

Pagetop

お散歩デート☆お散歩編?☆&ツバクロ日記

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは! いつも温かいコメントありがとうございます!
帰ってからみなさんのコメントを読むのが、とっても楽しみな毎日です!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お散歩デートの続きです!
おなかも満足になったところで、舎人公園へお散歩Let'go!

?

ちょこ太君とわふは、とてもいいテンポで歩きましたが、のんびりのぶぅはヨタヨタ・・。
みんなに応援してもらいながらようやく舎人公園に着きました?

?

?

この日はとっても暑く、うちの2ワンはバテバテ・・。

でも、ちょこ太君はまだまだ元気!
顔色ひとつ変えません。やっぱりちょこ太君は、イケワン君だね?

?

芝生でひとやすみ?

?

ぶぅは、やっぱり太ってて体力がないのかバテバテです・・。

?

わふはお得意のごろすりポーズ。
舎人公園にはミミズがいっぱいいるのかぶぅもわふもごろすりしまくりでした。

ちょこ太君はというとパパさんとダッシュです。
ちょこ太君かっこいい?

?

今度は、暑かったのでタオルで冷やしてもらってます。
マッチ売りのちょこ太でしゅ!

?

このあと紫陽花と一緒に記念撮影&3匹で記念撮影をしました。
その続きはまた明日!

次は、ツバクロ日記だよ?

[お散歩デート☆お散歩編?☆&ツバクロ日記]の続きを読む


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
