

Pagetop

かわいいあの子達とお出かけだぞ♪

太陽みなさんこんばんは! この3連休全部学校でみなさんのところに遊びに行けておりません・・涙
それなのに、先にUPして大変失礼だとは思いますが、読んでいただけると嬉しいです太陽

先日、あるお友達に会いに会社をちょっとお休みしブッフルマムとぶぅとわふと3人で大冒険をしてきました。

まずは一つ目の大冒険です。

それは、電車デビューです!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1.jpg

大好きなカートに乗って、2匹とも上機嫌ですぷぷ

2.jpg

ぶぅは、電車が通るたびに乗りあがって電車をみています。
それに引き換え、ワッフルは全く興味なしです・・。

3.jpg

そうだね、ぶぅは鉄道マニアのプリンセスになれるかな?

初めての電車に乗るということで、お友達が駅までわざわざ迎えに来てくれました。
一人で2匹を電車に乗せるのはとっても不安だったのでとても助かりました。
電車の中で、2匹はかなりビビったようで何度も吠えてしまいましたが、お友達のママさんが
とても優しくぶぅとわふに話しかけ、撫でてくれたので2匹もだんだん落ち着いてきました。
お友達はというと、とてもいい子で電車に乗っています。
さすがおりこうさんです!きゃー!

そのお友達と代官山に向かいましたひよこ

さぁ、みなさんわかったかな?

お友達とは、誰だと思いますか?

ヒント? とてもかわいい女の子姉妹です。
ヒント? 一人のかわいこちゃんは、お花が大好き!
     もう一人のかわいこちゃんは、おやつが大好き!

さぁ、正解です!

[かわいいあの子達とお出かけだぞ♪]の続きを読む


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
