

Pagetop

ようやくデートできたぞ!

栗 みなさん こんばんは? あと1日でシルバーウィークも終わり・・
あっという間でしたね? また仕事がんばらなきゃね?栗

今日は、お友達とデートをしてきましたよ?

以前にデートの約束をしていたのですが、都合が悪くて延期になっていたんです。
もしかしたら、予定空いてるかな?と連絡したらOK!のお返事が!!ピース

さぁ、ご紹介しましょう!

今日デートしてくれたお友達は、

?

「笑って!!Qoo!!」のqoomomさんとくぅちゃんです!

場所は、埼玉県にある所沢航空記念公園ですダッシュ

?

この公園、ものすごく広いんです。しかもワンコ連れがとっても多い!!
ワンコにとっては歩きやすい芝生もたくさんあって、ワンコ連れが多い理由がわかりました。

くぅちゃんは、とっても優しいお顔でちょっとシャイなイケワンくんでしたは-と
qoomomさんは、想像通りとっても優しい素敵な方でしたうるうる

お話しながら散歩スタートです!

?

そうなんです!今日はとっても暑くてみんなバテバテだったのでレジャーシートを敷いて
芝生の上でまったりきゃー!

くぅちゃんもぶぅとわふもマイペースな性格なので、みんなそれぞれ自分の好きなように過ごしています。

くぅちゃんは、どんぐりをガジガジするのが好きなようで一生懸命どんぐりみつけてました。
その様子がとってもかわいかったぁきゃー!

なかなか近づこうとしない3ワンにパパさんがおもちゃで遊びに誘いました。

?

くぅちゃんは、フリスビーを追いかけています。

なのにうちの2ワンはというと・・・

?
?

?

そうなんです・・、いつものようにハンターわふに変身しちゃいました泣き顔

遠くから見るとくぅちゃんとわふがよく似ていてどっちかわからない時がありました。

この子は誰かな?

?

首輪で分かっちゃったかな。「くぅちゃん」でした!

くぅちゃんは、男の人が苦手なようでパパさんはどうしてもくぅちゃんと仲良くなりたくて
あの手この手を使ってくぅちゃんと仲良くなろうと必死です!

?

くぅちゃん、お手・おかわりの他にあごまでできるんです!!
すごいなぁ?v

このあとくぅちゃんのすきな場所に向かいにまた散歩を開始しました。

また明日に続きます!

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
