

Pagetop

IKEAに行ったぞ!★食いしん坊編★

 テルテル坊主みなさん こんばんは!
   昨日はおたまで変身姿で笑っていただけたようで嬉しいですテルテル坊主

今日は、2匹をおいてお出かけしてきました!
前々から行きたかった「IKEA」に行ってきました赤色の車

?

まずは1番の目的、「レストランで食事」ですぷぷ
IKEAの食事は、安くて美味しいと聞いていたのですごく楽しみでしたきゃー!

10時の開店と共に店に入ったんですが、レストランにはお客さんが結構いました。

?

?

メニューがのってるスタンドサインを見てびっくり!!
「これが、99円?!!ありえない?えぇ
あまりの安さに叫んでしまいました。

レストランは、学食方式でした?(ビュッフェ方式なのかな?)
自分で食べたいものをトレーにのせて、代金を払います。

美味しそうなものがいっぱい並んでて、どれにしようか迷っちゃいますぷぷ

?

本日のメニューは、「ドリンクバー・サーモンのマリネ・モーニングプレート・ピザ・ケックス」ですコーヒーカップ

?

ドリンクバーもオシャレでした。

?

味は、値段の割にはとてもおいしかったです。
特にモーニングプレートは、ソーセージ・温野菜・オムレツがのって
なんと!!¥99ですよ?。
オムレツもちゃんと中が半熟になってました。

このあと店内をじっくり3時間見て、おなかがすいてきました。
先ほどのレストランは、満席だったので1階のフードスペースへ!

?

ここでは、¥100のホットドッグと¥50のソフトクリームが食べられます♪

?

ずっと食べたかったホットドッグ、あまりにおなかがすきすぎて、半分食べてから写真を撮り忘れたことに気がつきました・・たはー

あまりに美味しかったのでブッフルパパは「忍者ホットドッグ」をもうひとつ食べました。
?

通常サイズよりソーセージが長いのです。

ホットドッグは、パンにソーセージをはさんでもらったら、トッピングスペースで自分で好きなだけトッピングします。
これまたオシャレな感じでした。

?

デザートに¥50ソフトクリームと私はワッフルサンデーを食べました。

?

おなか大満足の「IKEA」でのお買い物でした。

明日はお買い物編をお届けします上


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
