

Pagetop

BBQパーティーに参加したよ♪ PART2

アップロードファイル みなさんこんばんは? 今日はとっても嬉しいお知らせがありました!
妹のはぁちゃんにお知らせが来たようでもうそろそろ赤ちゃん誕生になりそうです。
 元気な赤ちゃんが生まれてきますようにjumee☆faceA80アップロードファイル

さぁ、昨日の続きです。みなさんお付き合いいただけるととっても嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は、BBQパーティーの参加者をご紹介したいと思います!

まずは、今回このBBQパーティーに誘っていただいたCHIEさん家の「エアちゃん・さくらちゃん」です!
(エアちゃんの写真が撮れてなくってCHIEさん、ごめんなさい・・)

?

チョビママさん家の「チョビくん」です!

?

クッキーママさん家の「クッキーちゃん・ミントちゃん」です!

?

tomolinさん家の「ろんくん・うらんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん」です!

?

コポさん家の「ポン太くん」です!

?

おまみさん家の「もかちゃん・ラテちゃん」です!

?

ぴなちょこさん家の「なっちゃん・ちょめちゃん」です!

?

リエマルさん家の「バトンくん・マッハくん」です!

?

チップミニーママさん家の「チップちゃん・ミニーちゃん」です!

?

みんなとても人懐っこくて、うちの2匹のようにビビリな子はいなくて、みんな仲良しです。
スタイルもみんなよくて、CHIEさんの作った可愛いお洋服をみんなステキに着こなしてましたきゃー!

みなさんBBQに慣れているのでとても手際よく、BBQの材料を焼いていきます。
BBQ初体験のブッフル家は、ただただ動揺してうろうろ見ているだけでした・・。
みなさんお手伝いできずにごめんなさい。

テーブルにたくさんのごちそうが並んでみんなでワイワイお話しながら食べました♪
みなさんとても気さくで優しい方達ばかりで、ワンコの話で盛り上がりましたピース

?

続きありますよ!

絵文字名を入力してください

[BBQパーティーに参加したよ♪ PART2]の続きを読む


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
