

Pagetop

今さらですが・・・。

flower みなさん こんばんは?。暑くなったり寒くなったりなんだか体もついていけないような気候ですね。
 みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいねflower

いまさらですが、ゴールデンウィークに1日だけお出かけしたときの出来事です!

5月4日、一日だけお出かけしてきました。
朝5時に家を出発して、いざ群馬の吹き割りの滝へ出発?赤色の車
途中で軽い渋滞に巻き込まれながら、ドライブを楽しみました♪

?


途中のサービスエリアで写真を撮ってみましたkissDN
?

?

9時過ぎに目的地の吹き割りの滝へ到着?

?

?

簡単に滝が見れるものだと思っていたら・・・。
思ったよりアップダウンが激しくて、ちょっとした登山気分が味わえました。

?

ぶぅもわふもよっぽど山登りが気に入ったのか、いつもは歩かないくせにこの日はものすごいテンションでどんどん歩いていきました。

?

途中橋が2箇所ありました。高所恐怖症のブッフルマムは冷や汗物でした・・・。

?

橋を渡りしばらく歩き続けるとやっと滝が見えてきました!

?

2匹とも全く怖がる様子もなく、滝を見つめてました。
吹き割りの滝は普通の滝よりマイナスイオンが多いと書いてありました。
たくさんのマイナスイオンを浴びてリフレッシュです☆

?

滝の周りを1周するだけで2時間も歩き続けました。とてもいい運動になりました!
帰りの渋滞に巻き込まれると嫌なので、お昼も食べずに車に乗り込んで家路に向かいました。
やはりGWということもあり、サービスエリアも大混雑でお昼も食べれませんでした・・・。
途中の道の駅でソフトクリームだけ食べれたので、まあ良しとしましょうぷぷ

?

今回は、とても短い滞在時間でしたが今度はもっとゆっくり出かけようねきゃー!


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
