

Pagetop

本当は仲良し??

ウインク みなさん こんばんは! 明日は晴れますね!
しかも夏日だそうです。たくさん洗濯しなきゃ?ぷぷ あと明日はデートなんですよ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しみだなぁ? 楽しみだよぉ?ウインク

今日は最近とっても仲が悪い2匹について涙
多頭飼いをしているみなさんはたくさんいますが、みなさん仲良く暮らしていますよね犬(チョコ)
うちもまだわふがパピーの頃は今見たくケンカすることも少なかったんですが・・・。
ここ最近、わふのぶぅへのじゃれあいがすごくて、困ってます。
ぶぅはとってもストレスのようで・・・。

?


「あたし、わふ。みんなは私を天真爛漫ちゃんてよぶの。それは褒めてることなのかしらね?
あたし遊んでるうちにだんだんテンションがあがりすぎて、どうしてもぶぅおねえちゃんのことをガジガジやっちゃうの。おねえちゃんは、逃げるからそれが楽しくてやりすぎちゃうのよね
ぷぷ

そう分かってるんならもうちょっと優しくして欲しいな。
だって1年前はこんなにおねえちゃんのそばにくっついていたじゃない。

?

?

いつもお姉ちゃんの真似をして同じことをしたがりました。
それがだんだん、自我が目覚めてきたのか、お姉ちゃんに勝ちたいと思うようになったみたいです。

でもたまにこうやってわざわざお姉ちゃんのそばに寄って寝たりするんですよねきゃー!

?

昨日の夜は、こうやってわざわざぶぅのそばに寄ってきて一緒に寝てました。
仲のいい姉妹に早く戻ってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんは~(*^^*)
きっとわふちゃんはまだ若いし、ぶぅちゃんの事が好きすぎて
遊びたくてしょうがないんですよ~。。
自分からぶぅちゃんに近づいて一緒に寝ちゃうなんて
可愛いじゃないですか~♪
うちは・・・たしかに仲はいいとは思うんですけど
自分が寝てるとこにまろんが横に来ると
まりもは逃げるんですよ~(笑)
ホントのトコはどうなのか聞いてみたいです。。
明日はおデートなんですねぇ♪
お天気もよさそうだし、楽しんできてくださいね~♪
  • 2009-06-07│00:10 |
  • とっと URL
  • [edit]
No title
始めてお邪魔致します。
記事がとっても興味ありで・・

うちも仲良くとまでは行きません。
元々上がワンコ嫌いな子で、どちらかと言うと一緒にいたくない子で。
それに加え下は”あたし、あたし”タイプの子なので・・
でも疲れたりすると寄り添って寝ていたり。
きっと居なくなったら探すのかな?なんて思ったり。

一人っ子期間が長かったので。
少しづつ大切な存在になって行けばいいな、と思っています。
  • 2009-06-07│09:20 |
  • かのん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは~。
ぶぅちゃんとわふちゃん、全然仲悪そうには
見えないですよ(^^)
わふちゃんはぶぅちゃんと遊びたいのかなっ?
一緒に寝てる姿って、ほんと癒されますよね。
ぶぅちゃんもわふちゃんの可愛い寝姿にほっと
しました(^^)
  • 2009-06-07│11:48 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは♪
うちはアロハが2歳になる直前にリロをお迎えしたんですが
最初から今もお互い付かず離れずの関係です(笑)
わふちゃんはぶぅちゃんのことが大好きなのよね☆
とっても仲良しの姉妹に見えますよ♪
  • 2009-06-07│18:48 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-07│19:13 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
今日はありがとうございました
わふちゃんのパピー時代の写真とってもなつかしいです
並んで寝てる姿がとってもかわいいーv-10
今日みた感じだとわふちゃんはぶぅちゃんの隣をぴたっと歩いて
ほほえましい光景でしたよ
ぶぅちゃんを待ってる姿も仲のいい姉妹のようでしたよ


  • 2009-06-07│22:01 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん こんばんは~
多頭飼いっていいなぁ~ なんて憧れています
ぶぅちゃんとわふちゃん とても仲良さそうに見えます♪
わふちゃんは お姉ちゃんが だいすきなのね
一緒に よりそって寝てる写真が とっても可愛いくて
見てるだけで 幸せな気分になります♪
  • 2009-06-07│22:56 |
  • けい♪ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-07│23:19 |
  • [edit]
お返事です♪
TO みなさまv-4
まとめてのお返事でごめんなさい。
みなさんの優しいお言葉でとっても元気がでます!
ありがとうございます♪
わふはまだお子ちゃまだからきっと加減というものが分からないんでしょうね・・。
みなさんから見ると、ぶぅとわふは仲のいい姉妹に見えるんですね♪
もう少しわふが大人になれば、みなさんのように仲のいい家族になれればいいなと思いました。
  • 2009-06-10│00:11 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
