしもたまーーに髪切りたくなります!
でも1年半ぐらいかけてやっと伸びてきたので・・
今度こそスーパーロング目指します!!


ツバクロちゃんとのショット可愛いですね。
必死に見ている目がなんとも言えないです♪
  • 2009-06-14│22:52 |
  • かのん URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
いつぞやの美人ダックスちゃんの美容室ですねぇ♪
そういう美容室、うちの近くにもあればいいのに。。
ブッフルマムさん素敵~♪
私も同じくらいまで切っちゃいたいけど・・・
とってもとっても癖っ毛な私はこの湿気が多い時期は
短いと超ボンバヘッドになっちゃうのです(T^T)
パスタもデザートも美味しそう~♪
明太クリーム!私も超大好きです~♪
ツバクロちゃんの事をすっごい優しい瞳で
わふちゃんが見つめてますねぇ。。
なんかいい写真だわ♪
  • 2009-06-14│23:32 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
こんにちわ♪
ファイヤーキング、ほんと手が震えるよね!
世話係、昔持ってたんだけど引越しで割っちゃった(泣)
もう、高くて買えない…
アメリカンなモノは大好き!っす♪

パスタ、どれもこれも食べたくなる!明太もいいけど
モッツァレラもいいな~♪
近くにステキなお店があるんですね~♪
マムさんのショートカットもいい感じですよ♪

最後の写真、わふちゃんの目がぐりんぐりん♪(笑)
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
わぁ~ステキな髪型ですね☆
私はショートは似合わないからいつもセミロングです^^;
パスタ、美味しそうですね☆
ブッフルマムさんのお宅の近くならウチからも
そう遠くはないですね^^
そうそう…前に教えていただいたまるすけさんに
先日行ったらお昼の休憩中でした。
またリベンジしますから~♪
  • 2009-06-15│10:02 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん こんにちは~
ステキな髪型ですね
憧れのショートです^^ 前からも見てみたい♪
私は去年 一度、ショートにして また伸ばしてます
切っては伸ばし・・・。
パスタ とっても美味しそうですね
それにケーキも^^
ファイヤーキング 私も大好きで
一客だけ持ってるんですが
もったいなくて 使えない(笑
わふちゃんとツバクロちゃん 可愛い2ショットですね♪
  • 2009-06-15│12:24 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-15│15:32 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは。
うわぁ~、素敵な髪型ですね~!
私も短く切りたいけど、いつも切ってしまって
から後悔しちゃうんですよね(^^;)
いつもお安いお店にしか行かないから(笑)

パスタ、美味しそう♪
あ~、見てたらお腹空いて来ちゃった(^^;)
ケーキ、かなり目の毒です(笑)
  • 2009-06-15│16:18 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんにちは
きゃ!また超かわいい3姉妹の登場!
髪カットされたんですねー
さっぱりで素敵ですv-10
のぞりんも土曜日美容院行ってきましたがカラーと2センチくらいカットしただけでした。
ショートは小学生以来していませんよーショート似合うってほんとうらやましいです。
パスタもすっごく美味しそうですね

わふちゃんとツバクロちゃん、いい思い出ですね
  • 2009-06-15│16:22 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
わぁ~!可愛い3姉妹のいる美容室なんですね!
ホント女の子らしくて美人さんばっかり!
そんな中で髪を切ってもらえるなんて 楽しさ3倍増って
感じ~♪
素敵なショートカットで これからの季節には
ピッタリですね(*^o^*)

ツバクロちゃんって・・・名前から想像すると黒いツバメさん・・・?
わふちゃん 興味津々のガンミって感じで可愛い~♪
  • 2009-06-15│16:35 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
あの3姉妹ちゃんがお出迎えの美容院に行かれたんですね(^^)
ブッフルマムさんも短いんだー
私もずっと短いので、なんだか嬉しいなぁ♪
パスタ、どれもとってもおいしそうですね!!
私、ご飯前なので、めっちゃおなかが空いてきてしまいました・・・
ファイヤーキングの食器もすっごくステキです☆
これは、いいカフェとの出会いでしたね。

ツバクロちゃんを優しいお顔で見つめるわふちゃん、
きっと今度は、ツバクロちゃんが天国から
わふちゃんを見つめてくれてることでしょうね。
No title
こんばんわ~
ダックス3姉妹がいる美容室ですか~!
わんこがいる美容室だなんて
わん好きにはたまりませんなv-10

ショートも素敵ですね

ツバクロちゃんとわふちゃんの2ショット♪
いい思い出が残りましたね^^
  • 2009-06-16│19:59 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-16│21:58 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんにちは
今日はお祝いコメントありがとうございました
旅行まであとすこしで今からるんるんです
ぜひ今度一緒に旅行しましょうね

  • 2009-06-17│16:01 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-17│22:08 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、髪型素敵ですね♪
私もショートが似合うといいなぁっていつも思ってます。
パスタも美味しそうですね。
いろんな種類があるのかな。
私もきっと明太子パスタが1番だなぁ^^
わふちゃんとツバクロちゃんとの2ショット可愛いです♪
貴重な思い出写真になりますね。
  • 2009-06-18│19:02 |
  • ここママ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-18│21:54 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-19│21:25 |
  • [edit]
No title
美人ダックスちゃんですね^^

ツバクロちゃんとの2ショットいいですね★
とってもかわいいですねw

陸上は一応、専門は短距離です。
でも長距離の方がはやいですけどね・・・(笑)
  • 2009-06-19│23:05 |
  • チョコ URL│
  • [edit]
お返事です♪
TO かのんさんv-4
かのんさんは、スーパーロング目指してるんですね!
私は小さい頃はサラサラヘアだったんですけど、年と共に髪の毛に癖が出るようになって、伸ばすと収拾がつかないくらい爆発するので
やっぱりショートが一番です!

TO とっとさんv-4
はい!美人三姉妹の美容室です!
切ってる間も遊ぼうってボール持ってきてくれるんですよ。
すごーくかわいいんです。
私は、髪の毛がくせがあるので長いとボンバヘになっちゃいます(笑)
ここのパスタ、久しぶりに感動しました♪

TO qoomomさんv-4
ファイヤーキング持ってたんですか~。
どんな色のですかぁ?
久しぶりにみたらほしくなっちゃいました(笑)
モッツアレラのパスタも美味しかったです♪
トマトソースが甘いんです!
なんだかお腹すいてきたな(笑)

TO チーちゃんさんv-4
セミロングってお手入れが一番大変だからオシャレさんじゃないと
難しいんですよね。
私は、髪がパサパサするので絶対無理だ・・。
136キッチンもチーちゃんさん家から近いと思いますよ!
戸田市役所のそばです。
まるすけさん、ぜひ行ってみてくださいね♪

TO けいさんv-4
美容師さんに聞くと、切って伸ばしてのほうがきれいな髪が生えてくるっていってましたよ!
けいさんもファイヤーキング持ってるんですか~?
いいですね~。何色ですか~?
ぜひ今度、ブログにのせてください。

TO やまみさんv-4
私もいつもはお友達に切ってもらっているんですが、今回はそのお友達が都合が悪かったのでWISHさんにお願いしました!
パスタも美味しいんですけど、ケーキもスポンジがふわふわで
とってもおいしかったですよ~。
キャラメルケーキのキャラメルが濃厚で美味しかったです♪

TO のぞりんさんv-4
のぞりんさんも髪切ったんですね~。
やっぱりのぞりんさんは、ロングが似合います!
かわいいのぞりんさんには、ぴったりです♪
わふとツバクロちゃんのこの写真、とっても気に入ってます!
旅行楽しんできてくださいね♪

TO ひまりさんv-4
本当にみんなスタイルがよくてかわいい3姉妹なんですよ~
髪切りに行ったというより、遊びに行ったというほうが正しいかも。
ツバクロは、羽が黒かったのでツバクロちゃんと名付けました!

TO IKKOさんv-4
IKKOさんのショート、とってもステキですよね☆
私もショートのほうが好きです♪
IKKOさんは、カラーリングしてますか?
私は、今回ピンク系にしてみちゃいました!
パスタとっても美味しかったし、店内もかっこいいんですよ!

TO しの丸さんv-4
はい!ワンコ好きにはたまらない美容室なんです。
なのでパパさんは、必ず毎月通って、帰りに3匹と遊んでから帰ってくるので、美容室にいくとなかなか帰ってきません・・・。
しの丸さんは、のぞりんさんと同じロングですか?

TO ここママさんv-4
ここママさんは、ロングですか?
私もロングにはあこがれるんですが、髪質が向いてないみたいで
いつもショートです。
明太パスタ、クリーミーでちょっぴりピリっとしてソースまで残さず食べました(笑)
わふとツバクロちゃんの写真、とってもお気に入りの1枚になりました!

TO ちょこママさんv-4
3匹とも美人ちゃんなんですよ~
とってもかわいいんです。
チョコちゃんも美人さんですよね☆
私も中学時代は、バスケ部で長距離走るのが大好きで駅伝大会にも出場しました!今は絶対走れないだろうな・・。
  • 2009-06-20│00:01 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
