

Pagetop

BBQパーティーに参加したよ♪ 最終章☆

絵文字名を入力してください みなさん こんばんは?。やっと明日はお休みですね?
 金曜日の夜が一番嬉しいですね?。みなさんよい週末をお過ごしください♪絵文字名を入力してください

今日は、最終章です!みなさん長々とお付き合いありがとうございます!
最終章も最後まで読んでいただけると嬉しいですきゃー!

集合写真も撮り終わり、みんなと別れの挨拶をして、さぁおうちへ帰ろう!

?

よっぽど疲れたのか、2匹は車に乗った途端こんな感じでぐったりです。


?

パパさんの腕の中でスヤスヤ眠ってると思いきや・・・

?

本当は、佐野のアウトレットモールに寄って帰ろうと思ってましたが途中で渋滞に巻き込まれ
結局家に帰ることにしました。赤色の車

だけどどうしても1箇所だけ寄り道したい場所がありましたひよこ

それはというと佐野SAです!
ドッグランがあるというので、一度行ってみたかったのですぷぷ

まずは、ドッグランへ

入った途端、2匹はいきなり威嚇吠え・・・

?

我らパトロール隊の天敵、柴犬の男の子を発見したようです。

はい・・。いつものように恥ずかしいくらいの雄たけびですぷぷ

今度は大型犬のドッグランに入ってきた子に、威嚇吠えです。

?

怖いくせに吠えるんです・・。なんでなんだろう??

?

?

?

?

?

ドッグランを後にして、ちょっと人間だけ腹ごしらえアップロードファイル

?

?

2匹は食べたそうにみつめていました。

?

そしてちょっと青春ごっこをやってみました!

?

お、わふちゃん 青春映画みたいだね!

?

わふ、失礼ね。お姉ちゃんはちょっとお尻が重いだけだよねたはー

?

ぶぅもわふもがんばって階段を最後まで登りました!
帰りの車の中では2匹とも爆睡でしたよ?ぷぷ
とっても楽しい1日でした♪

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
