

Pagetop

BBQパーティに参加したよ! Part1

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは!なかなかブログUPできなくて反省です。
今日はがんばってUPしますよ?。みなさんに見ていただけると嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

土曜日、***so Happy***のCHIEさんにご招待いただき、BBQパーティーに参加してきましたきゃー!

場所は、栃木県鹿沼市にある<LakeWoodResort>さんです。

さぁ、出発?赤色の車
11時に待ち合わせなので、ちょっと早めの7時30分に家をでました。
あれあれ??高速の渋滞が始まってる?。
外環にのってすぐに渋滞です・・。なんでこんなに混んでるんだろう??
東北自動車道にのったら、さらに渋滞ですえぇ

渋滞のイライラを紛らわすため、わふとパパさんはこんな遊びを!

?

途中、ドライブインでおトイレ休憩ぷぷ

ものすごく暑かったので、ぶぅとわふはまず水分補給&氷タオルでクールダウン!


?

?

そうだね、おでかけは楽しいよね?きゃー!

女子トイレはかなりの混雑で行列ができてました。
それなので腹ごしらえだけしました。
焼きそばを食べました!(でも写真がありません・・)

?

ぶぅは、パパさんのベンチの下で涼みながら、焼きそばが落ちるのを待ってますムム…

?

わふも焼きそばを凝視しています。

?

出発から3時間30分、ようやく到着しました赤色の車

?
?

 ?

<LakeWoodResort>さんは、池やドッグラン・BBQや本格的な石釜も装備していて
とっても雰囲気のあるリゾート施設です。

到着して、駐車場までクッキーママさんが迎えに来てくれましたきゃー!

今回のBBQ参加者は、10家族&21匹です犬(チョコ)

詳しいご紹介はまた次回にして、少しだけ写真をのせちゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

?

?

?



Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
