スポンサーサイト


Pagetop

悲しいお知らせ&お散歩デート☆記念撮影編☆

flower みなさん こんばんは。今日はブッフル家一同落ち込んでおります・・ flower

昨日、パパさんの手にのって元気に餌を食べていたツバクロちゃん。
今朝、なんか元気がないなと思ってたら、夕方天国に旅立ちました。

?

同居の母がいうには、夕方5時ごろ急にツバクロが静かになって見に行ったら亡くなっていたそうです。
一番悲しんだのは、ブッフルパパです・・。
かなり落ち込んで、何もやる気がおきないようです。

?

やっぱり野鳥を育てるのは難しいんですね。
でもあんな場所においたまま、見なかったふりして帰るなんてブッフルパパにはできなかったんです。
ツバクロちゃん、短い間だったけありがとう!
天国でたくさんご飯食べて、お友達とたくさん遊んでね♪

それでは、お散歩デートの続きだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


暑さ対策で凍らせたタオルを持っていったのですが、このアイデアは
「あいちゃん ぽてぽて お散歩日記♪♪」のあいこままさんが愛子ちゃんを冷たいタオルで
冷やしていたのをみて真似させていただきました。
あいこままさん、とっても大活躍でしたよ?。


芝生で遊んでいると、お友達がやってきました。
やっぱり、ぶぅとわふは威嚇吠え大魔王です・・。

?

最近ダイエットのため、おやつに飢えてる2匹はパパさんの隙を狙ってはおやつを盗んでましたぷぷ

?

?

紫陽花がきれいに咲いていたので記念撮影ですkissDN

?
 
イケワンちょこ太君、かっこいい?

?

?

みんな舌だして笑ってるようです!

?


このあと舎人公園を1週して、集合写真をとりましょう♪

?

?

とっても楽しい1日でした。
優しくステキなちょこ太君・のぞりんさん夫妻と過ごすと時間が過ぎるのもあっという間です。
ステキな時間をありがとうございました♪
次に会うときには、もう少しちょこ太君と仲良くなれるように、ぶちゃん・わふちゃんがんばろうね!

のぞりんさんからブッフルマムへお誕生日のプレゼントとぶぅとわふへおやつをいただきました。
それは、また明日ご紹介しますねきゃー!
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、おはようございます。
ツバクロちゃん、悲しいですね。
でもきっと、ブッフル家で一生懸命お世話をしてもらって
幸せだったと思いますよ。
ツバクロちゃん虹の橋の向こうでお友達と仲良く飛んで
遊んでると思います。
ツバクロちゃんのご冥福をお祈り致します。

紫陽花がとてもきれいに咲いてるんですね~!
ちょこ太君もぶぅちゃんもわふちゃんも紫陽花とのコラボ
可愛いです。
集合写真もおとなしくしておりこうさんだなぁ。
楽しそうなデートでほんと羨ましいです。
  • 2009-06-13│08:22 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ツバクロちゃんが亡くなってしまったこと、とっても寂しいですが、
最後にブッフルマムさんの家族になれてとっても幸せだったと思いますよ。
ツバクロちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

3ワンちゃん、ホントに仲が良いですね♪
みなさん紫陽花をバックにとっても可愛いです☆
わふちゃん、盗み食い完璧だぁ~^^
  • 2009-06-13│13:34 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは。
ツバクロちゃん…そうだったんですか。
でもパパさんが保護されてお世話をしたことは
とっても立派なことだと思います。
空の上からブッフルマムさん家のことを
見守っててくれますね。

舎人公園も紫陽花が見事に咲いているんですね☆
紫陽花との写真も集合写真も良く撮れてますよ。
おやつをこっそ食べてるわふちゃん、リロみたいだわ(笑)
  • 2009-06-13│14:26 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんにちわ。

ツバクロちゃん、パパに会えて、みんなに会えて幸せだったと思いますよ。
真っ暗なアスファルトの上に落っこちたままより絶対!
パパさん、今頃、ツバクロちゃんは天国で一杯遊んでますよ♪

集合写真、みんなお利口さんですね~♪
アジサイ・コラボも可愛い♪
  • 2009-06-13│15:48 |
  • qoomom URL│
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは~
ツバクロちゃん、天国へ旅立ったんですね・・・
でも最後に、ブッフルマムさんご一家にとっても大切にされて、
いっぱい愛情を注がれて、幸せだったと思います。
きっとこれからは天国で、気持ち良さそうに
空を飛んでくれることでしょうね。
ブッフルパパさん、気を落としすぎないでくださいね。
ツバクロちゃん、ブッフルパパさんに「ありがとう」って思いながら
旅立ったと思いますよ。
ツバクロちゃん、天国から見守っててね。

ぶぅちゃん、わふちゃん、ちょこ太君、紫陽花との記念撮影、
バッチリ決まってますね!!
集合写真、前よりもちょこ太君との距離が
縮まったように見えますね。
きっと次にお会いしたときには、
もっともっと仲良くなれるんだろうなぁ♪
ステキなデートでしたね☆
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
昨日は遅い時間にメールしちゃってごめんなさいね
パパさんの様子はどうですか?
ツバクロちゃんはとっても幸せだったと思いますよ
天国で見守ってくれてると思います

おすましぶぅちゃんかわいいー
あらーおやつ盗んでたんだねv-8

記念写真もいい感じですよね


  • 2009-06-13│20:27 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
こんばんわ
ツバクロちゃん残念でしたね
でもきっとパパさんに助けてもらって
幸せだったと思います
今天国で元気に過ごしていますよ!

タオルを凍らすアイディアいいですね
うちも今度使わせていただきますね
大きなタオルじゃなきゃだめそうだけど(笑)

わんこがベロだしてると笑ってるようで
いいですよね~^^でもきっと本当に楽しくて
笑ってるんですよ~
  • 2009-06-13│20:51 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは
ツバクロちゃん… 悲しいですね
保護されてお世話をしてくれたことは
きっと感謝していると思います
天国からきっと 見守ってくれていますね
紫陽花との写真も集合写真も良く撮れてますよ。
おやつをこっそり食べてるわふちゃん 可愛い
  • 2009-06-13│21:25 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-13│22:11 |
  • [edit]
お返事です♪
TO やまみさんv-4
優しいお言葉ありがとうございます。
短い時間でしたがツバクロが家族になってよかったと思います!
紫陽花、この場所だけ咲いていたんです。
この写真は、3匹ともいいお顔でとれました♪

TO ここママさんv-4
優しいお言葉ありがとうございます。
短い時間でしたがツバクロが家族になってよかったと思います!
少しずつですが、ちょこ太君と仲良くなれたらいいなぁって思ってます。
わふは、ずるがしこいんです(笑)

TO チーちゃんさんv-4
優しいお言葉ありがとうございます。
短い時間でしたがツバクロが家族になってよかったと思います!
紫陽花っていろいろな色があってきれいですよね!
リロちゃんもおやつ好きなんですよね!
たぶん、わふとリロちゃんは気が合うと思います♪

TO qoomomさんv-4
優しいお言葉ありがとうございます。
短い時間でしたがツバクロが家族になってよかったと思います!
今度、くぅちゃんと会ったときも写真いっぱい撮りましょうね♪
くぅちゃんとわふ、兄弟にみえるかも(笑)

TO IKKOさんv-4
優しいお言葉ありがとうございます。
短い時間でしたがツバクロが家族になってよかったと思います!
そうなんです!ちょこ太君との距離が前より縮まってすごく嬉しかったです♪
サウザー君もカワイ子ちゃんとデートでラブラブでしたね☆
いつかサウザー君にもお会いできれば嬉しいです♪

TO のぞりんさんv-4
優しいお言葉ありがとうございます。
短い時間でしたがツバクロが家族になってよかったと思います!
メールすごく嬉しかったですよ♪ありがとうございました。
みんなが知らぬ間にわふは何度もおやつを盗んでいたのです・・。
やっぱり食いしん坊わふちゃんでした・・・。

TO しの丸さんv-4
優しいお言葉ありがとうございます。
短い時間でしたがツバクロが家族になってよかったと思います!
凍らせたタオルは、真夏には活躍すると思います。
あと凍らせたお水も持ってきました。
クッキーちゃんに会っても吠えないようにしつけがんばらなきゃ!

TO けいさんv-4
優しいお言葉ありがとうございます。
短い時間でしたがツバクロが家族になってよかったと思います!
わふは、こっそりというか堂々とおやつを盗み食いしてました・・。
困ったちゃんです・・。
紫陽花ってステキなお花ですよね♪
  • 2009-06-13│22:15 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
