

Pagetop

お散歩デート ☆エピソード2☆

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート みなさん こんばんは! 今日は本当に夏みたいな暑さでしたね!
でもまた明日から天気が崩れるようです・・。つかの間の晴れ間でしたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・・
「ジャーンジャーン、ジャジャジャジャーン・ジャン、ジャジャジャジャーン・ジャン、ジャジャジャジャーン」
今日のお話は、チョコ太ケノービとW2-F2とブラウニー姫の物語ですきゃー!

今日は、「ちょこちょこちょこ太」のちょこ太君、のぞりんさん夫妻と2度目のデートをしてきました犬(チョコ)

GWにデートの約束をしていたのですが、そのときはあいにくの雨で延期になってしまいました涙
私、雨女のようで今回も雨だったらどうしようと思いましたが今日は晴れてくれましたピース

舎人公園のドッグランの前で待ち合わせ肉球
?

暑いのでまずはDOGカフェにLET'S GO!

?

?

とってもイケメン、ちょこ太君!
ワンコ嫌いのうちの2匹も、優しいチョコ太君と2回目ということもあり、会っても全く吠えませんでしたはずかちーv

続きは、また明日紹介しますね?ぷぷ

Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんわ~
こんばんわ~
今日はとっても暑かったようですね
ちょこ太とおデートだったのですね
私はもう何度かちょこ太に会ってますが
なかなか私になついてくれない~!んですよ
そのうちうちのゴル子もまぜてくださいね
  • 2009-06-07│23:37 |
  • しの丸 URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはようございます。
ちょこ太君とデートだったんですね~♪
ちょこ太君、ほんと可愛いから私も会ってみたいです。
続きがすごく楽しみです!
  • 2009-06-08│05:37 |
  • やまみ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-08│09:26 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、おはよう♪
ちょこ太ちゃんとデートだったんですね☆
昨日、舎人公園の前を車で通ったんですよ。
寄ったらみんなに会えたのかもね^^
HOLAさんでお食事だったのかしら?
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)
  • 2009-06-08│10:27 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
こんにちは~(*^^*)
ちょこ太くんとおデートだったんですね♪
お天気もよくなって良かったですね~。。
やっぱりお出かけの時はお天気が悪いと困りますもんね。。
ぶぅちゃんもわふちゃんもちゃんと覚えてたんですね♪
すごいわ!
続きも楽しみにしておりま~す♪
  • 2009-06-08│17:42 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
昨日はお邪魔できなくてごめんなさい!
ぶぅちゃんとわふちゃん、ちょこ太君とデートだったんですね(^^)
2回目のデート、お互いにちょびっと覚えてたりしたのかな?
舎人公園、私も1度行ってみたい公園なんです!!
お天気がよくて、デート日和でしたね。
続きも楽しみにしていまーす☆
No title
こんばんはぁ~v-280
ブッフルマムさんのアップも楽しみにしていましたよぉ~。

3わん仲良く一緒にランチが出来たんですね。
それは、あいひなの強敵になりそうですねぇ~。
1わんを4わんで取り合い???(*^m^*)

そうそうのぞりんさんのところで見たのですが
ブッフルマムさんスワロのネックレスとっても似合っていましたね。
素敵なプレゼントパパさんからいただいて
本当に良かったですね。
続きも楽しみにしていま~すv-344
  • 2009-06-08│22:01 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
No title
こんばんは~
お友達と おデートだったのね♪
お天気もよくて 楽しかったかな^^
2度目ましてで ぶぅちゃんもわふちゃんも
ちゃんと覚えていて おりこうさんです♪
ちょこ太くん 可愛いですね
続きも楽しみにしてます!
  • 2009-06-08│22:58 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
お返事です♪
TO みなさまv-4
まとめてのお返事でごめんなさい。
ちょこ太君は、みなさんもご存知の通りとっても優しいイケワン君でした。
2度目ということもあって、ぶぅとわふも会っても全く吠えなかったので安心しました。
のぞりんさん夫妻もとってもステキなご夫婦で、とっても楽しい1日を過ごすことができました!
みなさんともいつかデートができたらとっても嬉しいです♪
  • 2009-06-10│00:07 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
