スポンサーサイト


Pagetop

お散歩デート☆お散歩編?☆&ツバクロ日記

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは! いつも温かいコメントありがとうございます!
帰ってからみなさんのコメントを読むのが、とっても楽しみな毎日です!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お散歩デートの続きです!
おなかも満足になったところで、舎人公園へお散歩Let'go!

?

ちょこ太君とわふは、とてもいいテンポで歩きましたが、のんびりのぶぅはヨタヨタ・・。
みんなに応援してもらいながらようやく舎人公園に着きました?

?

?

この日はとっても暑く、うちの2ワンはバテバテ・・。

でも、ちょこ太君はまだまだ元気!
顔色ひとつ変えません。やっぱりちょこ太君は、イケワン君だね?

?

芝生でひとやすみ?

?

ぶぅは、やっぱり太ってて体力がないのかバテバテです・・。

?

わふはお得意のごろすりポーズ。
舎人公園にはミミズがいっぱいいるのかぶぅもわふもごろすりしまくりでした。

ちょこ太君はというとパパさんとダッシュです。
ちょこ太君かっこいい?

?

今度は、暑かったのでタオルで冷やしてもらってます。
マッチ売りのちょこ太でしゅ!

?

このあと紫陽花と一緒に記念撮影&3匹で記念撮影をしました。
その続きはまた明日!

次は、ツバクロ日記だよ?
ひよこ は?い! 今日のツバクロ日記始まるよ?ひよこ

今日のツバクロちゃんです。

?

目もパッチリあくようになりました。
朝はツバクロのさえずりで起きました?。

?

うちに来たときよりまん丸になった気がします!
餌もたくさん食べるようになりました♪

今日の夜はパパさんの指につかまってご飯食べました!

?
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
日曜日は暑かったから、公園の草の上での
ゴロスリは気持ち良かったかな?
舎人公園は木陰も多いから
休憩するのにもピッタリですよね^^
集合写真の様子も楽しみにしてま~す☆
ツバクロちゃん、元気に育っていて嬉しいですね(*^。^*)
  • 2009-06-12│09:30 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ちょこ太クンとデートなんですね♪
イケメンくんに可愛いぶぅちゃん&わふちゃんですから公園では注目を浴びたんじゃないですか☆

ツバクロちゃんも可愛い~。
パパさんの指につかまってごはん食べるなんて^^
ツバクロちゃん、優しい家族の一員になれて良かったね♪
  • 2009-06-12│10:34 |
  • ここママ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは。
3わんちゃん頑張って、公園まで歩いたんですね。
わふちゃんのゴロスリ姿、可愛いなぁ(^^)
我が家の空は、綺麗なトイレシートの上でしかごろすりしないの(笑)
不思議なんですけどね(^^;)

ツバクロちゃん、元気に育ってるんですね!
パパさんの指につかまって食べられる様に
なったんですね!
どんどん成長してあっと言う間に飛んで行っちゃうんだろうなぁ。
楽しみですね♪
  • 2009-06-12│11:32 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん こんにちは~
公園まで 頑張って歩いたのですね
たしか日曜日は暑かったから みんな頑張ったのね!
わふちゃんのゴロスリ姿 とっても可愛い♪
お外でご機嫌ですね^^
集合写真も 楽しみですね
ツバクロちゃん 元気にすくすく成長してますね
巣立ちの日が 近いのかな

  • 2009-06-12│14:52 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんにちは
ぶぅちゃんはマイペース散歩が好きなんでしょうね
ちょこ太はちょこまかしてちょっと歩くの早すぎなんですよ
ごめんねーぶぅちゃん!
ツバクロちゃん元気になったね
これでどんどん成長してハワイに本当にいけちゃうか?
楽しみー
  • 2009-06-12│15:17 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
お散歩楽しそうです♪
そっか~ゴロゴロするのね。。。
うちの子も若い時は確かにやっていたな~
今はめっきりしなくなったよ~
ツバクロちゃん、元気に育ってくれて嬉しいですね*^^*
パパさんの優しさのおかげだね♪
  • 2009-06-12│16:50 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ちょこ太君とわふちゃんが一緒に歩く姿、
ちっちゃなカップルのようで、かわいいですね(*^_^*)
ぶぅちゃんもがんばって歩いたよね♪
公園でシートを敷いてゆっくりするのって
すっごくいいですね~
わふちゃんのゴロスリ、気持ち良さそう!!
冷たいタオルで冷やすのは、ブッフルママさんのアイデアだとか・・・
私も今度、マネッコさせてもらおうと思いました☆

ツバクロちゃん、すっかり元気いっぱいのようですね。
お別れが、ちょっと寂しくなっちゃうかな・・・
No title
こんばんは~(*^^*)
ぶぅちゃんナイスファイト!!
頑張って歩いたんですねぇ~♪
わふちゃんも一緒にいっぱいゴロスリして
暑いときは草がひんやり気持ちいいもんね♪
ツバクロちゃんスクスク育ってますね♪
手に乗ったままゴハンも食べるなんて
パパさんにすっかり気を許してるんですね♪
  • 2009-06-12│19:37 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
こんばんわ♪

日曜日はかなり暑かったから、草の上でクールダウンは気持ち良かったでしょうね♪
ぶぅちゃん、お散歩はマイペースなんだね♪
うちもそうだよ~。決してチョコ太クンの様には走れないよ(笑)
暑いと、ポテポテ、おじいちゃんみたいに歩いてます(笑)

それにしても、みなさん、準備万端でお出かけなのね~(=^・^=)
世話係、なんだか恥ずかしいわよ。。。

ツバクロちゃん、太った?いい感じですね♪
たくさん栄養取って、ちゃんと飛べるようになるんだよ~♪
No title
うちも・・
外に出たらいつまででも動いているかも。
体力はあるんですよね。
と言うか・・
家以外で寛ぐことはないです。
特に上の子は外で座ったりと言うこともない。
唯一抱っこされれれば、って感じです。
性格なんでしょうかねぇ~
その代わり家or車に戻るとぐったりしていたり・・


あ、そそ。
リンクの件勿論OKです。
あたしも工事させて頂きますね~
  • 2009-06-12│22:00 |
  • かのん URL
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~★
ぶぅちゃんはお散歩あまり好きじゃないですね。
愛子もお散歩に行く時はすっごく嬉しそうなのに
ちょっと歩くとだっこだっこって大変です。
ぶぅちゃん全然太っていないし
とってもかわいいですよ(*^。^*)

そうそうちょこ太くん体力あるって思いました。
やっぱり男の子って違うんですねぇ~。

それからツバクロちゃん
おめめが開いてよかったですねぇ~。
手のりツバメちゃんになっちゃって
とってもかわいいですねv-22
ママさんたちがどれだけ愛情を注いでいるのか
すっごく分かりますよ。

そうそう続きの集合写真も楽しみにしていますねぇ~。

  • 2009-06-12│22:15 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~
ツバクロちゃんも丸くなってきて
本当に元気回復ですね!
指に乗ったりすっかりなついているようですね

デートもすごく楽しさが伝っわってきていいですね
ごろすりもかわいらしい。
  • 2009-06-12│23:14 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
お返事です♪
TO みなさまv-4
今日は、ブッフル家落ち込んでるのでまとめてのお返事ですみません。
今日、ツバクロが天国に旅立ちました。
先ほど、マンションのきれいなお花が咲いている近くにお墓を作ってきました。
今日は、ブッフルパパのお誕生日だというのにお祝い気分になれません。
やっぱり動物が亡くなると悲しいですね・・。
1日1日を大切に生きなきゃいけないんだな、1日1日に感謝しなきゃいけないんだなって改めて思いました。
土・日は、ぶぅとわふとずっとべったりくっついていようと思います!
それでは、みなさんよい週末をお過ごしくださいね!
  • 2009-06-12│23:31 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
