スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

文化の日は! 前編

さかな みなさん こんばんは! 今日は4日ぶりにぶぅとわふを散歩に連れて行けました!
2匹ともとっても嬉しそうに歩いていました。
やっぱり飼い主が病気になってちゃダメだなって改めて思いましたさかな

具合が悪くなる前、3日の文化の日にブッフル家も芸術にふれるためにある場所まで行ってきました赤色の車

毎度おなじみ美容室「WISH」の奥様からお話は聞いていてずっと行きたいと思っていたのですが
年に2回しかやらないので、この機会を逃すまいとかなり気合をいれて行ってきましたぷぷ

その日の起床は5時30分、普段仕事の日でも起きれないのにこの日は目覚ましとともに起きれました(笑)

6時には車に乗っていざ目的地へ、Let'sGO!

?


前置きが長くなりましたが、到着した場所は??

?


?

「益子陶器市」へやってきました?

?

そうだね、ぶぅわふは陶器よりおやつの方がいいよね・・・
でもたまには芸術もいいんだよ?

テントにはものすごい数のお店が何店舗も軒を連ねています。

?

あらゆるところが陶器だらけ、階段に並べてあったり、トイレの看板も陶器でできてたり。

?

焼き窯もみることができました?

たくさんのお店がありすぎてどれにしようかとっても困り、一度休憩してよく考えてみることにしました。
WISHの奥様おすすめの「壷々炉(こころ)」さんです。
テラスはペットOKです!

?

朝ごはんも食べてなかったのですが、デザートのとっても大きなスイートポテトが気になり注文してみました。
素朴な味で美味しかったです!!一口だけぶぅとわふにもおすそ分け?

?

?

「壷々炉」さんにも素敵な陶器がたくさんあって、整理するどころか欲しいものだらけになってきました。

じゃあ今度は益子駅の方まで歩いてみよう!
一行は途中で食べ歩きしながら益子駅の方まで歩いて行きました。
パパさん、大好きな焼き鳥を前に満面の笑みですぷぷ
長くなりそうなので、後編に続きます!

?

スポンサーサイト

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。