

Pagetop

Green Expo in 横浜に行ってきたぞ!

アップロードファイル みなさん こんばんは!風が強すぎて窓が開けられず閉め切っていると
部屋が熱帯雨林のような暑さで2匹もバテバテです。
みなさんはもうクーラーつけてますか?アップロードファイル

先週の土曜日は、パパさんのお仕事の関係で横浜のパシフィコ横浜で行われている
展示会にいってきました赤色の車

ぶぅとわふははじめての横浜です。

?

GREEN EXPO」というエコとオーガニックの商品が大集合の展示会です!

ぶぅとわふは地下の駐車場で少しだけお留守番です犬(チョコ)犬(クロ)

昔、食品メーカーで働いていた時よく展示会のお仕事をやっていたので
なんだかウキウキワクワクです!

?

?

?

いろいろなオーガニックの化粧品・食品・エコな暮らしなどに関するブースがたくさんあり
短い時間でしたがとっても興味深いものばかりでした。

パパさんも自分の会社のブースに顔をだし、早々に会場をでました!

ぶぅ・わふ、お待たせ?
じゃあちょっとだけ横浜散策しようか?

?

とある公園でパチリkissDN

続きはまた次回です!

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
