fc2ブログ

お気に入り&お祭りへGO!

手書き風シリーズ星 みなさん こんばんは! 今日はとっても過ごしやすい日でしたね!
 みなさんはどんな週末を過ごしましたか?手書き風シリーズ星

昨日の夜、急に写真撮影会を始めたもので、人間もワンコも今朝はとっても眠かった?

最近のぶぅとわふのお気に入りの場所をご紹介します!

?

2匹の最近のお気に入りの場所はソファです。

でもぶぅは、ソファの背もたれの上とタンスの間の隙間がお気に入りのようです。
こんな狭い場所で落ちるけるのかな?と不思議に思います。

?

?

気がつくと寝てましたぷぷ

わふは、ソファとソファの間の隙間に顔を突っ込んで寝てました。

?

みなさんのワンコのお気に入りの場所ってどこですか?

わふは、ぶぅのベッドも大好きで横取りしては寝ています・・・・

?

午後、退屈だったので近くのお祭りへ行ってみました!

?

毎年やっているそうですが、初めて知りました?

あ

出店やバザー、機関車などもあって思った以上にたくさんの人でした。

?

お散歩がてらに行ったのにたくさんの人にびっくりして結局パパさんに抱っこでした・・・

昨日の夜の撮影会の様子を少しみてくださいkissDN

?

少し早いですが、ハロウィンの格好で撮ってみました!


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード