

Pagetop

かわいいあの子達とおでかけだぞ♪ PART2★

はずかちーv みなさん こんばんは!梅雨に逆戻りのような天気ですね・・。
 洗濯ものが山積みで困ってます。早く晴れてくれないかな?はずかちーv

このあいだの続きです。
サプライズとは、芸能人に会ったんです。しかも2人も!!
あいこままさんのところでご存じの方もいらっしゃると思いますが、
一人は綾瀬はるかさん。もう一人は、モデルの森泉さんです。
お二人ともとってもきれいで、森泉さんは2匹の犬をお散歩してました♪

やっぱり代官山は都会なんだなーと、田舎者のブッフルマムは得した気分になりました!

カフェをあとにして、お散歩がてら近くの公園に向かいました?

?

?

この日はとても暑い日で、ワンコは草むらでクールダウンしながら遊んでました。

11.jpg

あいこままさんがお水を飲まないぶぅとわふにヤギミルクを作ってくれました。
ヤギミルクになったとたん、ゴクゴク飲み始めました!

?

あいこままさんが、愛子ちゃんのお洋服をわふに貸してくれました。
こんなかわいいお洋服きせてみたかったんだぁ?

?


ベンチに腰掛けてお話していると暑さのせいか

?

そうだよね、愛子ちゃん暑いよね。ごめんね?

近くのハワイアンカフェに移ろう!

?

?


?

?

とっても楽しいおでかけした。
あいこままさんからお土産をいただいちゃいました。

あ

あいこままさん、愛子ちゃん、陽菜ちゃん1日付き合ってくれてありがとうございます。
ぶぅとわふ、そして私も大満足な1日になりました。
この日が暑すぎて、長い間外で付き合わせてしまってあいこままさんが熱中症になってしまいました。
あいこままさん、ごめんなさい。
みなさんもこの時期、熱中症に気をつけてくださいね!

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
