スポンサーサイト


Pagetop

お散歩デート☆カフェ編☆

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート みなさん こんばんは!温かい応援ありがとうございます。
ツバクロちゃんも今日はご飯もいっぱい食べ、目も開き、さえずりも聞こえるようになりました!
このまま、順調に育ってくれて予定では全長3メートルぐらいになってもらってみんなを乗せて
ハワイにでも連れていってくれるといいなぁ?(BY,ムツゴロウ)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お散歩デートの続きで?す。

舎人公園で待ち合わせして、のぞりんさんのおすすめのカフェ「HOLA」さんに行きました!
ブッフルパパとのぞりんさんは、おすすめの「カレーつけ麺」を注文しました。

?

注文した料理がくるまで、いろいろなお話をしました。
のぞりんさんは、とってもかわいらしい女性で、勉強にも意欲的で私も見習うところがたくさんあり、
これからもいろいろと教えてもらいたいと思ってますきゃー!

?

ちょこたパパさんは、とっても優しくて、のぞりんさん&ちょこ太君LOVEな感じがこれでもかっていうくらいに伝わってきますは-と

?

?

当日のちょこ太君は、のぞりんさんの妹さんの手作りの可愛い洋服でとっても似合っていました!
わふもそんなちょこ太君に一目ぼれしちゃったかな?

ちょこ太パパが、ちょこ太ウサギちゃんを披露してくれましたぷぷ
?

ぶぅも真似してやってみました!

?

そういえばあたしたちのごはんおそいでしゅね・・・。

?

ワンコたちのごはんは、出てくるまでに時間がかかったためかぶぅとわふはあっという間に完食たはー

?

食いしん坊、わふちゃんはなんとちょこ太くんのごはんまで食べてしまいました・・。
ちょこ太君、ごめんね・・涙

続きは、明日のお散歩編に続きます。
今日は、みなさんのところに遊びにいけなくてすみませんでした涙
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ブッフルマムさん おはよう~
ツバクロちゃん ご飯も食べて 目も開き、さえずりも
聞こえるようになったなんて 良かったですね!
ハワイに連れて行ってくれるかも♪?
お友達と デートだったんですね^^
会うときってドキドキですよね
会ってしまうと 自然にお話できるから不思議で・・
ちょこ太うさぎさん 可愛いです♪
わふちゃん ちょこ太くんのごはんまで食べちゃったなんて
可愛い♪おなかがペコペコだったのかな^^
お散歩編も楽しみにしていますね
  • 2009-06-10│08:33 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
No title
パパさんのラブラブ振りが出ていますね~
でも我が子相手だとこうなってしまうのかも。
見てて微笑ましいですけどね♪
お友達と一緒に抱っこされても大人しくしているのが羨ましいです。
ワン嫌い、わがままのうちの子は落ち着かないですから・・(爆
  • 2009-06-10│09:29 |
  • かのん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
私も舎人公園でお友達と会うときはHOLAさんで
いつもランチなんですよ☆
新しいメニューも加わったようなのでまた行かなくちゃ(笑)
ぶぅちゃんのウサギさん、可愛いなぁ^^
ちょこ太ちゃんとお顔が似ているからリロとも似てるような気がします。
美味しいご飯もいただいて、この後はお散歩ですね。
続きも楽しみにしてま~す(*^。^*)
  • 2009-06-10│09:52 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは。
ツバクロちゃん、元気にご飯食べてるんですね!
良かった~♪

カフェでの様子もとっても楽しそうですね。
ちょこ太君はパパさん大好きなんですね。
ちょこ太君うさぎさんもぶぅちゃんうさぎさんも
どっちも可愛いです♪
お散歩編も楽しみにしてますね!
  • 2009-06-10│16:03 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
こんばんわ~

ツバクロちゃん元気なようで
一安心ですね

この時間帯においしそうな
物はヤバいですね
オーお腹へってきちゃう
ぶぅちゃんわふちゃんの
お洋服に目が釘付けです
小型犬はやっぱかわいいのにあうな~^^
わふちゃんのマロがめんこい~
  • 2009-06-10│17:58 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
とってもよく紹介していただき恐縮ですー
なんだか恥ずかしいです

ツバクロちゃん、ハワイ連れていってくれるかなー
その時は途中ちょこ太家にもよって一緒にお願いしますね

ちょこ太がパスタ残しちゃったから代わりにわふちゃんがきれいにしてくれたんですよーありがとうねーわふちゃん
ぶぅちゃん横顔とかちょこ太と似ていてなんだか嬉しかったです
  • 2009-06-10│19:21 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
↓のツバクロちゃん、元気になってよかったですね^^

ちょこ太くんと遊んだんですね♪
楽しそうだな★
うさぎ耳かわいい☆
  • 2009-06-10│20:34 |
  • チョコ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
ツバクロちゃん、元気で良かったですねー!!
このままだったら、順調に巣立っていけそうですね。
でも、3mは難しいかも・・・^m^

のぞりんさんご夫妻にちょこ太君、とっても優しいご家族ですよね~
ブッフルマムさんご家族とピッタリだー!!
ぶぅちゃんとわふちゃん、お久しぶりのちょこ太君はどうだったかな?
ちょこ太君とぶぅちゃんのウサギさん、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
おいしいご飯をしっかり平らげてのお散歩デート、
楽しみにしていまーす☆
No title
こんばんはぁ~★
ホントのぞりんさんもパパさんもちょこ太くんが大好きですよねぇ~。
大事に育てているのが伝わってくるので
私もすっごく嬉しい気持ちになっちゃいました。

ブッフルマムさんとパパさんも
すっごく大事にぶぅちゃんとわふちゃんと暮らしているのが
伝わってきますよ。
そうそう、ツバクロちゃんどうしていらっしゃいますか???
元気にご飯食べていますか???

わふちゃんは食欲旺盛ちゃんなんですね。
陽菜と一緒ですよぉ~。
美味しそうなお顔で食べてくれて
きっとちょこ太くんも嬉しかったと思いますよぉ~(#^.^#)

いつか私もぶぅちゃんとわふちゃんと一緒に
あいひなを遊ばせていただきたいですv-410

いつも応援ありがとうございま~す(#^.^#)
  • 2009-06-10│22:26 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
お返事です♪
TO けいさんv-4
今日は、ツバクロ羽をバタバタしてました。すごい回復力に驚きました!
お友達に会うのって会うまではドキドキですよね~。
小心者のブッフルマムは、特にドキドキします。
ぶぅもわふもダイエットしてるのでかなり飢えてるみたいでお恥ずかしいです・・。

TO かのんさんv-4
やっぱりわが子はかわいいですよね☆
うちのぶぅもワンコ嫌い・人嫌いです・・。
今はしつけ教室に通っていろいろな人やワンコに会って特訓中です!

TO チーちゃんさんv-4
のぞりんさんともチーちゃんさん、いるかもしれないねって話してたんですよ。
ぜひお会いしたいです♪
ちょこ太君とリロちゃんは、スマートでかっこいいんですけど、うちのぶぅはちょっと太り気味なので似てるかな?

TO やまみさんv-4
ツバクロちゃん、元気にご飯食べてさえずりも始めましたよ~
うちのぶぅもパパっ子です。
ワンコって男の人のほうが好きなんですかね?

TO しの丸さんv-4
リンクありがとうございます!
私もリンク貼らせてもらってもいいですか?
私もダックスのまろ大好きです♪
しの丸さんの作ったお洋服もとってもステキですよ~。

TO のぞりんさんv-4
本当のことを書いただけですよ~
本当にステキなご夫婦ですもんね☆
ツバクロがハワイに行くときは、のぞりん家に必ず寄るとブッフルパパがいっております。
のぞりん家用にもう1匹ツバクロ君が増えました(驚)

TO チョコちゃんさんv-4
ツバクロ元気になりました!
ありがとうございます☆
ちょこ太君とってもかわいかったでーす!

TO IKKOさんv-4
サウザー君もステキな女の子とデートっだったんですね☆
ツバクロちゃん、がんばって餌を食べているのできっと大きくなるはずです(笑)
のぞりん夫妻、ちょこ太君はとっても優しかったでーす。
なのでびびりの2匹もまったく怖がらず吠えませんでした。
少しずつですが、仲良くなれたらいいなと思います!

TO あいこままさんv-4
あいこままさんが教えてくれたタオル冷却法を実践しました。
夏日なのでタオルを凍らせて持っていったら大成功でした。
アドバイスありがとうございます!
のぞりん夫妻はとってもちょこ太君を大事にしているのが伝わってきました。
うちも愛情を持って2匹と暮らしていきまーす!
あいこままさんも愛子ちゃんと陽菜ちゃんをとっても愛していますよね☆
ブログから愛情たっぷりなのがとてもよく伝わってきますよ!
ぜひぜひ愛子ちゃんと陽菜ちゃんとデートお願いします♪
  • 2009-06-10│23:51 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]
No title
こんばんわ♪
昨日はドタバタでコメント残せませんでした^_^;
ツバクロちゃん、元気でバタバタ、良かったですね♪
ムツゴロウさん!ファイト!です(笑)

くぅの事、ありがとうございました。
お陰さまで今日はいい感じのうんちょスさんがお出ましでした(笑)
ワンコは喋れないから、原因を探すのが一苦労です^_^;
No title
こんばんはぁ~v-280
どうしても下の子が天真爛漫
怖いもの知らずになってしまうんでしょうか???
完全に愛子がいつもやられっぱなしで
正直ちょっと困っているところも。。。
ブッフルマムさんもですか???

そうそう続きのお散歩編も楽しみにしていますねぇ~v-344
  • 2009-06-11│23:02 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
No title
こんばんは~(*^^*)
ツバクロちゃん、元気でよかった~。。
ブッフルパパさんとブッフルマムさんが一生懸命お世話してるからですね♪
大きくなってハワイまで・・・。。いいですねぇ♪
もしかしてホントに恩返しがあるかも・・?(o^-^o) ウフッ
ぶぅちゃんもわふちゃんも美味しいゴハン食べれたのね~♪
いつか・・・うちのわん'sともぜひおデートしてくださいね♪
  • 2009-06-11│23:05 |
  • とっと URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
