スポンサーサイト


Pagetop

パパさん HAPPY BIRTHDAY♪

ひよこ みなさんの優しいお言葉に感激しているブッフル家です!
パパさんもみなさんのコメントを読んで元気付けられたといっております。
みなさま、いつもありがとうございます ひよこ

昨日の6月12日は、ブッフルパパさんの4◎才のお誕生日でした。
◎の中の数字は、皆様のご想像にお任せいたしますぷぷ

みんなでケーキを食べましたいちごケーキ

?

?

?

このケーキ屋さんは、以前私がイタリア料理店で働いていたときのパティシエさんが独立して作ったお店「パティスリー・アカシエ」さんです。

とっても美味しいケーキでしたショートケーキ

ブッフルパパへのプレゼントですプレゼント

「パパさん、いつもお仕事ご苦労様です。これからも家族仲良くがんばりましょうね!」

?

?

ちょこちょこちょこ太ののぞりんさんから、ブッフルママに誕生日プレゼントをいただきました。

?

私がお料理が好きだといったら、スパチュラといちごのお砂糖そして・・・

?

のぞりんさんが作ってくださったダックスちゃんですきゃー!
とってもかわいいんですv

「のぞりんさん、ステキなプレゼントありがとうございます。大事にしますね犬(チョコ) 」
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんは~(*^^*)
前回の記事にコメしたつもりが・・・
なんかちゃんと完了されてなかったみたいです・・``r(^^;)ポリポリ
最後、ちゃんと確認すればよかったですっ!
スイマセンっ!
ツバクロちゃんの事はショックでしたね。。
でもきっとブッフルパパさんとマムさんの優しさに包まれて
幸せだったとおもいます。
それに元気も出てきてたから、きっと今頃たくさんお友達を作って
楽しくすごしてると思いますよ。
悲しいけどあまりお気落としなく・・・。。
   
パパさん。お誕生日おめでとうございます♪
これからもお体に気をつけて大黒柱を頑張ってくださいね♪
・・・それにしても美味しそうなケーキですねぇ♪
  • 2009-06-13│22:52 |
  • とっと URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-13│23:18 |
  • [edit]
No title
先日はブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました(*^o^*)
そしてパパさん お誕生日おめでとうございます。

お友達からママさんへのプレゼント 嬉しいですね♪
ダックスちゃんは手作りですか!スゴイ~!
イチゴのお砂糖・・・ネーミングからして甘くて
美味しそうです(*´∇`*)

 
  • 2009-06-14│16:00 |
  • ひまり URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~

旦那様お誕生日おめでとうございます
ケーキもすごく見た目もおしゃれでおいしそうですね
ママさんイタリア料理店で働いていたんですね。かっこいい

のぞりんが作ったダックスもかわいいな。
やればのぞりんもできるじゃん!と妹ながら感心しちゃった(笑)
  • 2009-06-14│19:01 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキですね^^
リンク先を拝見したら、浦和駅からも近いですね。
たまに浦和パルコにお買い物に行くので
今度寄ってみようかな(*^。^*)
のぞりんさんの作ったダックスちゃんも可愛いわ♪
  • 2009-06-14│20:27 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵なママさんと可愛いぶぅちゃん&わふちゃんに囲まれて、ますますお仕事頑張ってくださいね^^
のぞりんさんからの手作りダッちゃん!
昨日わたしも近所の手芸屋さんで買ってきたんですよ☆
のぞりんさん上手だなぁ~、私こんなに上手く作れるか心配だわ^^
  • 2009-06-14│20:46 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
パパさん4◎歳の誕生日おめでとうございます!
そのお洋服、この前着ていたのですよね
すっごく似合っていたしおしゃれです、
あとでパパさんが着ていたポロシャツ、かっこいいなー
俺も同じの欲しいってちょこ太パパがいってました!
ダックス、ほんとへたっぴで恥ずかしいです
 デザートもめちゃくちゃ美味しそうです!
いいなー素敵な誕生日になりましたね

  • 2009-06-14│20:50 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
そして・・・
ブッフルパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
ご家族でお祝いされたんですね(^^)
ケーキ、すっごくかわいらしくて、おいしそうだなぁ♪
ブッフルパパさん、これからもぶぅちゃん、わふちゃん、マムさんと
楽しい毎日をお過ごしくださいね!!

のぞりんさん手作りのダックスちゃん、とってもかわいいなぁ(*^_^*)
なにより、大切なプレゼントになりましたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-14│21:08 |
  • [edit]
No title
こんばんわ♪

パパさん、お誕生日おめでとうございました♪
カワイイぶうちゃん&わふちゃんと、ステキなママに囲まれながら、
これからも元気で笑いの絶えない一家のボスでいて下さい!
ファイト!ですよ~♪

何気にアラフォー世代で、ちょびっとホッ(#^.^#)
のぞりんさん達とのデートを拝見してたら、世話係、おばさんなんで、どーしようかと思ったもんね(笑)

ケーキ、とってもキレイで美味しそう♪
ダックスちゃん、とってもキュートです♪
スゴイですね、作っちゃうなんて!
お返事です♪
TO みなさまv-4
まとめてのお返事でごめんなさい。
駅のつばめの巣を今日見ましたが、みんな巣立って行ったようです!
また来年同じ場所にやってくるんでしょう♪
ツバクロも天国で今頃楽しく飛んでいるかな?
ブッフルパパへ、おめでとうコメントありがとうございます。
パパさんもステキな美女の方々からお祝いコメントをいただきとっても喜んでました♪
のぞりんさんが作ってくれたダックスちゃん、本当に可愛くてとっても気に入ってます!
ケーキもここのは、形もオシャレで味も濃厚で美味しいんです♪
お店の外観もオシャレなんですよ!
お近くにお越しの際は、ぜひ一度試してください♪
  • 2009-06-19│23:34 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
