スポンサーサイト


Pagetop

新企画!食いしん坊徒然日記

pig みなさん こんばんは!いつもあたたかいコメントありがとうございます。
今まではお昼にみなさんのところに遊びに行ってたんですが、会社のセキュリティが厳しくなり
これからはおうちに帰ってから遊びにいくので訪問がちょっと遅くなります・・pig

今日から、新企画「食いしん坊徒然日記」がはじまるよ?。
この名前は、ブッフルパパがつけました。
「食いしん坊が行く先々で絶賛し、たらふく食べる」という意味でつけたそうですぷぷ

第1回目は、5月に行った「温々」さんです。

?

あいにくの雨でしたが満席でした。
ここのお店は私が飲食店で働いているとき「CAFE&SWEET」という雑誌に紹介されていて
ずっと行きたいと思ってました。
ただちょっと行きづらい場所にあったのでなかなか行けなかったのです涙

ちょうどその日免許の更新に鴻巣にある免許センターの帰り道にあったので寄ってみました赤色の車

お店の雰囲気はとてもステキでした。古民家を改装したような感じでした。

?

お店の中に入るとこれまたステキ?。

?

お店の中では作家さんの個展が開かれていました。

?


ステキな食器や洋服・アクセサリーなども売ってました。

?

私達が座った席はちょうど窓際でした。
窓からはまるで森にいるような感じの風景が広がります。
ライトもあったので夜はライトアップされるんじゃないかと思います。

お料理もとっても美味しかったです。

?

ブッフルパパは、チキンカレー。

?

私は天然酵母パンのプレートをたのみました。

デザートは「ロールケーキ」とコーヒーを。
このコーヒーがとっても飲みやすくて美味しいんです♪

?

この日お留守番だったわふちゃんはというと犬(クロ)

?

?


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^
はじめまして♪
みんとともうしますね!!
2ワンとも、かわいいですね!
ではまたきますね!!
  • 2009-06-06│01:50 |
  • ミント URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-06│09:36 |
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんにちは♪
外観も店内も趣きのあるお店で
お食事も美味しそうだわ(*^。^*)

『食いしん坊 徒然日記』ステキな企画ですね☆
これから楽しい&美味しいお店を
たくさん紹介してくれるのを楽しみにしてますね♪
  • 2009-06-06│14:38 |
  • チーちゃん URL
  • [edit]
No title
遅くなっちゃいました><
お誕生日おめでとう~
パパさんからのプレゼント可愛い♪♪
こういう可愛いものが似合うってことだから
きっと、ブッフルマムさんも可愛いんだろうな~って
想像しちゃいしました。
素敵なお誕生日になってよかったですね^^

素敵なお店ですね~♪
ワンコも一緒に入れればもっといいのに~って
思っちゃいました。
趣のあるカフェって、つい長居しちゃいませんか~?
  • 2009-06-06│17:22 |
  • CHIE URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~
とっても楽しい企画がスタートですね♪
私も食べるのが大好きなので、すっごく嬉しいです!!
こちらのお店は、なにより食器がいいなぁ・・・
私、黒いお皿って大好きなんですけど、
とっても上手に使われてて、よりいっそうお料理がおいしく見えます(^^)
窓から見える外の景色も、お楽しみポイントですね☆
私は珈琲なしではいられない人なので、
こちらの珈琲、とっても気になります。
No title
ブッフルマムさんこんばんわ
なんて美味しそうな新企画なんでしょう
ここのお店すっごい素敵ですね
外の景色がもうたまりませんね
夜も絶対きれいでしょうね
なんだか落着けるお店v-218
食事も美味しそうですよー
いいお店どんどん紹介してくれるの楽しみにしていますね
わふちゃんは誰の腕のなかかな?
義母さんかな?


  • 2009-06-06│20:51 |
  • のぞりん URL
  • [edit]
No title
ブッフルマムさん、こんばんは~。
食べる物大好きな私にはとっても嬉しい企画です(^^)
我が家は兵庫県なんで、行きたくても行けないのがすごく
悔しいです(>_<)
今日のお店もとっても素敵な感じのお店ですね♪
お料理の器もなかなかですよね!!
お料理が引き立つ器ですよ。
これからもほんと楽しみ~(^^)
  • 2009-06-06│21:09 |
  • やまみ URL
  • [edit]
No title
こんばんはぁ~★
仲良しのパパさんとママさん
こうして美味しいもの巡りをするってとっても素敵ですね。
古民家で落ち着いた感じだし
お料理も美味しそうですね。
天然酵母のパン私も食べてみたいです。
わふちゃんおもちゃもったまま寝ちゃったのでしょうか???
ホント天真爛漫かわいらしい子ですね。
陽菜もふわちゃんと同じキャラなので
見ていてとっても癒されます。
明日のデートは誰かしら???
私と一緒の子ですか???
レポート楽しみにしていますね(#^.^#)

↑を読んでしまったけど
またそちらには明日ゆっくりコメにきますねぇ~
のんびりと楽しんできてくださいねぇ~
  • 2009-06-06│23:25 |
  • あいこまま URL
  • [edit]
お返事です♪
TO みなさまv-4
まとめてのお返事でごめんなさい。
新しい企画、自己満足ですがお付き合いいただけると嬉しいです。
ここのお店はとっても雰囲気がよく落ち着くお店なので、もし機会があればぜひ行ってみてくださいね♪
ただし、ワンコは一緒にいけないんです・・。
残念・・・。
  • 2009-06-10│00:14 |
  • ブッフルマム URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
